ギルドについて
サイトについて
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスランキングなど
RSSフィード


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ししししぬこしししし
画像追加しました

今職場で画像がないのがとても惜しいよ!!!
ギルメンの獅子ちゃんがついに転職してヌコの周りは獅子だらけ!!

147.jpg


148.jpg


149.jpg



150.jpg



ああ幸せ、オレ獅子に埋もれて死ねる(/ω\)キャーー





---

アオを少し育てていた時の事です。


155.jpg




ドドドドドドドドド



156.jpg





ドルルルルルルル





青獅子のお友達の違うギルメンさんと出会いました。
というかヤジ馬です!+.(・∀・)゚+キラキラ





157.jpg


158.jpg


何故か双子対決・・・( ´_ゝ`)






そんな中でまた素敵獅子様に出会えたんですよ!!
ガンナーじゃないYO!!
初めてガンナー以外の獅子様と仲良しになりました+.(・∀・)゚+
ちゃっかりイチャイチャ写真を撮ってしまいました。

170.jpg


あ、間違えた・・・




ヌコなんかより断然可愛いです、あの羽飾りは犯罪だと思います(/ω\*)デレレ






ちまちまアオを育てています。
なんかメンテあったみたいだけどイベント延長だとか・・・
クーレム邪魔なんだよーー!!!狩りたい敵がいるところに限っているしな!!!
ゴスブル北部はやめようよ!!!・゚・(つД`)・゚・ワーン


今回リンクを2件貼りました。
トリスタだらだら日記」と「まなびのトリスタ日記」へもまたいってみてください+.(・∀・)゚+









今日のスペシャル画像・・・






梳季 | 2006-09-06(Wed) 11:45:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TRICKSTER-0-
珊胡
さんご
Base:172 TM:170
ギルド
雨月の十五夜
type
3142 命中+幸運振り
特化ガンナー型

梳季
とき
Base:120 TM:95
ギルド
雨月の十五夜
type
2134 防御極
HK+CT型

胡麦
こむぎ
Base:179 TM:190
ギルド
雨月の十五夜
type
1423 
光魔風水型

スカッとゴルフ パンヤ
ぬこさま
ランク
シニアA
クラブ
未加入
ステータス
ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ24 コン28 スピ9 カブ9

ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ25 コン27 スピ7 カブ9

ファンタジーアース ゼロ
煌香
ききょう
Lv.
---
部隊
Cor_Leonis
所属
Chokmah(コクマー)


琥珀
Lv.
---
部隊

所属
Daath(ダアト)
