ギルドについて
サイトについて
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスランキングなど
RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
おかしをくれないと穴だらけにするぞ
昨日は眠くてSS編集のみで更新ができなかった・・・。


そんなわけではじまりましたね!!!

ハロウィーンイベント!!!

今日のブログは長いぜ!覚悟しな!!!




とは言うものの・・・今回はコレでした・・・















メンテが延長などオレは別に気にはしてないが・・・
インできる人とそうでない人、メンテがおわったらインができなくなってしまった人(オレ)とか・・・。
ラグとか誤植ミスや、プログラムミスが・・・



多すぎじゃないですか!!!!????


しっかりしてよー爺暮よ・・・。

おかげでオレは人より30分ほど遅くインになりました。
これ課金装備のチャージをしっかり立て替えてくれんかなぁ・・・。
Gはダメだと思っていたがこれほどまでとは・・・;;;;;;


メンテ掘りにと雪丘で掘ってからイベント開始したので皆より少々遅れをとってしまいましたが・・・。











これをあつめるクエがまずあるんですよ。
3個ずつ×10回=30個ずつ。。。。。







軽く死ねる・・・orz



前のカキ氷イベントほどではないのかもしれませんが・・・
まぁメガロ周辺の森で掘れるわけでして、某闇龍さんがまだ掘ってらしたので皆と合流すべく急いで追いつこうとメガロ北西へ・・・














499.jpg



・・・・・・・・・・



これはヒドイ・・・酔いそうだ・・・・。


まぁイベント開始直後だしな・・・隣の森とかにもいってみるかぁと南東にも足を踏み入れてみた。








500.jpg











うわぁぁぁぁ・・・


入った瞬間出ましたよ、ああ出ましたとも。
アクティブMOBがおらんとこだもんなこっち・・・( ´□`)






そして無事?30個ずつあつめて持っていって魔女帽子を手に入れました。
帽子はSS忘れましたが他にもらえる報酬品をどうぞ。


504.jpg

505.jpg



なかなか可愛らしいです。
個人的にチョコがいいなぁと、おいしそうだなぁと・・・(おなか減りました)








今回のSPフィールドへは帽子を持って夜(夕方~朝)じゃないと入れないんですよ。
そりゃまぁ夜まで待てばいいんですけど・・・。




待てばいいんですけど・・・















506.jpg





うわぁぁぁぁぁ・・・・・


持ってればいいっていうのに皆が皆、もらった帽子をかぶっているわけで・・・
ひどいもんです・・・、一面です。






うっかりSPフィールドをSSし忘れて出口のとこだけとってたのでこんな感じでした・・・。

508.jpg


なかなかよろしいですね(*´ー`人)




このSPフィールドからのクエが難癖あって・・・
ゴスブル地区で出る錆びた釘だとかコーラルビーチF3で限定で出るろうそくの使いまわしのキャンドルだとか・・・、マリデザF2で出るこちらも使いまわしの錆びた包丁だとか・・・古いスプーンだとか・・・。

とりあえず発掘率が悪すぎる!!!
オレは釘でイヤになりました。でも某闇龍さんのおかげで無事おわりました。(感謝感謝)


しかしよう・・・ほんとにこうだったら泣いてた話・・・↓↓↓↓

507.jpg


5個×10回=・・・・・

50個はやまてーーーー!!!!!!!








なにはともあれ・・・疲れ果てました・・・・

なんとかモンクエ以外は終わりましたよー。
サブもするのかと思うとげっそりします。
ランタンの帽子はチケット3枚で交換ですよ。
モンクエはランダムゲットになるので慎重に交換しましょう。
モンクエのカモが氷を落とすからってGにクレームはいけない!!!




trickring.gif
ハロウィンリング 制限レベル70
命中+3
MP+120
魔力+7
感知+4
幸運+4

合成可能ステ 2SL
命中
魔力
感知
幸運




treatring.gif
パンプキンリング 制限レベル70
攻撃+112
命中+3
敏捷-1
HP+120
回避+5

合成可能ステ 2SL
攻撃
命中
HP
回避


前者は魔法系とAA系ですね。
後者は魅力系と攻撃(殴り)ですかね。
ガンナー系はぬめさでどっちか選ぶといいのかなwww
私としては幸運が欲しいのでハロウィンリングかなー。

サンゴのためにリングもあとで交換しておこうかと思いますww





皆様お疲れ様でしたーwwww
509.jpg


あ、一番オレがお世話になった龍さんがいない・・・



露店でみかけたなんだか切なかったブツ・・・
512.jpg

スポンサーサイト


梳季 | 2006-10-25(Wed) 16:10:33
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TRICKSTER-0-
珊胡
さんご
Base:172 TM:170
ギルド
雨月の十五夜
type
3142 命中+幸運振り
特化ガンナー型

梳季
とき
Base:120 TM:95
ギルド
雨月の十五夜
type
2134 防御極
HK+CT型

胡麦
こむぎ
Base:179 TM:190
ギルド
雨月の十五夜
type
1423 
光魔風水型

スカッとゴルフ パンヤ
ぬこさま
ランク
シニアA
クラブ
未加入
ステータス
ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ24 コン28 スピ9 カブ9

ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ25 コン27 スピ7 カブ9

ファンタジーアース ゼロ
煌香
ききょう
Lv.
---
部隊
Cor_Leonis
所属
Chokmah(コクマー)


琥珀
Lv.
---
部隊

所属
Daath(ダアト)
