ギルドについて
サイトについて
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスランキングなど
RSSフィード


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
強くなる為の過程
今年も残すところ1日もありません。

▼まず今年最後のネイト▼
1025.jpg
りんご合成3~9

最後の最後までネイトは乙合成でした。


とりあえず珊胡でボスは全て44匹(獅子=しし=44)倒すのが目標だったのでレベル80になる前に・・・
1026.jpg
ツタンへ篭り・・・

1027.jpg
マスモンへ篭り・・・・・・

1028.jpg
両方とも44匹達成 ワチョーイ


しかしTMが69の50%から動いてない・・・
クエはもうない、久々に狩り・・・しかしPTするほど他人と接触する気力がなかった珊胡は・・・


1029.jpg
ユキ遊びしてましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!



1030.jpg
700匹くらい踏み潰してたら漸くTM70になってRS覚えれました└( ゜∀゜)┘ワァーィ└(゜∀゜ )┘





明日正月は大晦日イベントの除夜鐘コールの一部更新します(`・ω・´)








ブログランキング参加中!!


ゆくとしくるとし~

更新率(多分)あがります!


常連さんからはじめましての方でもお暇でしたらクリック一回だけでも・・・(p_q)





以下追記はなんでもない一年の感想。





たった半年もなかったですがTSに出逢えて、皆に出逢えてぬこは幸せものです。

ブログとかこんな頻繁(?)に更新するような奴ではなかったのに毎日ゲームをしていて楽しくて、ついつい思い出を、楽しさを記録したくてブログ始めました。
一体どれくらいの人がこのブログに訪問してくださっているのかも分からず、TS内でブログ見ていますっていう声をかけてもらうと異様に喜びます。
赤い鼻くれた羊さんありがとうございました。

11月末は今まで一緒にTSをしていて梳季(メインの猫)の夫兼、ぬこ自体のパートナーでもあった獅子の彼が居なくなったり、珊胡が天翔から自分で脱退したり、藍麻が身内ギルドから追放してくれと頼んだり、正直人付き合いでは100点どころかマイナスなんじゃないだろうかとは思いますw
けれど、新しいギルドを背負って年越しを向かえ、こんな私でも付き合ってくれる友達達に感謝です。

天翔の一部仲良くさせてもらってる人たちも優しく、マスターには年越しイベントおいでと誘われ、なんて温かい人ばかりなのだろうと感激するばかり。

クリスマスプレゼントのために猫カードを掲示板で募集していたら、見知らぬ人がたくさんタダで譲ってくれたり・・・
お礼も言う間もなく消えてしまわれたり・・・
顔は見えずとも、言葉や行動で優しさは充分伝わってくる。
そんな大事な事を学びました。


そんな私にも2006年の最後にとても大事な出会いがありました。
TS内でも仲良くさせてもらってますが、勢い余りで梳季はまた結婚式とかあげちゃうかもしれませんw
行き当たりばったりでバタバタしまくってて落ち着きのないキャラクターと中の人ではありますが、来年もまたよろしくお願いします。


それでは2006年のmicioはここで終了です。
明日からまたよろしくお願いします。










珊胡 | 2006-12-31(Sun) 20:35:10
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

どういたしまして(笑)
スノーヒル掘りのついでに集めてたものが
役に立ってよかったです

なかなか声をかける機会がありませんが
ブログは楽しみに見てますので
更新がんばってくださいね!
2007-01-04(Thu) 17:26:41 | URL | 赤い鼻の羊 #mvcB0rpk [ 編集]

(*・ω・)わぁい見てくださっていたのですね!!
あの時は本当にありがとうございました
オープンチャットでぎゃぁぎゃぁ騒いで逆に良かったですorz

また見かけたら是非是非声かけてくださいね!!

そして今年もmicioをよろしくお願いします(`・ω・´)
2007-01-04(Thu) 17:29:42 | URL | 梳季-トキ #3pVXXB/o [ 編集]
永遠にある獅子の妻だと聞いたがねぇ(´∀`)

まぁ新たな幸せを大切にしてくださいまし


去るものより去られたものの方が辛いと思われがちだけど、居なくなった人にもそれだけの理由と決意があること

辛さと悲しみを一人で抱えてる事を分かって下さいな

そしてお互い別々な道を歩んだとしてもお互いが幸せになれることを願います
2007-01-09(Tue) 20:22:29 | URL | 通りすがりのたぬけ #- [ 編集]

言っていたんだけどねーw
今を大事にしようと思います。
それに気が早いって皆にどつかれるかもっておもって怖かったんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。

うん、いなくなった彼のほうが心配だよ、元気でしているといいな。

いつもいつもありがとうね(*・ω・)こうちゃあいしゅき~
2007-01-10(Wed) 21:11:31 | URL | 梳季-トキ #3pVXXB/o [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TRICKSTER-0-
珊胡
さんご
Base:172 TM:170
ギルド
雨月の十五夜
type
3142 命中+幸運振り
特化ガンナー型

梳季
とき
Base:120 TM:95
ギルド
雨月の十五夜
type
2134 防御極
HK+CT型

胡麦
こむぎ
Base:179 TM:190
ギルド
雨月の十五夜
type
1423 
光魔風水型

スカッとゴルフ パンヤ
ぬこさま
ランク
シニアA
クラブ
未加入
ステータス
ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ24 コン28 スピ9 カブ9

ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ25 コン27 スピ7 カブ9

ファンタジーアース ゼロ
煌香
ききょう
Lv.
---
部隊
Cor_Leonis
所属
Chokmah(コクマー)


琥珀
Lv.
---
部隊

所属
Daath(ダアト)
