ギルドについて
サイトについて
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスランキングなど
RSSフィード


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
結婚式
深夜に行った結婚式のレポートです。
別に甘いムードなど一切ないのですがなんとなくハズカシイので追記へどうぞ。





k_01.jpg



ちょうどよく辺りは暗くなり・・・式が始まります。



k_03.jpg

k_02.jpg



みなさんエモのラッシュ。思ったより人が来てくれました。



神父さん兼進行兼仲人をしてくれたのはいつもお世話になっている某闇魔ことグラサンですww

k_05.jpg

k_04.jpg


オレはスパドラはムリだよ・・・・
途中チャチャを入れながら式は進んでいきます。






k_06.jpg

同時に誓います宣言。
なんだかゲームとはいってもドキドキするもんですね。



会場の皆さんは黙って見ていてくれました。
皆つっこまないから余計に緊張(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




そしてサクサクと進み指輪交換です。

k_07.jpg

ここでハポニング発生、オレうっかりSS忘れてないんですがよかったら旦那のブログにかいてあるんでそっちへどうぞ。
( ・ω・)つhttp://kobasima.blog48.fc2.com/




そして・・・

k_08.jpg

誓いのキス。

↓↓↓

k_09.jpg

いちゃつくなと神父様から説教されました。(・ε・`)




k_10.jpg

そしてわらわらと集まって式は終盤に・・・。



k_11.jpg

途中で神父様が居眠りしたり、色々おもしろおかしな会話をして・・・。



k_12.jpg

皆がお花とゴミで埋めてくれました><


k_13.jpg



そして皆からお祝いの言葉でいっぱいに(*´д`*)ハフゥ





k_15.jpgk_14.jpg

一日限定でハズカシイ称号にしてみたり。




k_17.jpg

スキル大会でホント画面が雪でいっぱいになったり。

k_16.jpg

ヤマンバになってみたり。




そして式は終わりました。
そしてハネムーンのはずですがもっと皆で楽しみたい一心で・・・




k_18.jpg

皆まっぱでPKゾーンへ!!!!




k_19.jpg

初めての夫婦喧嘩が始まりました。


魅力はおいしいですね、プレイ中は少し弱くてもPKだとわりと強いです。




k_20.jpg

途中で見知らぬウサさんが一緒してくれました。
そして皆で屍になってみるテスト。
ハイテンションすぎて怖かった(((( ;゜Д゜)))




そしてどんどん本気モードになっていき・・・



k_21.jpg

生き残ったのは彼でした・・・。


火力ステにしたら勝てるもんね!!! ・・・タブンネ








k_22.jpg

巻き込まれたくないからってこんな卑怯な人等が発生したり(・ε・`)



k_23.jpg

もう式のなごりもなくサブキャラだしてくるオレ等。
ピンクであつまったりして式もアフターも終わりました!!!





来てくれたみんな、旦那になってくれたhyunnnaiさん、PKで付き合ってくれたウサギさん、式場でどこも空いてなくて譲ってくださった某ギルドの皆さん・・・



本当にありがとうございました!!!











▼トリックスターのサーチ登録しました。
ランキングあるんで面白かったらクリックお願いします!!
TricksterFansiteSearch (T.F.S)

▼目指せ100位以内!!
クリックがあればあるほど更新頑張りますよ!!!ウォォォ

人気blogランキングへ





梳季 | 2006-11-12(Sun) 02:42:08
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TRICKSTER-0-
珊胡
さんご
Base:172 TM:170
ギルド
雨月の十五夜
type
3142 命中+幸運振り
特化ガンナー型

梳季
とき
Base:120 TM:95
ギルド
雨月の十五夜
type
2134 防御極
HK+CT型

胡麦
こむぎ
Base:179 TM:190
ギルド
雨月の十五夜
type
1423 
光魔風水型

スカッとゴルフ パンヤ
ぬこさま
ランク
シニアA
クラブ
未加入
ステータス
ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ24 コン28 スピ9 カブ9

ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ25 コン27 スピ7 カブ9

ファンタジーアース ゼロ
煌香
ききょう
Lv.
---
部隊
Cor_Leonis
所属
Chokmah(コクマー)


琥珀
Lv.
---
部隊

所属
Daath(ダアト)
