ギルドについて
サイトについて
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスランキングなど
RSSフィード


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
おてんしょく
今日のアステカ
1441.jpg

ギルメンのサブっこタヌケの転職品をあつめるとでてくるモスモス。
お米ちゃんから大量発生しました。


1442.jpg

その後ナゼカ張り合いになる。
おさんごはなぜか蜃気楼フォーク(゜∀゜)







さてはて転職のはなし。
そのギルメンのサブっこタヌヌが転職をむかえることに・・・


1443.jpg
わらわらわら &&& λ...







1444.jpg

ドーン
1445.jpg

ドドーン

1446.jpg

いつだってこの瞬間をSSしてブログ書くのが大好きだ。
おめでとーー!!


なにかタヌケがそわそわそわしだした
1447.jpg


そわそわそわそわそわs・・・

1448.jpg

一気におじいちゃ・・・

そんな中珊胡は・・・
1449.jpg
転職したてのタヌのシッポをかじりました。
やわこかったです(*´д`*)


1450.jpg
そしたら天罰が下りました。
オレのシッポがパンパンになっちゃtt・・。

たぬけのシッポを見ると食いつきたくなりますが、皆さん特にたぬけの尻尾は大事にしましょう。(´・ω・`)




その後お遊び続行。
1451.jpg

さそーり(((((((((((っ・ω・)っ ぶーん




▽次回予告
1452.jpg

珊胡のお遊びIA(アイテムアート)から全ては始まった。








*ブログランキング*ポチリとお願いします。2種類あります。


あなたもわたしもトリックスター(゚ω゚)ニャンポコー

もちろんコメントだって大歓迎♪




「雨月の十五夜」GMは随時募集中。
GVGも始めました。ギルメンの考えるイベントも楽しいですよ(゚ω゚)ニャンポコー
中の人メンバー数が少ないので非常に切実に募集してます!



▼ギルドサイトできました。
雨月の十五夜





日々 | 2007-05-25(Fri) 19:23:18
Trackback:(0) | Comments:(0)
久々のメンテ掘り
1434.jpg

金クエをわすれていて像をもっていったのに出来なかった珊胡ですorz

早急に金クエ品あつめてやりました(・ω・)ショボーン





先日のメンテがGにしてはめずらしく早く終わったのでやっと久々にメンテ掘りができました。
いつも夜の仕事がくるころに延長メンテおわるんだm

お金を稼いでアンモが買いたかった珊胡は・・・

1435.jpg

当然ここで掘りました!!



ドリドリドリ




ドリドリドリ




ドリドリドリドリ




1436.jpg



キターーー






そんなことしてら・・・

ピンポーン

1437.jpg
わらわらわらわら・・・



どうやらSPフィールドで何か不具合があったもよう。
所詮メンテ早く終わろうがGクレですね。
キムパするには少し早かったんだよ。





▼さて公式の話・・・
カバリアンズスタジアム実装

1438.jpg

このローズマリーからゲルダをはらっていく模様です。

では・・・いざ!!!




1439.jpg
ば・・・バットだ・・・。
さすが皆さん、遊び方を既に熟知されてました!!(゜∀゜)



ファーストはどうなってるんだ!!!?

1440.jpg
獅子が・・・命をかけて守っていたみたいです(p_q)



他姉御がボール代わりにゴキ(デトネイター)を投げるという命がけのバッテリーだったり、ファール球で珊胡が死んだりとなかなか面白かったです。
マウンドの取り合いしてたり・・・(珊胡じゃ即死なのではいっていけません)
TUEEタヌキが暴れていたり・・・いや、タヌキは本当に強いっていうかカタイし近づけませんねorz











*ブログランキング*ポチリとお願いします。2種類あります。


あなたもわたしもトリックスター(゚ω゚)ニャンポコー

励みになります。




「雨月の十五夜」GMは随時募集中。
GVGも始めました。
基本非課金GVと決めていたのですがマスターが課金GVもしたくなったので課金メンバー大歓迎!!

