ギルドについて
サイトについて
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスランキングなど
RSSフィード
久々のメンテ掘り
1434.jpg

金クエをわすれていて像をもっていったのに出来なかった珊胡ですorz

早急に金クエ品あつめてやりました(・ω・)ショボーン





先日のメンテがGにしてはめずらしく早く終わったのでやっと久々にメンテ掘りができました。
いつも夜の仕事がくるころに延長メンテおわるんだm

お金を稼いでアンモが買いたかった珊胡は・・・

1435.jpg

当然ここで掘りました!!



ドリドリドリ




ドリドリドリ




ドリドリドリドリ




1436.jpg



キターーー






そんなことしてら・・・

ピンポーン

1437.jpg
わらわらわらわら・・・



どうやらSPフィールドで何か不具合があったもよう。
所詮メンテ早く終わろうがGクレですね。
キムパするには少し早かったんだよ。





▼さて公式の話・・・
カバリアンズスタジアム実装

1438.jpg

このローズマリーからゲルダをはらっていく模様です。

では・・・いざ!!!




1439.jpg
ば・・・バットだ・・・。
さすが皆さん、遊び方を既に熟知されてました!!(゜∀゜)



ファーストはどうなってるんだ!!!?

1440.jpg
獅子が・・・命をかけて守っていたみたいです(p_q)



他姉御がボール代わりにゴキ(デトネイター)を投げるという命がけのバッテリーだったり、ファール球で珊胡が死んだりとなかなか面白かったです。
マウンドの取り合いしてたり・・・(珊胡じゃ即死なのではいっていけません)
TUEEタヌキが暴れていたり・・・いや、タヌキは本当に強いっていうかカタイし近づけませんねorz











*ブログランキング*ポチリとお願いします。2種類あります。


あなたもわたしもトリックスター(゚ω゚)ニャンポコー

励みになります。




「雨月の十五夜」GMは随時募集中。
GVGも始めました。
基本非課金GVと決めていたのですがマスターが課金GVもしたくなったので課金メンバー大歓迎!!

▼ギルドサイトできました。
雨月の十五夜



スポンサーサイト





珊胡 | 2007-05-24(Thu) 23:26:55
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
|ω・)チラッ 血石を欲しそうに見つめている。

血石欲しいよ血石

5個掘らないといけないとか無理ぽ・・・
2007-06-06(Wed) 12:53:32 | URL | R #u2lyCPR2 [ 編集]
|ω・)チラッ

つか誰やw

Rといえば・・・3人ほど該当者がいますぜ´`

血石はオレの収入源ですorzアゲレナイヨー
2007-06-06(Wed) 12:56:20 | URL | ますた #- [ 編集]
じゃあRからこっちにしたら分かるか・・・

5キャラで分かると思ったんだが(´ω`)
2007-06-07(Thu) 00:27:34 | URL | ディーバの人 #u2lyCPR2 [ 編集]
( ´,_ゝ`) やっぱり貴方でしたか。
血石出るポイント教えるから一緒に掘りにいきましょう。
これでどうだ!!
2007-06-08(Fri) 16:22:21 | URL | 梳季 #3pVXXB/o [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TRICKSTER-0-
珊胡
さんご
Base:172 TM:170
ギルド
雨月の十五夜
type
3142 命中+幸運振り
特化ガンナー型

梳季
とき
Base:120 TM:95
ギルド
雨月の十五夜
type
2134 防御極
HK+CT型

胡麦
こむぎ
Base:179 TM:190
ギルド
雨月の十五夜
type
1423 
光魔風水型

スカッとゴルフ パンヤ
ぬこさま
ランク
シニアA
クラブ
未加入
ステータス
ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ24 コン28 スピ9 カブ9

ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ25 コン27 スピ7 カブ9

ファンタジーアース ゼロ
煌香
ききょう
Lv.
---
部隊
Cor_Leonis
所属
Chokmah(コクマー)


琥珀
Lv.
---
部隊

所属
Daath(ダアト)