ギルドについて
サイトについて
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスランキングなど
RSSフィード


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
再開と再会
2039.jpg


TS+の思い出を糧に帰ってきたヨ・・・




懐かしんだ島へおりたち

2000.jpg

もう一度旅立とう

2006.jpg

あの頃は弱かった敵をうちのめし

2007.jpg

地形が変わり迷子になりながらも

2008.jpg

ロリコン疑惑に惑いながら

2010.jpg

時には孤独な時間を過ごし

2013.jpg

仲間と一緒に温かい時間を過ごし

2015.jpg

強敵に勇敢に立ち向かい

2016.jpg

新しい出会いと共に

2017.jpg

さぁ走り出そう

2018.jpg

新たな門出と

2019.jpg

感謝と

2020.jpg

懐かしい仲間と兄弟に戻り

2021.jpg

記憶をたどり

2022.jpg

時には挫折し

2023.jpg

栄光を取り戻そうと必死に

2024.jpg

温かいこの場所で

2026.jpg

地道な修行と

2027.jpg

執念で

2028.jpg

宝を探して

2029.jpg

戦い続けろ

2033.jpg

戻るのではなく新しく歩もう

2035.jpg

さぁ進め

2036.jpg

慣れ親しんだこの姿で

2037.jpg

慣れ親しんだ仲間たちと

2038.jpg

同じ時を過ごすために


2031.jpg

私は帰って来た!






過程SSが多くてこれでもはしょったつもりがすごいことにw

数ヶ月の留守失礼しました。

ぬこは帰って来たドーーー!!!!/(^o^)\

前ほどやりこんでるわけではないので更新率はかなり下がるかとは思いますが、

またレポやアホ日常をのせていこうと思います。

ギルドも友達もほぼ元通りですw

別れて出会いきれてない方々もいっぱいいますが

名前もほぼ前と同じだし、フレンドリストは光らないけど

どこかで出会えればまた

どうかぬこ共々キャラクターたちをどうかよろしく!

そんなわけで溜め込んだSSはまた後日に地道に更新していこうと思います。


なんだかんだ珊胡なんか、前よかレベルもあがり

なのに前よか弱くなったんじゃないかと思うくらい

ぬめっこくなりました/(^o^)\

課金レベルも下がったからだろうか・・・

梳季にいたっては、攻撃極の殴り職から防御極に変えたので育てにくいことこの上ないorz

これからも派手になんかしていきたいけど

ブログ自体見てられない方も多いだろうしw

まぁ、顔見知りで再開をココで知った方はどうか

1:1でもアステカのとこへいきてバクタケでもいいんでどうぞお話ください(´ー`)


それではこれからもmicioと珊胡たちをよろしくね!!








*ブログランキング*ポチリとお願いします。


あなたもわたしもトリックスター(゚ω゚)ニャンポコー

再開しました、よろしく(`・ω・)≡〇)`Д゚)




「雨月の十五夜」GMは随時募集中。

▼ギルドサイトはコチラ(更新停止気味
雨月の十五夜



プレイ日記 | 2007-11-27(Tue) 22:46:13
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

おぉ・・なつかしい!><

部分的に変わって大変な所もあるのでしょうが
楽しめれば最高ですね(`・ω・´)
2007-12-22(Sat) 20:20:56 | URL | ジュン #L1Ra0jhQ [ 編集]
ジュンさんいらっしゃい!!
(^ω^)パンヤでは「ぬこさま」がお世話になってます。 ニヤニヤ
頑張って上手くなってジュンさんみたいに面白いパンヤ日記が出来たらいいなぁって思います><
2007-12-22(Sat) 20:23:37 | URL | ぬこ #3pVXXB/o [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TRICKSTER-0-
珊胡
さんご
Base:172 TM:170
ギルド
雨月の十五夜
type
3142 命中+幸運振り
特化ガンナー型

梳季
とき
Base:120 TM:95
ギルド
雨月の十五夜
type
2134 防御極
HK+CT型

胡麦
こむぎ
Base:179 TM:190
ギルド
雨月の十五夜
type
1423 
光魔風水型

スカッとゴルフ パンヤ
ぬこさま
ランク
シニアA
クラブ
未加入
ステータス
ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ24 コン28 スピ9 カブ9

ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ25 コン27 スピ7 カブ9

ファンタジーアース ゼロ
煌香
ききょう
Lv.
---
部隊
Cor_Leonis
所属
Chokmah(コクマー)


琥珀
Lv.
---
部隊

所属
Daath(ダアト)
