ギルドについて
サイトについて
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスランキングなど
RSSフィード


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
【データ】梳季-魅力型猫
最終更新・・・06/11/16

攻撃型ヌコの中身晒しです。
よかったら参考にして下さい^^

まだ製作途中なのですよ・・・。


梳季   toki  

梳季梳季
Base:142 TM:117

type
猫:HK+MU型

ギルド
パイナッポーに憧れて
雨月の十五夜


称号
終焉を告げる歌声
君だけに捧げる詩
ヤマンバ




期間限定?3124攻撃極
先日結婚式をあげました。
基本的にガンナー獅子が大好物です。
二次職にむけてレベルあげ奮闘中・・・



ステ振り
713.jpg
初期ステ3124でBPは攻撃極で振っています。
以前は初期ステ4114で回避メインで振っていたので、回避猫の育て方も多少理解してます。
4114攻撃極に変える予定でしたが、所持の関係でこのままのほうが狩場に残れやすく、特に天外を持ってない場合はいちいち補給に戻るのが面倒なのでこのままのほうがおいしいと思います。




スキル一覧
20061116123911.gif(HK:ハイキック)
Master済
転職後即マスター推奨、装備を回避メインにするとそれなりに破壊力抜群です。

consert_tour.gif(CT:コンサートツアー)
Master済→スキルマスターの導きで削除済
メイクアップまでの繋ぎとして覚えていました。その頃は回避猫だったので全然破壊力はなかったですが、相応レベル狩場ならHP装備と防御タイマースキル全開でかなりおいしく狩れます。


make_up.png(MU:メイクアップ)
Master済
今まで知らなかったのですが、メイクアップ中の攻撃依存のステは装備品ではまかなえないそうですorz
うっかりガチャ装備を攻撃メインにしてしまったので、皆様お気をつけあそばせ!
どうやら普通の殴りは命中が微妙・・・?幸運と命中のステータスが低いのに変身してもあまり攻撃が当たらないかと思います。

(FS:フルスイング)
Master→削除→レベル5くらい?
一度マスタしてから消してまた覚えました。
破壊力はなく命中がかなり低いので使えませんが、二次のジャズコンボにむけて覚えようと思います。

(SU:シェイプアップ)
Master
これは必須ですね。HKが回避依存なので、必ず覚えたほうがよい。
そして敵や対人からの攻撃が当たらなくなるのでとてもおいしいです。

(MGB:マジックバリア)
レベル10
魔のステが1なので魔法防御がまったくない。それではイタタタなのであえて覚えてみたスキル。
POT連打でやり過ごすなら別に入らないスキルですね。
あと対人戦ならこれさえあれば魔には負けないでしょう^^

(HS:ハードシールド)
Master
ソロ狩りをするならとっておいたほうがいいスキル。
レベルが上ってくると倍率も変わってくるのでタイマースキル使用時とそうでないときが愕然と違います。

(PW:パワーリスト)
Master→削除
最初FS型だったときに使用してました。
今後ポイントがあまればこれを覚えていきたいと思います。


(SK:スカンキー)
レベル忘れましたorz
ぎょるがあまりにむかついて覚えたスキル^^;
しかしボス戦ではなかなか役に立ってくれます。
対人戦で使うとウザがられるので気をつけたほうがいい・・・orz

(AS:オールシールド)
Master
HSの上から発動でも防御がプラスアルファされます。
なのでソロでも意外と役に立ちます。
PTプレイが多いならとって損はないはず。
オレは愛用しています^^

(PWS:パワーサプリ)パッシブ
Master
これはHPをプラスアルファしてくれる素敵スキルですね。
よってHP装備に頼らずして狩りが出来るのでとてもおいしいです。
130台なら装備でHPなどをつけると10k越えは普通になります。





装備など

課金:

 beniubai_wp.gif groove_sd.gif bastet_acc.gif shiikugakari_acc.gif yellow_ck.gif

頭:
武器:紅烏梅の剣
盾:グルーヴタージェ
装飾1(左側):バステトネックレス
装飾2(右側):飼育係のリストバンド
防具:マリンベルト
ペット:フェイユー
マント:イエロークライト
眼鏡:アニバーサリーグラス

非課金:

exht_01_18.gif exwp_01_0c.gif ring015.gif nono_acc.gif 

頭:蔵ウィッチハット
武器:蔵ブレイド
盾:蔵カイトシールド
装飾1(左側):心眼の指輪
装飾2(右側):ノウノウリング
防具:マリンベルト
ペット:ルドルフ改



ショートカットキーの配置など







SS撮影後更新します。




梳季 | 2006-11-16(Thu) 11:52:42
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TRICKSTER-0-
珊胡
さんご
Base:172 TM:170
ギルド
雨月の十五夜
type
3142 命中+幸運振り
特化ガンナー型

梳季
とき
Base:120 TM:95
ギルド
雨月の十五夜
type
2134 防御極
HK+CT型

胡麦
こむぎ
Base:179 TM:190
ギルド
雨月の十五夜
type
1423 
光魔風水型

スカッとゴルフ パンヤ
ぬこさま
ランク
シニアA
クラブ
未加入
ステータス
ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ24 コン28 スピ9 カブ9

ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ25 コン27 スピ7 カブ9

ファンタジーアース ゼロ
煌香
ききょう
Lv.
---
部隊
Cor_Leonis
所属
Chokmah(コクマー)


琥珀
Lv.
---
部隊

所属
Daath(ダアト)