▼ギルドサイトできました。
雨月の十五夜





珊胡 | 2007-05-24(Thu) 23:26:55
Trackback:(0) | Comments:(4)
次のGVにむけて・・・
1425.jpg

珊胡もレベル上げ。


1428.jpg

藍麻もレベルを上げ。



最近時間があればPTなかろうが突っ込んでます。




さてアステカの話・・・。
1429.jpg
鯖を変えて探し物をしていたら懐かしい友人に久々に会いました。
元気でしているだろうか心配だったのですが、久々に会ってお世話になりもすた。
また遊びにいくから遊ぼうねぇ~~。




そしてしばらくしたら・・
1430.jpg

お二方ほどが天に召されてました・・・






コロシアム会場での出来事・・・

1431.jpg
何故かペットだけが走り回っている・・・・


1432.jpg
思わず突っ込んでしましました。


以前もスワンプDで見た事があった光景なのでただのバグですね・・・。
しっかりしろよGクレ





そしてタヌケがフルハウスを試したいとのことでギルメン集合してPVゾーンへ・・・
1433.jpg
悲惨なことになりもすた。
固いだけのタヌケが化けました。
フルハウスはやっぱり怖いですorz










*ブログランキング*ポチリとお願いします。2種類あります。


あなたもわたしもトリックスター(゚ω゚)ニャンポコー

励みになります。




「雨月の十五夜」GMは随時募集中。
GVGも始めました。
基本非課金GVと決めていたのですがマスターが課金GVもしたくなったので課金メンバー大歓迎!!

▼ギルドサイトできました。
雨月の十五夜





日々 | 2007-05-23(Wed) 23:59:33
Trackback:(0) | Comments:(0)
きんいろのあなた
先日ウヅキにいっぱいリアルマニーを貢いでしまったオレですが・・・



最後の最後だーー!!ってガチャコインを買って1コインでプレイしました。






結果は・・・?

追記にて。



“きんいろのあなた”の続きを読む>>
梳季 | 2007-05-22(Tue) 23:59:19
Trackback:(0) | Comments:(0)
GV後の・・・
GVの後皆でPVへつっこみました。
時間は既に深夜過ぎてます。


1409.jpg

イチタのアフォが兎のタカの目スキルで調子にのってたのでボコりました。


1410.jpg
そんなウサコは龍にリンチ・・・!?


1411.jpg
タヌがちんだらじゅうたんにしちゃいましょう。


1412.jpg
テンションたかくね?


イチタVSサフィール
本気の勝負が今始まる・・・。
獅子か?光龍か??勝つのはどちらか
1413.jpg








1414.jpg
やっぱ彼は最強だった。






1415.jpg
触るべからず・・・コアイ・・・



1416.jpg
やっぱり龍(CC済)はウサコをいじめていた。






再イチタ(CC兎)VSサフィール
本気の勝負が今始まる・・・。
兎か?光龍か??勝つのはどちらか
1417.jpg







・・・・・・

1418.jpg

やっぱり彼は最強だった・・・



















*ブログランキング*ポチリとお願いします。


あなたもわたしもトリックスター(゚ω゚)ニャンポコー

励みになります。




「雨月の十五夜」GMは随時募集中。
GVGも始めました。
基本非課金GVと決めていたのですがマスターが課金GVもしたくなったので課金メンバー大歓迎!!

▼ギルドサイトできました。
雨月の十五夜




ギルド | 2007-05-21(Mon) 23:53:55
Trackback:(0) | Comments:(1)
初体験
雨月初GVGデビューの日がやってきました。
皆でサン鯖へ移りコロシアムへ向かう・・・


1403.jpg
途中落し物を見つける。
闇龍ことZさんが落ちていた。
afkなのかボーっとドールのように・・・


┐(´ー`)┌



1404.jpg

雨月にとってもオレにとっても初めてのGVフィールド。
観戦はいっぱいした事はあるけども、試合をするのは初めてだ。
ものすごく緊張する。


GVが始まった!!




・・・



1405.jpg

結末は決まっていた。

アボーンですよはいそうですよっと(゜∀゜)




これが初GVGの結果。
1406.jpg

負けたけど皆が皆平均的で、楽しめたんじゃないかと思います。



1408.jpg

GVGに慣れる為にももっと試合回数をつんでいこうと思います。
結局全敗だったけど



1407.jpg


「雨月の十五夜」GMは随時募集中。
GVGも始めました。
基本非課金GVと決めていたのですがマスターが課金GVもしたくなったので課金メンバー大歓迎!!

