ギルドについて
サイトについて
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスランキングなど
RSSフィード


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
いつまでもその心で
露店をして寝て起きたら・・・


785.jpg

絡まれてた!!!
こしゃくなこのツンデレ羊め!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン営業妨害だ!!


まぁ冗談はおいといて・・・
久々にこの羊さんの持ちキャラのAA獅子君とデートしてきました。

786.jpg


こんなことをオープンでいったもんだからどっかから神の声が・・


「拾ってあげるよ」


そんな貴方は勇者です。確か一時職兎さんだったと思う。






お手伝いでガリークエだったので・・・
787.jpg

手伝うつもりがAA獅子は強かった罠。






さてメインでしようと思っていた蔵ブレイドの闇属性合成!!
マルヌオンラインですよーーヽ(`Д´)ノ


1時間で1こしか黒い鉄がでない件についてGに問い合わせ希望です。


♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪



あまりに酷いのでたまたまインしていた光龍さんに手助けを頼み・・・

それでも時間がかかるのでマルヌは銃弱点!ぼやいてたら救世主が!!!



788.jpg

珊胡でお世話になってるギルドの副マスさん参上 ヽ( ´ー`)ノ

いやーRSを間近でされるととても気持ちがいいのはオレだけですかな?
いつか珊胡でやってみたいもんですね。



こんな時に旦那は何やってんだか





さっそくアクアへ戻って闇合成・・・




(・∀・)乙った!!!


最低値がでましt・・・orz








▼オマケ

テンタでも狩ろうかと巣へこもっていたときの団欒・・・?

799.jpg

ビギナー装備をすることからはじまったウザイ初心者もどき。
しかも皆二次の姿で違和感がありすぎます!!

そしたらいきなり取引ウィンドウが・・・


800.jpg

オマッ!!!(名誉のために伏せておきます)
仕方ないのでちゃんとお小遣いあげました。(´ω`)
44が何を示すかはわかるひとには分かります。



801.jpg

もうおかしくなっています

802.jpg


なんかどっかの龍と獅子がにゃんにゃんな事していました。
ノリがいいのいいことだがほどほどにね( ゚д゚)ゴルァ

どうして私の周りはバーヤばっかなんでしょうか(´ω`)




これから夜中インが増えるので誰か一緒に遊びませんか・・・
なんていってみるテスト








▼トリックスターのサーチ登録しました。
ランキングあるんで面白かったらクリックお願いします!!
TricksterFansiteSearch (T.F.S)

▼目指せ100位以内!!
クリックがあればあるほど更新頑張りますよ!!!ウォォォ

人気blogランキングへ



梳季 | 2006-11-20(Mon) 05:49:18
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

おまっw1:1取引の所名前残っとるやないか!?
まぁネタはやりきる。それがモットーヽ( ´ー`)ノ
2006-11-20(Mon) 13:12:36 | URL | S.ICHITA #- [ 編集]

(・∀・)よく気づいたな!!ニヨニヨ
確信犯じゃありません、マジで忘れてた(´・ω・`)
(´ω`)ノ また遊んでなぁ
2006-11-20(Mon) 13:32:28 | URL | 梳季-トキ #3pVXXB/o [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TRICKSTER-0-
珊胡
さんご
Base:172 TM:170
ギルド
雨月の十五夜
type
3142 命中+幸運振り
特化ガンナー型

梳季
とき
Base:120 TM:95
ギルド
雨月の十五夜
type
2134 防御極
HK+CT型

胡麦
こむぎ
Base:179 TM:190
ギルド
雨月の十五夜
type
1423 
光魔風水型

スカッとゴルフ パンヤ
ぬこさま
ランク
シニアA
クラブ
未加入
ステータス
ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ24 コン28 スピ9 カブ9

ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ25 コン27 スピ7 カブ9

ファンタジーアース ゼロ
煌香
ききょう
Lv.
---
部隊
Cor_Leonis
所属
Chokmah(コクマー)


琥珀
Lv.
---
部隊

所属
Daath(ダアト)
