ギルドについて
サイトについて
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスランキングなど
RSSフィード


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
まぁやってみっか
時間がないのでSSクオリティのmicio文章だけでいきますスイマセンorz


えと最近TSはインはしてもチャットオンリーかちょっとしたことしかしてないのでネタがないんですが・・・



久々にPVゾーンで暴れてきました。
最近仲良くしている獅子さんとガチンコ勝負!!!

スカンキつかったら瞬殺でした。

それではあまりに酷いのでマジメに戦いました。
課金とはいえお互い課金まみれなのでここは関係ない・・・




└( ゜∀゜)┘ワァーィ└(゜∀゜ )┘全勝しました!!!!





まぁ獅子に猫なら勝てるってことだ・・・。
珊胡強くして再戦しようと思います。



以下ちょっとした内容。






いきなりですが・・・
珊胡は天翔獅子を脱退しました。
理由は色々ありますが、マスターと意見の食い違いとだけ言っておきましょう。
心配してる方とかいないとは思いますが;;;


天翔が嫌いだとかそんな風にはまったく思ってませんよ^^
今でもマスターのこともGMの皆の事大好きです。
寧ろ楽しかったし、短い間でしたが有意義に過ごせました。


梳季がギルドマスターすることできっとサブまで手が回らなくなるだろうし、おちつくまでフリーかメインギルドにでもいれてのんびりすごそうと思います。


天翔の皆さん短い間でしたが・・・


ありがとうございました!!

梳季 | 2006-12-10(Sun) 23:31:47
Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

おいらPSで一確されたぜよ…
でも攻撃型には負けな……負けるかも…

ウン、実は少し心配していたが…話題にして良いものかどうかとネ…
2006-12-11(Mon) 10:34:38 | URL | ??・ダーク #6WFLviE6 [ 編集]

PSじゃなくてQSだろ?
攻撃型なら属性剣がクズばかりなのでかてませんよ('A`)

心配してたのかwww気にしないで言えばいいのに(・∀・)σ
2006-12-11(Mon) 19:02:59 | URL | 梳季-トキ #3pVXXB/o [ 編集]

そうでした!QSでした!PSは攻撃喰らうの一回だけだったカナ
拙者、他職のスキルにはとっても疎いでござる…orz

(*・∀・)σ)゚Д゚) モ゙モ゙モ゙モ゙
2006-12-11(Mon) 21:38:38 | URL | ??・ダーク #zQHIT1rU [ 編集]

(*`∀´)≡σ)Д`) ゴリゴリゴリゴリ

なぜか獅子には詳しいんです。
珊胡育てる前からね!!
2006-12-11(Mon) 23:17:08 | URL | 梳季-トキ #3pVXXB/o [ 編集]
よし
今度君達にVSをくらわせてあげよう(´∀`)
2006-12-12(Tue) 12:38:15 | URL | こうちゃ #- [ 編集]

(・∀・)当たらないと思うに44獅子
2006-12-12(Tue) 20:11:54 | URL | 梳季-トキ #3pVXXB/o [ 編集]

スキル連続で使えばどれかは当てると思うけどねヽ( ´ー`)ノ
命中300↑一応ありますからねヽ( ´ー`)ノ
2006-12-13(Wed) 01:04:54 | URL | こうちゃ #- [ 編集]

あたっても回避あるんで瞬殺はまのがれると思います!!
ってか某獅子さまと対決してくださいヽ( ´ー`)ノ
2006-12-13(Wed) 01:47:12 | URL | 梳季-トキ #3pVXXB/o [ 編集]

なんと言うかいつも変わらんな皆wwww
さて探し物の続きにいってくるぜ~ 
2006-12-13(Wed) 07:19:58 | URL | サとかいう人 #- [ 編集]

イン率少ないけど某ぬめ獅子から君のことは聞いてますw
楽しそうでなにより(゚ι_゚`)
カードクエはじまったからかなりTMがあがりますね。
ガチャ破産しないていどに頑張ってくださいね(・∀・)ノ
2006-12-13(Wed) 07:22:10 | URL | 梳季-トキ #3pVXXB/o [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TRICKSTER-0-
珊胡
さんご
Base:172 TM:170
ギルド
雨月の十五夜
type
3142 命中+幸運振り
特化ガンナー型

梳季
とき
Base:120 TM:95
ギルド
雨月の十五夜
type
2134 防御極
HK+CT型

胡麦
こむぎ
Base:179 TM:190
ギルド
雨月の十五夜
type
1423 
光魔風水型

スカッとゴルフ パンヤ
ぬこさま
ランク
シニアA
クラブ
未加入
ステータス
ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ24 コン28 スピ9 カブ9

ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ25 コン27 スピ7 カブ9

ファンタジーアース ゼロ
煌香
ききょう
Lv.
---
部隊
Cor_Leonis
所属
Chokmah(コクマー)


琥珀
Lv.
---
部隊

所属
Daath(ダアト)
