ギルドについて
サイトについて
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスランキングなど
RSSフィード


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
スピサペ!!!
伸び悩んでいたトキですが無事にタンゴクエで90後半になりました!!!
+.(・∀・)゚+獅子様たちありがとーーー!!!

合成や堀りが苦手ではありますが、周りにいる獅子様たちが色々お手伝いしてくれるのでとてもありがたいです・゚・(つ∀`*)・゚・



あとはハロでもあつめてクエ終わらせようかと思ったんですが眠くて断念ですorz



レベルがおいついたらしばらくサブでも育てようかしら。
9月上旬に別件の仕事があるので少しトリスタ控えないとなぁと思うのですが、なかなかやめられないのでとても危ないですww



今画像の編集していました。
色々過去のモノたちですが貼っておきますv

060.jpg
テチチにてポンチチの集団にヤられたorz
しかし90過ぎた今!!ポンチチなど敵ではない!!
超背伸び狩りですよ!効率なんていいんだ!
レベル相応など面白くもなんともないよ(´∀`)


029.jpg
獅子の屍ほどモエるものはないと思う。


梳季 | 2006-08-31(Thu) 15:11:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TRICKSTER-0-
珊胡
さんご
Base:172 TM:170
ギルド
雨月の十五夜
type
3142 命中+幸運振り
特化ガンナー型

梳季
とき
Base:120 TM:95
ギルド
雨月の十五夜
type
2134 防御極
HK+CT型

胡麦
こむぎ
Base:179 TM:190
ギルド
雨月の十五夜
type
1423 
光魔風水型

スカッとゴルフ パンヤ
ぬこさま
ランク
シニアA
クラブ
未加入
ステータス
ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ24 コン28 スピ9 カブ9

ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ25 コン27 スピ7 カブ9

ファンタジーアース ゼロ
煌香
ききょう
Lv.
---
部隊
Cor_Leonis
所属
Chokmah(コクマー)


琥珀
Lv.
---
部隊

所属
Daath(ダアト)
