ギルドについて
サイトについて
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスランキングなど
RSSフィード


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
第三回ギルドイベントレポート


第3回雨月ギルドイベント「雨月でクリスマスオークションイベ」レポートですよ。

総額なんと・・・


813,253,000ゲルダ




最初に断っておきますが・・・

マスター初の大規模イベントの所為かSSが無残なことになってるのと2時間以上もしていたのにも関わらずSSが5枚くらいしかありませんが・・・

ログはきっちりメモとっておいたので頑張りますorz

追記の最後に出品ログがあります、よかったらどうぞ。


それでは追記へどうぞ。







25日クリスマス当日。
平日にも関わらず大勢の人が来てくれました。
21時半、開催時間にはこれくらい↓
2040.jpg


思ってたより多かったので緊張しつつマイクへ向かいました。
21時からチャンネルチャットは開放してたので見知らずの龍さんが時間までMJ・・・じゃなくてマイクを守ってくださいました^^
とても感謝してます、どうもありがとう。・゚・(ノω`)・゚・。


ギルメンの集まりはかなり酷かったのですが・・・
時間帯と平日ってこともあって仕方のないことだとおもって・・・頑張ります。


オークション開始です

2041.jpg

オーク中のSSが無いにも等しいのでまともなのはコレくらい・・・orz
あとは文字でお伝えしますね。

ギルドから数名オーク品を出した後、飛び込み参加さんを募集してたところ大勢いらっしゃったので場つなぎもほどほどにできました。

飛び込みしてくださった約10名の皆様とても感謝しておりますm(゚∀゚)m


飛び込み終了後、雨月からのクリスマスプレゼントが始まります。

クリスマスプレゼントとは、出品者がキマグレに無料で皆さんにアイテムをプレゼントしちゃうというクリスマスらしい企画です。

オークだけでは低レベルや金欠さんには厳しいことになるので、というマスターことオレの提案でした。


(゚∀゚)思ったより低レベルさんやビギナーさんがいらっしゃらなかったので結局ただの取り合いになっちゃましttt




2042.jpg

クリプレ実施中SS↑

ギルメンのひとりでもある景吾がウダン10こやアンモ5こといったすごく価値のあるものを放出!
観客からも黄色い声援を浴びてましたw

クリスマスプレゼントの貰い方はただの先着争いではなく、出品者の出題したクイズや条件にあてはまった中での早押し(早チャットともいう)でした。

お手つきさんやうそつきさんは、マイクでごめんなさいをしろとかなんとかって騒ぎになりましたが、皆優しいので場が盛り上がる程度で和みました(^ω^)

わざとアホな事をして場を盛り上げてくれるそんな方も多く主催側もとても楽しめました。

ちなみに皆で出してた条件は・・・

「今のアカウントに魅力育ててる人ー?」
「レベル100以下の感覚の人ー?」→挙手が1人だけでがっぽりもっていかれました^^
「オレの中の人の年齢はいくつか?」

こんなかんじでした。ほぼ運と早押しですねw


記事の最後にクリスマスプレゼントの一覧置いておきますね^^





さぁクリスマスプレゼントはまた後々に続けるとして、オーク再開。
その頃にはギルメンもわらわら集まってきて・・・


が、しかし

白い人代表の長老が・・・


safeel:重くてマイクまでいけない




(゜∀。)




(゜∀。)gdgdですいませんほんとw


まぁそんな白い人が出した商品が一番盛り上がりましたけどね!!!ウヒッ


中でもこれがすさまじかった。
SS失敗しててごめん↓
2043.jpg



2年前のバレンタインイベントのイベアイテムらしくて・・・
今じゃかなりレアのものらしいです。
たかがカードされどカード

サクサクっと値上がりしていくものの、数Mどころの戦いじゃなく

ギルメンの1人がほしかったらしく参戦

女の戦いのように接戦

落札カウントはするものの~

珊胡:「カウント 5 4 3・・・」

ギルメンT:「80M」

珊胡:「カウント~ 5 4・・・」

客ですの:「90Mで」

珊胡:「カウント~・・・」

ギルメンT:「99M!」

珊胡:「カウ(ry」

客ですの:「100M」

珊胡:「\(^o^)/おまいら話し合ってきめてくれ!!」



結局カウントしづかれました・・・だけど最後までオークきっちりして羊のですのさんが勝利しましたv

、まぁ場が一番盛り上がりましたね・・・・。

ただのカードされどカード


手持ちにある方は大事にして下さいね^^





2044.jpg

そんなこんなでオークは終了。
お疲れ様でしたSSすら撮り忘れるgdgd感orz

時間も既に0時を越えてクリスマスも終了していましたが、たくさんの方と一緒に過ごせて楽しかったです。

ギルメンを代表してお礼申し上げます


ε= \_○ノ アリガトーー!!!




