ギルドについて
サイトについて
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスランキングなど
RSSフィード


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
つらづらと・・・
皆さんお久しぶりです。
完全復活でおおくりします。どうもヌコです。

920.jpg

一足早くTSにクリスマスがやってきました。

そんなわけでオレよかなんか色々あたっちゃってる相方さんがはしゃいでます。
今回のガチャSPFはガンナーには大変おいしゅうございますね。

どうでもいいがこの変態メガネどうにかならないのかね・・・('A`)ヴァー

あ、この獅子は雨月の副マスターさんです。


カードクエのおかげで・・・
923.jpg

ジャズコンボ覚えれました(゚ω゚)ニャンポコー
これで蛾や青サラが1確になりましたよーー
でもMP消費はげしいorz





先日書いたPV戦のSSと一昨日にやったPV戦のSSをはっていきますよー。
936.jpg

まずは相方と某火力バカの対戦。

937.jpg

さすがヌメいですね。(あれ?)

938.jpg

調子に乗ったら火力バカにぬっころされました。

ちなみにコイツ等ジャズコンボで1確です。ヽ( ´ー`)ノ

クリエーターとサイバーハンターが並ぶと非常においしゅうございます。
赤獅子vs青獅子って感じでね!!


939.jpg

そしてやはりどんどん集まっていくようです。
某闇龍さんまで登場して屍ごっこ。
魔はコワイです。


943.jpg

110MSの蘭装備の武器で叩かれるといつもコレ言ってます。
毎回毎回飽きないよコレ。



以下近況ログをポチポチっとな・・・



珊胡で某様のサブっこちゃんとカバリアデート・・・
921.jpg

922.jpg

ちょっとネタに走りすぎてるようです(某様が)
いくら二次羊が可愛いからって二次転職のためだけに育てるなんて・・・
でも某様ならやりかねないのでそっとしておきましょう・・・。



オレをTSに招待してくれた某バカ獅子をキャンプへ招待してみた。
928.jpg

こらこらこらこら!!!



929.jpg

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
930.jpg

一生そのままでいてくださいハァハァhァあsふぁjはsjdhf!!


931.jpg

でもそんなに仲良いわけじゃありません。いつもツンツンツンし合ってます。



932.jpg

そんな彼(右)の旦那(左)さん。ホモップルとかいわないそこ!!
スワンポDいこうとしたら公衆の面前でいちゃついてるので盗撮しといた( ´Д`)b




934.jpg

そういやポールが変わっていた・・・・。







ランキング参加中!!

ここを押すと更新率と内容がとても濃くアップします!!

梳季 | 2006-12-17(Sun) 11:18:49
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
いいじゃねーーーーーかああああああ かわいいんだからああああああ
土産があるのでたまにカバにいまふ
2006-12-17(Sun) 17:40:12 | URL | 某様 #- [ 編集]

( ´,_ゝ`)誰も悪いとはいってませんよーー、いいんじゃないですか?
そもそも珊胡育てたのはオレが獅子好きなだけですからーーー
土産楽しみにしてますよーー└( ゜∀゜)┘ワァーィ└(゜∀゜ )┘
2006-12-17(Sun) 23:58:54 | URL | 梳季-トキ #3pVXXB/o [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TRICKSTER-0-
珊胡
さんご
Base:172 TM:170
ギルド
雨月の十五夜
type
3142 命中+幸運振り
特化ガンナー型

梳季
とき
Base:120 TM:95
ギルド
雨月の十五夜
type
2134 防御極
HK+CT型

胡麦
こむぎ
Base:179 TM:190
ギルド
雨月の十五夜
type
1423 
光魔風水型

スカッとゴルフ パンヤ
ぬこさま
ランク
シニアA
クラブ
未加入
ステータス
ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ24 コン28 スピ9 カブ9

ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ25 コン27 スピ7 カブ9

ファンタジーアース ゼロ
煌香
ききょう
Lv.
---
部隊
Cor_Leonis
所属
Chokmah(コクマー)


琥珀
Lv.
---
部隊

所属
Daath(ダアト)
