ギルドについて
サイトについて
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスランキングなど
RSSフィード


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
僕は発明家になりたい!
水鉄砲を装備できる年齢になった。(Lv.50)
ネイトさん頼むよ・・・

641.jpg


クソネイトチネ!


合成は乙りましたが。
水鉄砲をなぜかきちんと交換してもっていたんですよ。
花火と水鉄砲だけ交換して水着がまだ残っていました。
懐かしい、まだTSして間もないころで、イベクエのシステムすら知りませんでした。
獅子なんか育てるつもりもなかったし唯たんに、水鉄砲っていう響きが好きで交換してたようですwww

642.jpg


わーい、いたずらしちゃうぞぉぉぉぉ。
サンゴは幸運極だったため合成にイノチかけてます。
しかし幸運がLv.100を越えたのでこれからはバランス良く育てようと思いますよ。


今日は絶対転職するぞ!!!という意気込みでむかったのは・・・

ジュエリアサンサーバー

ここのメガロはホントキライです、人多すぎてがめんが重くなるのが耐えられない!!!


ガリークエでPT組みました。
644.jpg

すごいよ!!!皆ゾロメ!!!!!!!!1



↓その後

ロイヤルでウマー( ゚д゚)
643.jpg



645.jpg


エイッエイッッエイ!!!


眠くなってきたので少し休憩して虹にもどり・・・


646.jpg

無謀にも音楽室へ特攻クエしにいったりして・・・。




ついにベースレベルが60に!!!!!





647.jpg


がんばったオレ!!!(手伝いしてもらいまくったがな!!!)


どうしても夜中に転職したくて夜中まで待ちました。
その間に・・・




648.jpg

649.jpg

天使を交換しましたww
命中ついてるからはやく60のを装備したかったんだよ!!!

そして別所でギルド申請。はやく反応ないかなぁ・・・と待ってますw






さて夜中になりました。
せっかく転職だと言うのに立会いしてくれたのは心優しい龍と獅子さんだけでした・・・。

(´・ω・`)・・・複雑


651.jpg

さぁボタンを!!!!


657.jpg

こんな感じの獅子になりもすた(*´д`*)


658.jpg

↓↓↓
659.jpg

お着替えもバッチリ!!!


そして60になった記念にもう一個!!

660.jpg


バグなのか仕様なのかアホ銃。(サッカーガンです)




あとは皆さんが偶に気にするステータスです。
はじめて晒してみようかと・・・。

661.jpg

ベース50まで幸運極、50からは命中極!!!にしてるはず・・・。
びもーです。



あと皆さんショートカットキーの振り方を教えていただきたい。
オレはこんな感じ↓↓↓
662.jpg


基本的な並べ方↓

1・・・メイン攻撃スキル
2・・・サブ攻撃スキル
3・・・ヒールポーション系
4・・・マナポーション系
5・・・一番使わないタイマースキルor獅子なら銃弾
6・・・サブ補助タイマースキル
7・・・メイン補助タイマースキル
8・・・攻撃力の依存系のタイマースキル


獅子だと今後PS、RS、QSがあるので1,2,3は攻撃スキルになるんだろうか・・・
そうだとすればマナポとかの配置を繰り下げかF7,8に回復アイテムかなぁ・・・。
大変だ!!!!






色々あって拗ねていたので。

663.jpg

エサになってみたり


664.jpg

アホ銃であそんでみたり。

665.jpg

おにーちゃんをいじめてみたり。






転職までずいぶん色んな人のお世話になりました。
本当は自分で頑張らなくちゃいけないのに頼りまくりましたorz
666.jpg


皆様本当にありがとうございます、サンゴはなんとか・・・一人立ちできそうです。


♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ









▼トリックスターのサーチ登録しました。
ランキングあるんで面白かったらクリックお願いします!!
TricksterFansiteSearch (T.F.S)

▼目指せ100位以内!!
クリックがあればあるほど更新頑張りますよ!!!ウォォォ

人気blogランキングへ






藍麻 | 2006-11-11(Sat) 20:21:36
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TRICKSTER-0-
珊胡
さんご
Base:172 TM:170
ギルド
雨月の十五夜
type
3142 命中+幸運振り
特化ガンナー型

梳季
とき
Base:120 TM:95
ギルド
雨月の十五夜
type
2134 防御極
HK+CT型

胡麦
こむぎ
Base:179 TM:190
ギルド
雨月の十五夜
type
1423 
光魔風水型

スカッとゴルフ パンヤ
ぬこさま
ランク
シニアA
クラブ
未加入
ステータス
ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ24 コン28 スピ9 カブ9

ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ25 コン27 スピ7 カブ9

ファンタジーアース ゼロ
煌香
ききょう
Lv.
---
部隊
Cor_Leonis
所属
Chokmah(コクマー)


琥珀
Lv.
---
部隊

所属
Daath(ダアト)
