ギルドについて
サイトについて
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスランキングなど
RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
貴方に追いつきたい
こんばんわ梳季です。
連日SS多すぎて実はブログみるのウザイとかってことはないですか?


そんなこと気にしていますが、オレ自身追記に全部放り込む書き方が見やすいとはおもうもののいちいち開くの面倒なので日参して見る側としてはそのまま記事が続いてるほうがいいんですよねー・・・。

その前にこのブログに日参している人などいるのか!?



まずは昨日(もとい一昨日)某光魔さんが手伝ってくれたホネあつめでリスバンを攻撃合成してみました。

527.jpg

526.jpg



(´ω`)ノ ネイト個別希望です


3SL分なので平均+115・・・・
もう少し頑張って欲しかったですネイト君よ。





そして音楽室に篭りデズオンラインをしている時にきづいた窓の装飾・・・


529.jpg


これは!!!!
なんて美しい!!!!!!!!!!1

気づかなかったです、結構音楽室いってたつもりだったのですが、AA殴り獅子に夢中で見てませんでした。notこんにゃくしゃ




そしてPTメンバーで団欒・・・。
今日はオレの好きなガンナー獅子君が一緒でした、ハァハァぬめいぞこのう!

530.jpg





そんな中キャンペーンで貰ったガチャコインで遊ぶ某光魔さんとオレ。
この前ロズマリを2体目の屈辱をはらすべく・・・再度挑戦!!!


ハイエナバンドでろ


ハイエナバンドでろ


ハイエナバンドでろ!!!!!!!!











「宝箱をクリックして下さい」


ぽちっとな




「ミラクルピンクポーションを手に入れました」











ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ■■■


そうそうオレ、よくポーション持てなくて困るんだよねーwww
















ヽ(`Д´)ノウワァァァン








気を取り直してもう一度・・・


ハイエナバンドでろ


ハイエナバンドでろ


ハイエナバンドでろ!!!!!!!!











「宝箱をクリックして下さい」


ぽちっとな





「ハイエナヘアバンドを手に入れました」








!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11





531.jpg






キタァァァァッァァァァァァァァァァァァ







o(*´д`*)o うぉぉぉ獅子につけるぞーーー!!!

サンゴがレベルまだ30台とかそういうことは言わないソコ


ハイエナヘアバンドしている獅子を見るたび悶えます。
ああ、ガチャ最高、いらんものもイッパイだけどガチャの装備品ってかわいいんだよちくしょうめ!

あとは・・・




発明家ドールだ!!!






そんなわけで今度はマジメにレベルを上げようと思います。
なぜなら・・・

某光魔さんとのレベル差が30以上だったからです!!!!
赤サラクエが出来なかったので(物理に強く、魔法に弱い敵のため)光魔さんにお手伝いしてもらって・・・

535.jpg


なんだか青サラ邪魔してくるんですけど・・・
無事完了!!タバスコトライデントがでませんでしたが帽子があればいい!!


途中溶岩石を集めるためにフィアフレムを倒してフィアフレム石もでてきたのである分だけでクエを・・・
532.jpg


そこでオレは気づきました。
この人ってさ鍛冶屋なんでしょ?


マックスなんかよりよっぽど信頼できませんか?



まぁそんなこと皆さんに言っても仕方ありませんよね・・・。



所持力のないオレにとってタバスコのドロップ品は地獄です。
それなのに・・・

533.jpg

534.jpg



ふざけんじゃねぇぇぇよ!!!!!!!!!!


っていいたくなった、フィアフレムカードはいるらしいのでおいといて鍛冶屋のカードはすぐ売っぱらいました(´ω`)

そんなわけでついにTMも108です!
目標の110まであと2つ!!ガンバレおれ!!








某光魔さんへ、昨日撮りわすれたSSです。
(´ω`)つイヤシ

528.jpg





これで満足か!!!!!!!!!!!







▼トリックスターのサーチ登録しました。
ランキングあるんで面白かったらクリックお願いします!!
TricksterFansiteSearch (T.F.S)



▼目指せ100位以内!!
クリックがあればあるほど更新頑張りますよ!!!ウォォォ

人気blogランキングへ



スポンサーサイト


梳季 | 2006-10-27(Fri) 20:03:58
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TRICKSTER-0-
珊胡
さんご
Base:172 TM:170
ギルド
雨月の十五夜
type
3142 命中+幸運振り
特化ガンナー型

梳季
とき
Base:120 TM:95
ギルド
雨月の十五夜
type
2134 防御極
HK+CT型

胡麦
こむぎ
Base:179 TM:190
ギルド
雨月の十五夜
type
1423 
光魔風水型

スカッとゴルフ パンヤ
ぬこさま
ランク
シニアA
クラブ
未加入
ステータス
ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ24 コン28 スピ9 カブ9

ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ25 コン27 スピ7 カブ9

ファンタジーアース ゼロ
煌香
ききょう
Lv.
---
部隊
Cor_Leonis
所属
Chokmah(コクマー)


琥珀
Lv.
---
部隊

所属
Daath(ダアト)
