ギルドについて
サイトについて
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスランキングなど
RSSフィード


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
【CAST】イベント
公式で【CAST】登場イベントがあったので・・・
https://ssl2.gcrest.com/trickster/template/20070228_1.html


参加してきました!!!





長いので追記へどうぞ_ノ乙(、ン、)b れっつごー



※追記は画像が多くて相当重いです!!!





≪第一回目≫12:30~13:30

1261.jpg
始まる10分くらい前のパラダイスはこんな感じでした。

1262.jpg
半を過ぎてもうんともすんともいわないカバリア島。
【CAST】の影すら見当たらず周りは『釣られたんだろうか』という声が多々ww

しばらくすると・・・


1263.jpg



レーヴェさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!




レーヴェさん登場と共に会場は大盛り上がり。
誰かの・・・

「レーヴェさん飛ばしてぇ~」

という声に・・・


↓クリックで拡大表示↓
1264.jpg
○の人が飛ばされました b08.gif

そんなこんなしていると・・・

ピンポーーン


1265.jpg

↑『これからカバリア島全域を使い○×クイズを開催します』

1266.jpg
レーヴェさんナイスボケです_ノ乙(、ン、)_




第一回クイズ内容はコチラ↓
1267.jpg

1268.jpg

1269.jpg



なるほど、フィールドへ向かい解答とみなすのかぁと・・・
告知が出た瞬間・・・
なだれが起こりました・・・orz
天外を持っていなかったので出遅れました a09.gif




そして私は×フィールドへやってきました。

1270.jpg
人人人ひとヒトHITO!!!!
とにかく人という人がいっぱいなっていく・・・。



しばらくすると・・・



1271.jpg

と、テロップが。


どこで情報を得たのか忘れましたが、先にできたのはジュエリアサーバーです。


そしてフィールドのほぼど真ん中にヤツは現れました。
1272.jpg
使いまわしフォーーーーヽ(゚∀゚)ノ
どうやらコイツに話しかける事でアイテムがもらえるらしい・・・


クリックだ!



1273.jpg


∑(゚ι_゚`)

あーゆーいんぐりっしゅおーけー?

あいあむじゃっぱにーずおーけー?


まぁとりあえずアイテムくれるって言っているのは分かるので受け取るをポチリと・・・



アイテムイベントリを開いても何も変わっていません。



ざわつくコーラルビーチフィールド・・・



1274.jpg
↑もう一度声かけても、既にアイテムを持っていますよとしか言われない(´・ω・`)


「リログするとアイテム手に入るよ」


(゚□゚*)なるほど、クソ運営だから急なイベントに対応できなかったのね。
しかたないなぁとリログをするとアイテムイベントリに・・・



1275.jpg



コ レ が 入 っ て い た ! ! ! 




説明しよう。
この???ボックス類とは中からクソ装備達が出てくるただのネタ箱なのですよ!!







オ レ た ち は 釣 ら れ た の か ! ! ! ! ! ? ? ?




↓偶然ご一緒していた見知らずの羊さん。
1276.jpg

ですのも苦笑いだぞ爺暮!!!!


そんなわけで第一回目は終わる。






≪第二回目≫15:30~16:30



1279.jpg
さっきと同じように○×ゾーンにきてみました。
今度はギルメン3人でやることに。
CASTもどきになるためアヒルさんヘルムを着用。


数分後・・・


1280.jpg
何故か次から次へと来る人が後ろへ並んでいく・・・。


どれくらい並んでいたのかというと・・・・

↓↓↓

↓クリックで拡大表示↓
1281.jpg
この右上からはじまり・・・


1282.jpg
現場に梳季記者がまいります!!!


1283.jpg
そして蛇足していく列はこんなところまで( ∀)~~゚゚ ポーン




なんにもないのにゴメンヨみんな(p_q)
結局二回目はここではなくメガロステージでキャストが暴れていたらしいですww


そうしているうちにクイズは始まりました。

第二回目の問題はコレ↓
1284.jpg



(´・ω・`)こんなの分かんないってぼやいていたら相方が・・


「どっかで見た事あるぞ!!確認してくる」


確認画像は相方のブログに載ってましたのでそちら参照→

そんなわけで○ゾーンへ・・・






1285.jpg
しばらくして正解のテロップが・・・


1286.jpg
そこには【CAST】ルナールさんが!!
どうやらこの方も人気らしいです。



1287.jpg
皆に愛を振りまいてらしたwwww

どこかの(見知らず)たぬきがナンパ(より性質が悪い)してたので勝手にログを・・・(゚⊿゚)



1289.jpg
なんだちゃんと仕事してんじゃ・・・(ry

そこで【CAST】さんが不穏な言葉を・・・

1288.jpg
なぬ!!!∑(・ω・ノ)ノ


そんなこと言われたら行きたくなるじゃありませんか!!!