さて次回の更新はイベント後のアフターのgdgd祭りを書きますよっと



以下オークション出品ログです。


▼出品ログ

ノウノウリング50 (未合成)
高級リュック(所持1802) 
キャラカード8種類
トロピカルソフト君+セイメイドc
赤い玉 10個
スワンプドリル 5本
うさみみカチューシャ
アマダンタイト 15個
恐竜の卵の化石 7個
トリートパンプキン60(HP961)
シルバーウルフヘッド(中身蔵ウィッチ感知18)
レオパルドシャポー
ドリラーメット
タコ帽子(精錬レベル7)
シリウスシールド(中身アイスシールド120)
回し車19個+赤バラ9個+恐竜の卵の化石5個のセット
カリブーキャスケット
トリートパンプキン60 10個(合成済HP1133~1413の間)
氷のスコップ 3個
マジカルハット(中身トリートパンプキン60未合成)
冷たいハート 2個
1周年カード
ローズマリーのチョコカード

レッドペッパー
汚い毛玉 50個
SL2ナイトシールド3個+SL2ウィッチハット2個のセット(未合成)
ランドセル(未合成)
カスタムナイトシールドSL3(未合成)
サッカーメット、応援帽子、シールドのセット(未合成)
クレセント+SL2フランベルジュのセット(未合成)
ハートワンド+ドリラーベスト2、2個のセット(未合成)
属性石セット 光12個 土2個 水3個 火6個 雷15個 闇15個
カスタムシミターSL3+伯爵のペンダントセット(未合成)
 
▼クリスマスプレゼントログ
球体間接50個
折り紙25個×2セット
赤い毛糸30個、20個
ウダンバラ10個+アンモナイトの化石5個のセット
黄金のマント50個
ラブハートネックレス5個のセット
属性石全種類 ランダムで1個ずつ
オニバスの種 数個

参加者様にお菓子の配布

他多数(゜∀。)感謝

  





「雨月の十五夜」GMは随時募集中。

▼ギルドサイトはコチラ(更新停止気味
雨月の十五夜








▼ブログランキング*ポチリとお願いします。


あなたもわたしもトリックスター(゚ω゚)ニャンポコー

何気にトリスタ部門では1位維持してることに驚いた



▼コレピクというオンラインゲームにはまってます

クリックだけでもどうぞ。
そのうちお部屋公開しますね






ギルド | 2007-12-26(Wed) 05:49:26
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント
ちょ・・・おま・・・
オレの青看板恥ずかしいだろおおおおおおおおお!!!!
いやんばかんって・・・
ただのあふぉアピールじゃないか!!!!
(#`へ´)プンスコ

まぁ今度はあまり貢ぎすぎずちゃんとまともなものをとっといて、参加しようと思うよ

おつかれさんでした
2008-01-04(Fri) 02:22:32 | URL | AT #- [ 編集]
名前アサシンスロウじゃないからね
2008-01-04(Fri) 02:23:13 | URL | AT #- [ 編集]
(゚∀゚)一瞬だれかとおもたわ
いやんばかんってどこやっけっておもたわw
言わなければ分からなかったのにホントあふぉですねっと

(゚ι_゚`)
2008-01-05(Sat) 10:14:10 | URL | ぬこ #3pVXXB/o [ 編集]
(;;゜;;Д;;゜;;)へたこいたああああああああああああ
( ゜Д゜)てかアサシンスロウじゃないからああああ
( ゜Д゜)σ 赤い たぬき のATね!
2008-01-06(Sun) 11:24:28 | URL | AT #- [ 編集]
オレのブログに気色の悪い顔文字投下すなwwwww

あかいたぬきのどんべいならぬこうちゃか・・・・
2008-01-16(Wed) 04:54:32 | URL | ぬこさま*珊胡 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TRICKSTER-0-
珊胡
さんご
Base:172 TM:170
ギルド
雨月の十五夜
type
3142 命中+幸運振り
特化ガンナー型

梳季
とき
Base:120 TM:95
ギルド
雨月の十五夜
type
2134 防御極
HK+CT型

胡麦
こむぎ
Base:179 TM:190
ギルド
雨月の十五夜
type
1423 
光魔風水型

スカッとゴルフ パンヤ
ぬこさま
ランク
シニアA
クラブ
未加入
ステータス
ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ24 コン28 スピ9 カブ9

ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ25 コン27 スピ7 カブ9

ファンタジーアース ゼロ
煌香
ききょう
Lv.
---
部隊
Cor_Leonis
所属
Chokmah(コクマー)


琥珀
Lv.
---
部隊

所属
Daath(ダアト)