▼ギルドサイトできました。
雨月の十五夜












*ブログランキング*ポチリとお願いします。


あなたもわたしもトリックスター(゚ω゚)ニャンポコー

少しでもインしたらブログくらい書こうかな。











ギルド | 2007-05-20(Sun) 23:55:37
Trackback:(0) | Comments:(0)
のらりくらり
https://ssl2.gcrest.com/trickster/template/gacha_offCP_070517.html
↑全てはこれの所為である・・・。









結果?そんなもん当然でしょう(゜∀゜)ニコリ





1400.jpg

G暮金クレの陰謀に引っかかりました・・・o...rz

もうガチャはしないと誓ったのに、どうしても桜花のかんざしが欲しかったんです。

レア率アップだの1コインだのやってますが、結局ドールと盾ばっかりでますよね。

だったら最初から1コインブリッカーでクズ類はマイソ売りにしてしまえばいいのにと思います。







どうしても納得いかないこと・・・

1401.jpg

どうやって掘れというんでしょうか。
一種のいじめですか?
きっとここを掘ったらアンモや化石が出るんじゃないか・・・と思ってしまう。




雪階段で獅子のトモダチが出来ました。
1402.jpg


PT狩りで和気藹々と話が弾み最後に残った3人でトモロクをし合うw
最近顔見知り程度ではありますがトモダチが増えつつあります。
そのメインさんがギルマスだったり、すっごい強い人だったり・・・。
教えてもらうことはたくさんあります。
出会いを大事にしたいです。




今日はネタがないので以上(゚ω゚)ニャンポコー











*ブログランキング*ポチリとお願いします。


あなたもわたしもトリックスター(゚ω゚)ニャンポコー

少しでもインしたらブログくらい書こうかな。




「雨月の十五夜」GMは随時募集中。

▼ギルドサイトできました。
雨月の十五夜










珊胡 | 2007-05-18(Fri) 15:55:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
キャンポ巡り
副マスのキャンポは不思議がいっぱい。
1385.jpg

こうなってたかと思うと・・・


1386.jpg
なぜかこうなっている。


1387.jpg
こっちはオレのキャンポの洗面所。
トイレには座れるが蓋開いてないよ、オシリツメタイヨ







「そのへんのキャンプ覗いていこうぜ!」

そんなことから始まったキャンポ巡りの旅をレポートします。





1389.jpg
とりあえず寒いキャンポ


1390.jpg
自分を見失う・・・


1391.jpg
庭に出ることが出来ない


1392.jpg
正直羨ましい、自分の部屋にしたいとおもtt(ry


パラダイスへ移動して・・・


1393.jpg
(゚ω゚)ニャンポコー



1394.jpg
チャガンしすぎたんだな・・・乙



1395.jpg
キャンプ自体がビーチなのか?これは・・


そんなこんなで虹のキャンプを一通り巡りました。
勝手に家宅侵入してすいまs・・・orz

アステカへ戻ると・・・

1396.jpg
やっぱりお遊びマンセー




ここで宣伝。
1397.jpg
雨月の十五夜はギルメン大募集中ですます。

アステカにおいても誰も見ない罠(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)



1398.jpg
群がるキャンポ、たぬこのシッポはきもてぃい(゜∀゜*)




そんなダラダラした一日でした(´・ω・`)











*ブログランキング*ポチリとお願いします。


あなたもわたしもトリックスター(゚ω゚)ニャンポコー

少しでもインしたらブログくらい書こうかな。




「雨月の十五夜」GMは随時募集中。

▼ギルドサイトできました。
雨月の十五夜



梳季 | 2007-05-17(Thu) 23:55:22
Trackback:(0) | Comments:(0)
ひとこと
これがほしいです。
1384.jpg



某ジュバンニスキーさんが狂いそうだなぁと遠めから見守っています。

↑ただのファンで面識ないんですものorz



ゴスブルで5Mで売っていて、手持ちが4.6Mだったんですよ!!

急いで銀行へいってお金おろして戻ってきたら看板無くなってました。・゚・(ノ□`)・゚・。



どこにあるんだーこれ!!

