ギルドについて
サイトについて
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスランキングなど
RSSフィード


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
白く美しく 儚く散りゆく まるで・・・
僕は強くなる!!!
705.jpg

クマがなんだ!!!ダメもちゃんとあたるんだぞ!!!


706.jpg

チーン
儚く散ってしまいました、こんばんわサンゴです。

スキルをつかわれるとどうやら1確のようです。
こんどからはムリはしません、スノーマンでガマンします(´;ω;`)



先日ギルド加入申請をしようとコンタクトを取りたくて何度もそのギルドのマスターを探しました。
どうやら多忙だったらしくやっとつかまった!!!!







SS許可もらうの忘れたorz ズズーン













マスターと仲良くお話してずいぶん夜通しで話してしまい・・・
気づいたら朝の5時・・・( ゚д゚)・・・














710.jpg

サンゴはついに・・・












711.jpg

+天翔獅子+へ入りました!!!!!!!1






オレの好きな桜と雪がはいった称号を頂いて内心とっても喜んでハッスルしてました。
今日から天翔獅子の一員としてTS内でもしっかりしていきたいと思います。


マスター本当に色々楽しい話までありがとう!!!
また音楽の話とか熱く語ってくださいね!!

人間性で憧れる人とお話しするにあたって面接で酷く緊張してしまい、キーボードを打つ手が震えていた中の人でした(((( ;゜ー゜)))

もしギルメンさんでここ見てくださる人いらっしゃったらミクシィで是非マイミクしてください!!

ついでにブログのギルドについての項目をすこし書き換えました。






▼トリックスターのサーチ登録しました。
ランキングあるんで面白かったらクリックお願いします!!
TricksterFansiteSearch (T.F.S)

▼目指せ100位以内!!
クリックがあればあるほど更新頑張りますよ!!!ウォォォ

人気blogランキングへ






珊胡 | 2006-11-13(Mon) 21:56:00
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

初めまして(^^)

獅子さんの転職&ギルド加入
おめでとうございます!

魅力2の柔らかさは
潔く散る楽しさ(?)がある一面
大事な場面で生き残れず
悔しい思いをする事も多々ありますが
力強く生きてください(笑

遅くなりましたが
リンクしていただきありがとうございます(^^)
僕のところからもリンク差し上げてもよろしいでしょうか?
2006-11-13(Mon) 23:44:54 | URL | カラス #mvcB0rpk [ 編集]
ギャーーーー!!!!!!Σ( ゚□゚)
は・・・ハッカラ・スナイパーさん・・・ですよね???
初めまして!!!ヌコです!!!
ブログいつも半日置きくらいに訪問してます・・・。
文章も内容もとても面白くて実はとても尊敬させていただいてて、コメントもらえてとても動揺してしまいました( д)⌒゜゜

魅力2ってなかなかやわらかいですね・・・柔らか獅子、素敵です(・・・)

リンクでしたら是非!!むしろ喜んでお願いします^^

偶にカバリアでみかけては遠くのほうから目線をおくったりしてますが今度お会いしたら頑張ってバクタケ投げようと思いますorzペコペコ
ハピバレがないんです(´・ω・)バクタケモアイノカタチ

コメントどうもありがとうございました!!!
2006-11-13(Mon) 23:53:47 | URL | 梳季-トキ #3pVXXB/o [ 編集]
柔らかさは負けないよ!
だって魅力1だもの!!!
またクマヌッコロしに行くべなw
2006-11-14(Tue) 01:33:46 | URL | 昊 #- [ 編集]

(´ω`)旦那もついに純銃士になったよ
魅力1だってさ・・・orz
いろいろ指導したってなー(・ε・`)ノ
クマヌッコロするときはよろしくたのむよ
2006-11-14(Tue) 01:37:10 | URL | 梳季-トキ #3pVXXB/o [ 編集]
やってきました^^
お初です(・∀・)
SS満載のブログですねー!
ガンナー楽しいですよね。
個人的には猫が気になったり(殴
2006-11-14(Tue) 16:12:24 | URL | ジュン #EPX5aAvI [ 編集]

ぬぉぉぉ!!ジュンさんはじめまして!!!!!
コメントありがとうございます!!!!
とてもいつも楽しくブログよませていただいてます!!!ダイスキです(半ストーカーです)
SSクオリティ目指してますから頑張ってます(・∀・)
今二次のおかげでロズガはヌコパラダイスでしたよ。行ってみて下さい(´ω`)

個人的には獅子が非常に気になります(末期
2006-11-14(Tue) 19:28:45 | URL | 梳季-トキ #3pVXXB/o [ 編集]

リンク許可ありがとうございます
さっそくリンクしておきました(^^)
これからもよろしくです!
2006-11-14(Tue) 23:27:35 | URL | カラス #mvcB0rpk [ 編集]

リンクありがとうございます!!!
是非今後ともよろしくお願いします!!
今度は岩場の影からではなくバクタケ投げ逃げをしようと思います(・∀・)
2006-11-14(Tue) 23:29:53 | URL | 梳季-トキ #3pVXXB/o [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TRICKSTER-0-
珊胡
さんご
Base:172 TM:170
ギルド
雨月の十五夜
type
3142 命中+幸運振り
特化ガンナー型

梳季
とき
Base:120 TM:95
ギルド
雨月の十五夜
type
2134 防御極
HK+CT型

胡麦
こむぎ
Base:179 TM:190
ギルド
雨月の十五夜
type
1423 
光魔風水型

スカッとゴルフ パンヤ
ぬこさま
ランク
シニアA
クラブ
未加入
ステータス
ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ24 コン28 スピ9 カブ9

ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ25 コン27 スピ7 カブ9

ファンタジーアース ゼロ
煌香
ききょう
Lv.
---
部隊
Cor_Leonis
所属
Chokmah(コクマー)


琥珀
Lv.
---
部隊

所属
Daath(ダアト)
