ギルドについて
サイトについて
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスランキングなど
RSSフィード


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
転職式
皆さんお久しぶりです。
軽く一ヶ月以上放置してすいませんでした。
やっと私生活も落ち着いて・・・(本当は落ち着いてませんが)TSをする暇が戻ってきたので、ブログも更新しろとのお達しがきてしまったので更新を再開します!

ここ二ヶ月はのんびりまったりしかTSもしていなかったのでなんにも中身は変わってませんが・・・


1329.jpg

久々に珊胡をもりっとレベルを上げて・・・


1330.jpg

ついにここまでやってきました。
ベース130の低レベル転職になります。
梳季のときはTMが足りなくて困ったりしたものですがクエが豊富になってTMはもう困らなくなりましたね。

1331.jpg

ウブスのゲイル・パン師匠にお願いして・・・

1332.jpg

マックソとそうそう大差ないこの男↑


1333.jpg

難関の試練の部屋へやってきました。

1334.jpg

珊胡にとっては全てが固かったですorz

1337.jpg

やっぱりムリでした。(1確された)

1338.jpg

その後怒涛の連勝って言いたいところですがリバで2回昇天しまし・・orz


そしてそしてついに・・・
1339.jpg


ポチっとな
1340.jpg


バビューーン



1341.jpg

ドーーーーーン


1342.jpg

↑転職後第一声・・・

1343.jpg

転職シチャッタヨークリエイターナッチャッタヨー



1344.jpg

部屋を出ると皆が待ってました。

1345.jpg

早速髪を珊胡色に変えたら「やっぱりペンクか」といわれました(*´ω`)

1346.jpg

マイヴューもハァハァですね。
そこ、お金少ないとか突っ込み要らないです(#´ω`)σ


やっと珊胡がこれでキリがつきました。
VSとインヴィジョン覚えるまでまだまだですが頑張ろうと思います。


次はGVGの為に藍麻の転職を頑張ろうと思いますorz





ブログランキング参加中!!
1クリお願いします。


「Micio復活しました・・・」

これからも更新頑張ります・・・




今週の土曜は雨月のギルド集会です。





珊胡 | 2007-05-10(Thu) 15:35:29
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TRICKSTER-0-
珊胡
さんご
Base:172 TM:170
ギルド
雨月の十五夜
type
3142 命中+幸運振り
特化ガンナー型

梳季
とき
Base:120 TM:95
ギルド
雨月の十五夜
type
2134 防御極
HK+CT型

胡麦
こむぎ
Base:179 TM:190
ギルド
雨月の十五夜
type
1423 
光魔風水型

スカッとゴルフ パンヤ
ぬこさま
ランク
シニアA
クラブ
未加入
ステータス
ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ24 コン28 スピ9 カブ9

ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ25 コン27 スピ7 カブ9

ファンタジーアース ゼロ
煌香
ききょう
Lv.
---
部隊
Cor_Leonis
所属
Chokmah(コクマー)


琥珀
Lv.
---
部隊

所属
Daath(ダアト)