って思っていたら、どうやら証でもらえる箱からでてくるもののようです。

6月5日にこれをもっていると何かもらえるらしいですよ。

(ゴミフラグたってますけどね>プレゼントが)


今日は全然インして遊ばなかったからこれにて

壁|・ω・)ノシコ










*ブログランキング*ポチリとお願いします。


あなたもわたしもトリックスター(゚ω゚)ニャンポコー

少しでもインしたらブログくらい書こうかな。




「雨月の十五夜」GMは随時募集中。

▼ギルドサイトできました。
雨月の十五夜





日々 | 2007-05-16(Wed) 15:29:33
Trackback:(0) | Comments:(0)
寝る子は育つ だがぬめい
1371.jpg

藍麻:「先生、ボク最近影が薄いんです。」
某闇龍:「修行が足りん!!」

1372.jpg
そんなわけで滝なんかないので鍋でがんばってみました。
こんにちわ藍麻です。



(この物語はフィクションです。)






冗談はさておき、今日はバラバラにいろんなことをしていたのでまとまった記事にはなりそうにありません(゚ω゚)ゞ




元ギルメンのサブっこちゃんがゴスブルへの道でなにやらキノコ狩りをしているので手伝いに行きました。
1373.jpg

なにやらエルロイクエをしようとしてました。
正直低レベルキャラで各75も集めるのは無謀だとおもいまs(ry




1374.jpg
毒きのこばかりでるので毒キノコ進呈。
(本当はエルロイ大好きです。)




アステカに戻るとギルメンたちがわらわらと集まりだした。
やはりホームとはいいものですね。

1375.jpg
三色団子。
貴方はどの獅子が食べたい好みですか?


1376.jpg
獅子×タヌだとおもった人乙かれさまです ε= \_○ノ 




そしたらくぐた(たぬ)が
1378.jpg

こんなこというので。

1377.jpg
よーーくご覧下さい。


1379.jpg
拡大してみまs(ry

ほんとだ・・・・。
何故に一本はねているんでしょうね(゚ι_゚`)






1380.jpg



1381.jpg

ちょっぴしこの言葉に萌えt・・・____orz
いっぱい寝ても育ちません。
ぬめっこいままです (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



その後のアステカ。
1382.jpg


いつもホームは人でにぎやか(!?)です。









*ブログランキング*ポチリとお願いします。


あなたもわたしもトリックスター(゚ω゚)ニャンポコー

これからも更新頑張ります・・・




「雨月の十五夜」GMは随時募集中。

▼ギルドサイトできました。
雨月の十五夜




珊胡 | 2007-05-13(Sun) 23:50:52
Trackback:(0) | Comments:(2)
赤いあの子は誰のもの?
今日はギルド集会です。
1358.jpg
・・・

久々のギルド集会だぞオマエラ!!!



1359.jpg

( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)・・・・さびしい



1360.jpg
しかしながら前にお試し期間でギルドに入っていたタヌコが帰って来ました!
ギルメンの裏のボス光龍の強い強制希望で快く戻ってきてくれましたよ(゚ω゚;)ニャンポコー




その後、スパドラのところを掘っていた二人から緊急連絡!


「誰か助けてーーー」



どうやら光龍と課金の切れたたぬこではどうしようもなかった様子・・。


1364.jpg
ギルメンで倒しに行きました!
光龍じゃ勲章がもらえないということで、一生懸命トドメをさしてもらえるように調整・・・

1365.jpg

そしてついに勲章ゲッツできたようです(゚ω゚)オメデトー




調子にのってオレと副マスは別サバへ・・・


1366.jpg

予想通りです。予定調和(´・ω・`)

そしてもう一度別サバへ・・・

そしたら移動したところの真上にスパがいて・・・


1367.jpg
スキルをかける前にアボーン・・・。○+<



1368.jpg
遺品を皆で分け合いましたとさ・・・。



そのときの可愛いショット★ミ

1369.jpg
たぬと子スパのみつめ愛!!(*´ρ`*) テラカワイス



1370.jpg
強いまなざしで見られる光龍。
そんな彼はその後なんらかの原因でネット落ちしました・・・。スパの呪い・・・!?