1290.jpg

い っ て き ま し た


強そうにみえて二次転職しているようなレベルなら1確ですwwww
だってレベルが90なんですって!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


1291.jpg
しかし召還なのかなんなのかしらないがファイアレムやぎょるるにより犠牲者は数人でた。
(゚人゚)なむ~~



1292.jpg
その後不正解ゾーンへ【CAST】ルナールさんがやってきて・・・
1293.jpg
こういうキャラの人だったんだなぁと思いましたwwww



↓相方が去り際にアフォ発言しよった。
1294.jpg




(゚⊿゚)イラネ



ちなみに二回目の報酬は・・・
1295.jpg
たしか1年前のホワイトデーのアイテムだとか・・・
TSを始めて半年のオレにとったらレアなアイテムでした^^







≪第三回目≫19:00~20:00


三回目も○×ゾーン
1300.jpg
3回目もここへはキャストきませんでした。


三回目の問題テロップのSS忘れましたorz
内容は・・・

『カバリア島でハイエナの格好をしたNPCは4人である』


とういう問題でした。

ローズマリーとチェロ等の3姉妹とアイラとメル、あとピアが居るので7人ですね。
※参照→とりすたキャラ辞典

1301.jpg
正解のテロップが出ると皆でエモを出し合っていました。



1302.jpg
さすが夜です・・・。
人が多すぎてラグどころかマップがてんわやんわしてました。
(海草が消えたりねww)


さぁ賞品だ!!とまたリログして手に入れましたw
しかしどれが賞品かきづかない・・・

あ・・・

1307.jpg
これが増えていました・・・。
どうせなら花飾りクレよ!!タコ帽子とかさ!





不正解ゾーンでは廃プレイヤーがレベル上げになるとかいって壊滅状態みたいだったのですばやく移動していっぱい沸いているとこみたかったので・・・


1304.jpg
お、プレか!どうせさっきのスパみたいに弱いんだろwwwwwwwww



1305.jpg



あ れ ・・・・  ??? (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


プレ、攻めプレだったみた・・・o...rz

そして多すぎます(゚⊿゚)



こういうときの攻牛プレイヤーとかががウザイとせっかくの悪戯ボス沸かせもつまらなくなる
現レベル上げのためだけに狩っている人がいっぱいでした。
なんだか廃すぎて可哀相乙



そんなこんなで【CAST】イベントは終了!!


途中相方のサブっこのギルメンさんに再会したので遊んでました。

1306.jpg





長かったです・・・。
相当重くて記事を書くのにも苦労しましたYO!!
ここまで読んで下さりありがとうございました。











ブログランキング参加中!!


1クリックお願いしますorz

更新率(多分)あがります!


週末にギルドイベントします!
ギルド内だけの合成イベントですが頑張りますよ!!!
ただいまギルメン急増中!!!
興味のあるかた「雨月の十五夜」に入りませんか?

またギルメンが増えました。
イベント | 2007-03-02(Fri) 23:55:46
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

CAST登場イベント、こんな感じだったんですね

平日の真昼間にやられたので
最初から参加は諦めていたのですが
(最終回も19:00からとか…帰って来れるはずがねーっ)
雰囲気だけでもココで見れたので楽しむことができました(^^)

レポートありがとう&お疲れ様でした!
2007-03-04(Sun) 11:09:30 | URL | カラス #rrswhLw2 [ 編集]
コメントどうもです(´ω`*)
意外とCAST騒ぎのレポートがないんですよね。
探し回ったけどありませんでした(´・ω・`)
そもそもこのイベントは春休み中の若い子むけなのかどうなのか・・・。
くだらないと言いつつ思いっきり丸一日参加しちゃいました^^;
毎度CAST出るのはいいけどこうやってイベントになると頑張って探そうって気持ちになりますね~。
2007-03-05(Mon) 07:54:08 | URL | ぬこさま #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TRICKSTER-0-
珊胡
さんご
Base:172 TM:170
ギルド
雨月の十五夜
type
3142 命中+幸運振り
特化ガンナー型

梳季
とき
Base:120 TM:95
ギルド
雨月の十五夜
type
2134 防御極
HK+CT型

胡麦
こむぎ
Base:179 TM:190
ギルド
雨月の十五夜
type
1423 
光魔風水型

スカッとゴルフ パンヤ
ぬこさま
ランク
シニアA
クラブ
未加入
ステータス
ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ24 コン28 スピ9 カブ9

ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ25 コン27 スピ7 カブ9

ファンタジーアース ゼロ
煌香
ききょう
Lv.
---
部隊
Cor_Leonis
所属
Chokmah(コクマー)


琥珀
Lv.
---
部隊

所属
Daath(ダアト)
