ギルドについて
サイトについて
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスランキングなど
RSSフィード


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
更新停止気味
3月イベントが掘りだらけだったりエピ2イベントが実装され、私生活の多忙により只今更新停止しています。
近日中にギルドホームページと共に更新を再開予定です。

今しばらくお待ちください。


なんだかんだでギルドキャンペーンのためギルメンが色々増えましたw

そろそろGVGの準備にも取り掛かりたいところですね( ・ω・)


ではまた近日中には復帰できるよう頑張ります!



お知らせ | 2007-03-30(Fri) 15:49:44
Trackback:(0) | Comments:(2)
第一回ギルドイベント
新しい武器を作りました
1308.jpg
safeelハンマー
制限Lv.200
幸運+200
変態+100
廃人+210
HP+13000(必須+10000)
SL:3
合成:幸運 王様 赤属性 ですの 
ハイエナブレードと雨月の長老safeelが合体した究極の武器
武器鍛錬化(廃人ステータス)



ね・・・ネタにしてごめんorz



ギルドイベント詳細に行く前に少しだけTS日常を。

PT掲示板をみたら『機械室PTしませんか?』という募集メッセージがありました。
最近機械室のPTがないなぁと思っていたとこなので早速申し込みをしたら・・・
すぐに6人集まってしまいました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
最近PTないよねーといいつつ雑談いっぱいで狩っていたら、

1309.jpg
打ってる途中でちんだ_ノ乙(、ン、)_ヌメッコイ


1311.jpg
1310.jpg
おかげでベースが110になり、TMも95になったのでラッキーセブンをマスターしました
└( ゚∀゚)┘ワァーィ└(゚∀゚ )┘






では雨月の十五夜初のギルドイベントのレポートです。

1312.jpg
こんな感じで地味にやらせて頂きました。
合成するのは・・・。

サーベル(雷属性)とグラディウス(感知)

どっから仕入れてきたかというと、サの人が学園トイレに篭ってSL装備を150個強掘ってきたからです(・・・)


 や り す ぎ だ !


とは思ったんだが、せっかくなので使わせて頂きました。

まずはサーベルを雷合成しましょう、ということで金の杯を10個各自持ちネイトへ喧嘩を売る・・・。

ここで重要なのが、幸運。
合成では幸運をあげるほうが合成良値が出せるというもっぱらのうわさなので・・・。
皆幸運値を81に合わせ、イチタんのLD(ラッキディ)を借り、95で一斉に合成を試みました。

※参考資料
金の杯 必要個数5 合成数値14~45


↓↓↓結果↓↓↓
1313.jpg

56%の稟ちゃんの勝利!!(゚∀゚)ノノ パチパチパチ
一位賞品にスワンプドリルをあげました。


イチタ君が素敵な数値出しましたね。




二回戦!!

※参考資料
古い包丁 必要個数5個 合成数値3~9

↓↓↓結果↓↓↓
1314.jpg

カスタムグラディウスには最初から感知が6ついているのでそれふまえての計算になります。
サフィが素敵な数値を・・・(ry
ここではイチタんが+17という数値を出して勝利です!
賞品はこれもスワンプドリル(´ω`)ノノ パチパチパチ


合成数値で1スロットに一番良値をつけた人にはラヴボムスキルを進呈しておきましたヽ( ´ー`)ノ

ちなみにマスターはイチタ賞(数値がイチタんに一番近い数値)を貰いました。(蓮種4つわちょーい)


そんなこんなで雑談していると先日一般からのギルド加入者のお米ちゃんが一次転職をしたとのことで・・・(なんで呼んでくれないのよ!!)

1315.jpg
皆でお出迎え。
ぞろぞろ集まっているうちにZの人もインしてきて雨月ギルドメンバーが全員そろっちゃいましたーー^^
( つω;)クインメ忘れてた、ごめんなさいすいませんもうしません。


今度ギルドのきまりや在りかたについてギルド集会をしなきゃいけないのだけど、なかなか皆が集まる時って少ないのでとっても貴重です。


そんなこんなで地味ではありますが第一回のギルドイベントは無事終了しました(゚∀゚*)
ギルドの皆ありがとーーーvvvv





ギルド | 2007-03-03(Sat) 23:25:11
Trackback:(0) | Comments:(6)
【CAST】イベント
公式で【CAST】登場イベントがあったので・・・
https://ssl2.gcrest.com/trickster/template/20070228_1.html


参加してきました!!!





長いので追記へどうぞ_ノ乙(、ン、)b れっつごー



※追記は画像が多くて相当重いです!!!




“【CAST】イベント”の続きを読む>>
イベント | 2007-03-02(Fri) 23:55:46
Trackback:(0) | Comments:(2)
おじいちゃん家
今回の記事は二つに分けますよー。
明日に今日の分の記事をたんまりのせます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

なんたって【CAST】騒ぎがとんでもなかったんですもの!!!

そんなわけでCASTイベント以外のものを投下!

レベルあげついでに像集め、そんでもってもっとついでにおじいちゃんことソキん家にいってきました。

1258.jpg
( ・ω・)いつもながらぬめい子だ・・・


1259.jpg
悪戯をしてみた。



1260.jpg
だが変態は悪戯すら喜んだ。


('A`) おそるべし・・・





以下、キャスト騒ぎ休憩中のSS色々(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
またもやキャンポでギルメンと騒いでました。






1296.jpg
そこにいるじゃないか!!
キャンプ機能をつかった遊びです(´ω`)

/マイキャンプ告知 文章
で出来ますよw(自キャンプのみ)








かくれんぼをしようということでオレが隠れました。
1297.jpg
なかなか見つからなかったですwwww


1298.jpg
見つけたのはZの人。



1299.jpg
もう一人のキャンプに入ったら罠に嵌った(動けない)
オリジナル門松の出来上がりだそうです('A`|||)



1277.jpg
ありきたりなパターン。


1278.jpg
クインメはノリがイイ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ












ブログランキング参加中!!


1クリックお願いしますorz

更新率(多分)あがります!


週末にギルドイベントします!
ギルド内だけの合成イベントですが頑張りますよ!!!
ただいまギルメン急増中!!!
興味のあるかた「雨月の十五夜」に入りませんか?

アフォばかりですけどねorz






梳季 | 2007-03-01(Thu) 23:35:26
Trackback:(0) | Comments:(9)
藍麻*育成データLOG
藍麻*育成データLOGです。
各レベルへリンクしてあります。


“藍麻*育成データLOG”の続きを読む>>
育成データ | 2007-03-01(Thu) 06:35:31
Trackback:(0) | Comments:(0)
TRICKSTER-0-
珊胡
さんご
Base:172 TM:170
ギルド
雨月の十五夜
type
3142 命中+幸運振り
特化ガンナー型

梳季
とき
Base:120 TM:95
ギルド
雨月の十五夜
type
2134 防御極
HK+CT型

胡麦
こむぎ
Base:179 TM:190
ギルド
雨月の十五夜
type
1423 
光魔風水型

スカッとゴルフ パンヤ
ぬこさま
ランク
シニアA
クラブ
未加入
ステータス
ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ24 コン28 スピ9 カブ9

ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ25 コン27 スピ7 カブ9

ファンタジーアース ゼロ
煌香
ききょう
Lv.
---
部隊
Cor_Leonis
所属
Chokmah(コクマー)


琥珀
Lv.
---
部隊

所属
Daath(ダアト)