*ブログランキング*ポチリとお願いします。


あなたもわたしもトリックスター(゚ω゚)ニャンポコー

これからも更新頑張ります・・・




「雨月の十五夜」GMは随時募集中。

▼ギルドサイトできました。
雨月の十五夜



梳季 | 2007-05-12(Sat) 23:55:34
Trackback:(0) | Comments:(2)
ドソ・ジュパンニの呪い
もりもりレベル上げ中です。
こんにちわ。

藍麻は熊牧場、珊胡は雪熊牧場にいるんですが・・・

1349.jpg
ついにバグベアが自害なされt・・・



エピ2クエをするために獅子になりカバリアFマップを掘りまくる。
石版でないよ石版・・・。
出やすいとこをきいたら連続でポコポコでましたヽ(゜∀゜)ノ

1350.jpg
ダウジングマスターしました。
これでかなり掘りが楽になりました。




さて、藍麻はまだ100にもなってないチビスケです。
こんなんでジュバンニを倒せるんだろうか・・・


1352.jpg
ジュバンニハッケン!!




幸運極の藍麻のシャワーをくらいやがれ!



1351.jpg
( ・ω・)・・・


ち り も つ も れ ば ー

や ま と な ー る ー ー


1353.jpg
そんなわけで一回殺されましたがなんとか頑張りました_/\○_
魔でジュバンニを倒すのは結構大変みたいですね。
皆さん頑張ってください。




▼追記はギルメンの転職。




“ドソ・ジュパンニの呪い”の続きを読む>>
藍麻 | 2007-05-11(Fri) 15:54:26
Trackback:(0) | Comments:(0)
転職式
皆さんお久しぶりです。
軽く一ヶ月以上放置してすいませんでした。
やっと私生活も落ち着いて・・・(本当は落ち着いてませんが)TSをする暇が戻ってきたので、ブログも更新しろとのお達しがきてしまったので更新を再開します!

ここ二ヶ月はのんびりまったりしかTSもしていなかったのでなんにも中身は変わってませんが・・・


1329.jpg

久々に珊胡をもりっとレベルを上げて・・・


1330.jpg

ついにここまでやってきました。
ベース130の低レベル転職になります。
梳季のときはTMが足りなくて困ったりしたものですがクエが豊富になってTMはもう困らなくなりましたね。

1331.jpg

ウブスのゲイル・パン師匠にお願いして・・・

1332.jpg

マックソとそうそう大差ないこの男↑


1333.jpg

難関の試練の部屋へやってきました。

1334.jpg

珊胡にとっては全てが固かったですorz

1337.jpg

やっぱりムリでした。(1確された)

1338.jpg

その後怒涛の連勝って言いたいところですがリバで2回昇天しまし・・orz


そしてそしてついに・・・
1339.jpg


ポチっとな
1340.jpg


バビューーン



1341.jpg

ドーーーーーン


1342.jpg

↑転職後第一声・・・

1343.jpg

転職シチャッタヨークリエイターナッチャッタヨー



1344.jpg

部屋を出ると皆が待ってました。

1345.jpg

早速髪を珊胡色に変えたら「やっぱりペンクか」といわれました(*´ω`)

1346.jpg

マイヴューもハァハァですね。
そこ、お金少ないとか突っ込み要らないです(#´ω`)σ


やっと珊胡がこれでキリがつきました。
VSとインヴィジョン覚えるまでまだまだですが頑張ろうと思います。


次はGVGの為に藍麻の転職を頑張ろうと思いますorz





ブログランキング参加中!!
1クリお願いします。


「Micio復活しました・・・」

これからも更新頑張ります・・・




今週の土曜は雨月のギルド集会です。





珊胡 | 2007-05-10(Thu) 15:35:29
Trackback:(0) | Comments:(0)
TRICKSTER-0-
珊胡
さんご
Base:172 TM:170
ギルド
雨月の十五夜
type
3142 命中+幸運振り
特化ガンナー型

梳季
とき
Base:120 TM:95
ギルド
雨月の十五夜
type
2134 防御極
HK+CT型

胡麦
こむぎ
Base:179 TM:190
ギルド
雨月の十五夜
type
1423 
光魔風水型

スカッとゴルフ パンヤ
ぬこさま
ランク
シニアA
クラブ
未加入
ステータス
ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ24 コン28 スピ9 カブ9

ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ25 コン27 スピ7 カブ9

ファンタジーアース ゼロ
煌香
ききょう
Lv.
---
部隊
Cor_Leonis
所属
Chokmah(コクマー)


琥珀
Lv.
---
部隊

所属
Daath(ダアト)
