ギルドについて
サイトについて
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスランキングなど
RSSフィード


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
騙される奴が悪いんだよ
新クエが充実してきてTMがウマーくあがっていく中・・・
そういえば金クエしてないねって事になりまして968.jpg

仕方なくこいつに騙されてあげました。

怒ってるように見えるのはキノセイです( ´,_ゝ`)


まぁコイツのクエはただたんに・・・
メンドクサイだけ!!!

必要なもの・・・

金の指輪 金のネックレス 金メッキの車輪

各5個×25回=75個



TS初心者様へ・・・カバリア入り口付近でモリモリ掘る人が多いわけは
この詐欺師の所為です(゚ι_゚`)


さて、金クエを終わらせて翌日GM(ギルメン)で像クエをしました。
像クエ・・・それはこの詐欺師糞猿の金クエを終わらせると出来る新しいクエのひとつです。
タンゴ山荘に居候のような形でいるパワーアップした詐欺師はこう言います。

必要なもの

オルコニオ石膏像 オルペオ石膏像 ポンチチ石膏像

各1個×25回=25個



参考に・・・像は大体一個で重さ170前後です
つまり25個の像を3種類・・・13500↑の所持量がないといけません。
感覚型でも辛い数値ですこれは。
コイツあとでコロス


像を集めるべく雨月のGMは初めて皆集まりました。
おそらく最初の協力作業と言ってもいい。
テチチF3は弱点と耐性により魔や銃には天敵というものが居ます。
魔にとってオルペオ(魔耐性)はタゲすらつけたくないほどイヤなものであり、銃士にとってポンチチ(銃耐性)は逃げ惑うほど硬くて攻撃力が高い(屍への近道)恐怖なのです。
攻撃や魅力、AAにとってオルコニオ(物理耐性)はウザイったらありゃしない。しかし属性剣があればどうってことない。

GMの面々・・・ 魔1 銃2 魅1→後に銃GMが魔にCC(キャラチェンジ)

なんてバランスがいいことでしょう!!!w


そんなわけで皆で協力して集めました。
972.jpg

しかしなんだこのふざけた装備は・・・


970.jpg

おっと、トイレは安全地帯へいっておくれ( ´,_ゝ`)
遊んでスイマセンでしt






971.jpg

逃げ惑う魔に襲い掛かるオルペオ(龍の大ファンらしい)




974.jpg

ファンの皆様により踏み潰された犠牲者銃士1名

975.jpg

もうネタとしか言いようがない・・・(くだらんことで復活の書を使った)




973.jpg

決して集団イジメではありません、れっきとしたギルド内の防災訓練です。





976.jpg

ああ、また新たな犠牲者が!どうやらファン(オルペオ)がまた暴走したみたいですね。


977.jpg

もうネタとしか言いようが(ry





978.jpg

そんなこんなで全員分あつまったのでいったんホーム(雨月の拠点はアステカ)に戻り像を分け合う。

眼鏡がずれたり、マスター(梳季)だけが重量オーバーで像を拾えないとかいうハプニング発生。



979.jpg

結局2回に分けてもっていきました。


報酬は?って?
貰った瞬間に捨てましたよ( ゚д゚)、ペッ




何はともあれ、久々にチーム運動をしたような気がします。
騙されるのは腹立たしいですがTMはかなりウマーでした^^






ランキング参加中!!


少しでも楽しんでいただけたのならクリック!

クリックすると更新率(多分)あがります!



梳季 | 2006-12-21(Thu) 23:55:18
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TRICKSTER-0-
珊胡
さんご
Base:172 TM:170
ギルド
雨月の十五夜
type
3142 命中+幸運振り
特化ガンナー型

梳季
とき
Base:120 TM:95
ギルド
雨月の十五夜
type
2134 防御極
HK+CT型

胡麦
こむぎ
Base:179 TM:190
ギルド
雨月の十五夜
type
1423 
光魔風水型

スカッとゴルフ パンヤ
ぬこさま
ランク
シニアA
クラブ
未加入
ステータス
ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ24 コン28 スピ9 カブ9

ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ25 コン27 スピ7 カブ9

ファンタジーアース ゼロ
煌香
ききょう
Lv.
---
部隊
Cor_Leonis
所属
Chokmah(コクマー)


琥珀
Lv.
---
部隊

所属
Daath(ダアト)
