ギルドについて
サイトについて
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスランキングなど
RSSフィード


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
おじいちゃん家
今回の記事は二つに分けますよー。
明日に今日の分の記事をたんまりのせます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

なんたって【CAST】騒ぎがとんでもなかったんですもの!!!

そんなわけでCASTイベント以外のものを投下!

レベルあげついでに像集め、そんでもってもっとついでにおじいちゃんことソキん家にいってきました。

1258.jpg
( ・ω・)いつもながらぬめい子だ・・・


1259.jpg
悪戯をしてみた。



1260.jpg
だが変態は悪戯すら喜んだ。


('A`) おそるべし・・・





以下、キャスト騒ぎ休憩中のSS色々(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
またもやキャンポでギルメンと騒いでました。






1296.jpg
そこにいるじゃないか!!
キャンプ機能をつかった遊びです(´ω`)

/マイキャンプ告知 文章
で出来ますよw(自キャンプのみ)








かくれんぼをしようということでオレが隠れました。
1297.jpg
なかなか見つからなかったですwwww


1298.jpg
見つけたのはZの人。



1299.jpg
もう一人のキャンプに入ったら罠に嵌った(動けない)
オリジナル門松の出来上がりだそうです('A`|||)



1277.jpg
ありきたりなパターン。


1278.jpg
クインメはノリがイイ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ












ブログランキング参加中!!


1クリックお願いしますorz

更新率(多分)あがります!


週末にギルドイベントします!
ギルド内だけの合成イベントですが頑張りますよ!!!
ただいまギルメン急増中!!!
興味のあるかた「雨月の十五夜」に入りませんか?

アフォばかりですけどねorz






梳季 | 2007-03-01(Thu) 23:35:26
Trackback:(0) | Comments:(9)
コメント
ちょwww目が、目がぁっwww!!
嗤い死にさせる気デスカ!?
2007-03-02(Fri) 11:06:03 | URL | Zの人 #LkZag.iM [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-02(Fri) 17:43:40 | | # [ 編集]

Z>
(´ω`)ジンもやってほしいのか、そうなのか
(´ω`)ニヨニヨ

た。のひと>
そうやって皆に心配かけているといいよ。
2007-03-04(Sun) 02:20:44 | URL | ぬこさま #3pVXXB/o [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-04(Sun) 14:15:09 | | # [ 編集]

たぬけ>
自分の発言には責任を持てといったのはどこのどいつだ。
忘れろだなんて自己中にもホドがあるぞ。
いいかげんにせい
2007-03-04(Sun) 14:17:29 | URL | ぬこさま #3pVXXB/o [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-06(Tue) 00:14:23 | | # [ 編集]
分かれっていわれても何も言わずにいったのは君。
最初にここに書いたのなら覚悟くらいせい。
自分ばっか傷ついていると思うな。
周りがどんなに傷ついているか、考えてモノを言え。
オレだって書きたくて書いてるんじゃないです。
自分がそういうふうにしか出来ないようにしたんだから、自業自得だと思うよ。
責めてるんじゃない、当然のことだと思うんだけど。
責める事しか出来ないのならオマエは逃げる事と信じてくれている周りの事を裏切りすぎだ。
自分のことばかりではなく君のこと大事にしてくれている仲間のこともう少し考えろ。

オレはそこに怒っているんだ。
2007-03-06(Tue) 00:19:26 | URL | ぬこさま #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-06(Tue) 11:06:12 | | # [ 編集]
そのままそっくりそのコメントを貴方に返しますよ。
本当に分からないんだな、それとも分かっていても認めないだけか。
2007-03-06(Tue) 12:47:46 | URL | ぬこさま #3pVXXB/o [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TRICKSTER-0-
珊胡
さんご
Base:172 TM:170
ギルド
雨月の十五夜
type
3142 命中+幸運振り
特化ガンナー型

梳季
とき
Base:120 TM:95
ギルド
雨月の十五夜
type
2134 防御極
HK+CT型

胡麦
こむぎ
Base:179 TM:190
ギルド
雨月の十五夜
type
1423 
光魔風水型

スカッとゴルフ パンヤ
ぬこさま
ランク
シニアA
クラブ
未加入
ステータス
ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ24 コン28 スピ9 カブ9

ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ25 コン27 スピ7 カブ9

ファンタジーアース ゼロ
煌香
ききょう
Lv.
---
部隊
Cor_Leonis
所属
Chokmah(コクマー)


琥珀
Lv.
---
部隊

所属
Daath(ダアト)
