ギルドについて
サイトについて
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスランキングなど
RSSフィード


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
式前夜祭
SSとプロフ画像の所為でデザインが崩れていたのですこし幅広くしてみました。
こんにちはヌコですよ。



667.jpg

皆さんもうハロウィンイベントも終わりです。
お菓子は買いだめしましたか?




▼今日のネイト▼
671.jpg


(・∀・)ハイコロス
ずいぶん前に発掘したスロット3が台無しになりました。
ごめんね某タヌヌ・・・。







672.jpg

今夜は式をするのでそれまでサブキャラでまったりしていました。
すると某様からお呼びがかかりました・・・。



673.jpg


どこだ!!!どこにいるんだ!!!!!
もしこれがPKゾーンならRSですね。
はやく撃ちたいです。



675.jpg

獅子sでパチっとね(・∀・)(・∀・)(・∀・)
676.jpg


ずいぶんご無沙汰していた某獅子sに会いました。
なにやら式が遅すぎて(AM1:00予定だったもんで)来れないらしく前祝にやってきてくれました。
オレは獅子さまに会えただけで式より嬉しかったなんていうのはナイショです。



677.jpg

678.jpg

相変わらずラボラボのようです。
さすがにコレには吹いて笑いましたYO!!!

何度か話してるとシンクロ率がやはりすごかった。
皆でハモって会話してました(`・ω・´)キャッキャッ


オーポンで激しい会話をしているとなにやら遠くから声が・・・。



○○○博士「君達・・・なんちゅう会話を・・」



679.jpg

恥ずかしがって物陰から出てくれなかったんだけど、ちょうどタヌっこの誕生日だったので皆で祝いの歌をバラバラで歌いましたwww

歌は気がまったく合わなかった(´・ω・`)


680.jpg

その後はおいしく皆でごちそうを頂きました。(・人・)イタダキマス




そして前祝いにきてくれた獅子がこんな豪華なモノを・・・
681.jpg682.jpg683.jpg


(*´д`*)オレの好きな花シリーズと石だぁーー。
式当日に色々アイテムを撒く予定だったのだけどこれだけはきちんと倉庫に保存しておきました。
合成にも使いたくないね!!もったない!!!(*´⊥`人)






そして式で牧師をしてくれるグラサン龍がリハをしたいということで・・・







685.jpg

チュー(*´д`*)


しかし当人達はおちゃらけて会話はネタであふれていました。
(ホントに結婚式する気あるの!!???)


さて次の記事では式の内容をモリモリ書こうと思いますよ!!










▼トリックスターのサーチ登録しました。
ランキングあるんで面白かったらクリックお願いします!!
TricksterFansiteSearch (T.F.S)

▼目指せ100位以内!!
クリックがあればあるほど更新頑張りますよ!!!ウォォォ

人気blogランキングへ





藍麻 | 2006-11-11(Sat) 23:09:26
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TRICKSTER-0-
珊胡
さんご
Base:172 TM:170
ギルド
雨月の十五夜
type
3142 命中+幸運振り
特化ガンナー型

梳季
とき
Base:120 TM:95
ギルド
雨月の十五夜
type
2134 防御極
HK+CT型

胡麦
こむぎ
Base:179 TM:190
ギルド
雨月の十五夜
type
1423 
光魔風水型

スカッとゴルフ パンヤ
ぬこさま
ランク
シニアA
クラブ
未加入
ステータス
ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ24 コン28 スピ9 カブ9

ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ25 コン27 スピ7 カブ9

ファンタジーアース ゼロ
煌香
ききょう
Lv.
---
部隊
Cor_Leonis
所属
Chokmah(コクマー)


琥珀
Lv.
---
部隊

所属
Daath(ダアト)
