ギルドについて
サイトについて
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスランキングなど
RSSフィード


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
僕は強くなる2
珊胡がPS習得まであと2レベルまできた!
847.jpg

PT探して日まできたものの無かったので、マイカモのとこでPTをつくってみたら続々と集まりました。



そんなときに来訪者が。
お世話になってる獅子さんは日の住人なのでオレの周りをちょろちょろしだした・・・。
結果・・・。
848.jpg


レベルあげはどうした珊胡

キノセイです。遊んでませんよ。






この間初めて銃チートを見ました。
唖然として何も言わなかったのですが、堂々としているあたり性質が悪いなって思いました。










先日の獅子さまがまたテチチでTMあげを手伝ってくれると言ってくれたのでサバ移動をし、テチチへ特攻!!!
今回はハロリングでHP増加させていただいたのでラキに1確されずにすみました・・・・。

そして・・・


ついに!!!



850.jpg





キターーーーーー!!



これでトカゲくらいまで1確になりました。
次は目指せRS!!!






▼今日のネイト▼
851.jpg



あの頃(イベント中)が懐かしいよネイト・・・。
乙りすぎですネイトさんMAJIDE!






その後、RSマスター品、エイの高級皮を集めにアビスブルーへ
852.jpg

エイなんか楽勝だぜ!!!
ひゃっほーーーーい。

853.jpg

チーン。
エイは敏捷が早いのと被ダメがきつかった。
そしてそこに液体アンモニアがおちている。
なかなかでないレアアイテムなのに気絶のため拾えないというオチ。

しかも皮あと3つだったのによぉ!!!



854.jpg

性懲りも無くケンカを売ってみる。
なんだリバたおせるじゃーーーん!よ調子にのってたら・・・




855.jpg

アボーーーン。



獅子のヌメさをバカにしてはいけないと思いました。
そんな珊胡は魅力2、やわらか獅子だった。


857.jpg

そして無事マスターできました。
手伝ってくれた某獅子さま、ありがとうございます。






おまけ
856.jpg

硬いタヌにむかって銃口をむける。
きっと当たらない、回避は銃攻撃が当たらないんだ・・・orz










▼ランキングあるんで少しでも面白かったらクリックお願いします!!
TricksterFansiteSearch (T.F.S)

▼クリックがあればあるほど更新頻度があがります。(・・・)

人気blogランキングへ




珊胡 | 2006-11-25(Sat) 03:26:46
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

PS習得おめでとうございます(^^)
世界が180度変わりますよ(笑

魅力型は…
当らない上に当っても
笑ってしまうほど悲しいダメージです
一度お試しを…
2006-11-28(Tue) 08:06:17 | URL | カラス #mvcB0rpk [ 編集]

ありがとうございます!!
今までMOBが強くてなかなかいけなかったマップへも死にそうというスリルはありますが楽しめるようになりました!!
先日はどうもwアクアで声かけてくださって嬉しかったです><

自分のメインが猫なので当たらないのは知ってますよヽ( ´ー`)ノニヤ
2006-11-29(Wed) 05:03:33 | URL | 梳季-トキ #3pVXXB/o [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TRICKSTER-0-
珊胡
さんご
Base:172 TM:170
ギルド
雨月の十五夜
type
3142 命中+幸運振り
特化ガンナー型

梳季
とき
Base:120 TM:95
ギルド
雨月の十五夜
type
2134 防御極
HK+CT型

胡麦
こむぎ
Base:179 TM:190
ギルド
雨月の十五夜
type
1423 
光魔風水型

スカッとゴルフ パンヤ
ぬこさま
ランク
シニアA
クラブ
未加入
ステータス
ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ24 コン28 スピ9 カブ9

ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ25 コン27 スピ7 カブ9

ファンタジーアース ゼロ
煌香
ききょう
Lv.
---
部隊
Cor_Leonis
所属
Chokmah(コクマー)


琥珀
Lv.
---
部隊

所属
Daath(ダアト)
