ギルドについて
サイトについて
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスランキングなど
RSSフィード


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
藍麻*Lv90
私の大好きなブロガーさんがよくレベルに応じて、
装備のステータスを晒されているので90記念にデータを晒してみました^^



藍麻 Lv.90Lv.90 TMLv.77

気づけばそこは課金の世界だった・・・。
念願のタウ様を連れて今日も藍麻は走り出す。

1432幸運極 シャワー型闇魔
魔力:188 幸運:117




“藍麻*Lv90”の続きを読む>>
育成データ | 2007-02-28(Wed) 23:58:24
Trackback:(0) | Comments:(2)
最初の目的地
藍麻の最初の目標はタウFガチャ遺品が装備できる90でした。
1249.jpg
80になったことだし荷物持ちつれてタンゴ山荘でスピサペクエをし・・・


1250.jpg
膨大にもらった500クポを使わせる。(・・・)


1251.jpg
チキンクエを済ませ、


1253.jpg
1252.jpg
大量に余っていたTMでスキルをマスターしていく。


1254.jpg
1255.jpg
こっちは初めての闇魔法のスキル。
エフェクトは気に入らないけど本当に強い、光と比べ物にならない・・・


残っていたTMクエを終わらせるといつの間にか90になってましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


1256.jpg
そんなわけでギルメン達と戯れる。
雨月には龍を使っている人が多くて頼りがいがあります^^v
タウシリーズの課金まみれですがレベル上げる為の強さであって、非課金GVG用なので二次転職まで頑張ろうと思います。










ブログランキング参加中!!


1クリックお願いしますorz

更新率(多分)あがります!


ギルドイベントします!
ギルド内だけの合成イベントですが頑張りますよ!!!
ただいまギルメン急増中!!!
興味のあるかた「雨月の十五夜」に入りませんか?




藍麻 | 2007-02-27(Tue) 23:38:47
Trackback:(0) | Comments:(0)
更に豪腕への道
レベルを70超えた藍麻になかなか良い狩場を・・・
1244.jpg
見つけました。(in熊牧場!!)


1245.jpg
ほぼ終日PTのあるここではレベル90~130台くらいの方が狩ってらっしゃいます。
2.5経験値ウマー(゚∀゚)

盾でHPを底上げして4000台の藍麻にとってはあまり被ダメがきついと困るので、ベースがモリモリ上がってしまうのは難点ですが篭ってました。
気がつくと80寸前!
ボス狩りやピラミッドクエをやってなかったので一度退散してクエをうけに・・・




携帯電話→マリデザ→ピラミッド


1246.jpg
早速ここへきてみた。
例のごとく9こずつだけ像を持ってくる。
(花飾りがランダム報酬でもらえるのが9回目だから)













1247.jpg



。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




1248.jpg
4キャラやって結局一個しか手に入らなかった花飾り・・・
相場は8M以上です。orz










ブログランキング参加中!!


1クリックお願いしますorz

更新率(多分)あがります!


ギルドイベントします!
ギルド内だけの合成イベントですが頑張りますよ!!!
ただいまギルメン急増中!!!
興味のあるかた「雨月の十五夜」に入りませんか?






藍麻 | 2007-02-26(Mon) 23:21:35
Trackback:(0) | Comments:(0)
お芝居をみてきました
大ファンのネイノーさんの所属するギルド『劇団ショコラ』で先日公演した劇が再演されると聞いてすっかり再演時間ギリまで忘れていて急いでかけつけました。

1240.jpg

少し舞台がギリギリ見えないけどなんとかいけそうです。

ストーリーはギルドのホームページ参照で(´ω`)




1241.jpg

とっても面白かったです。
むしろ酷い仕打ちというか若いっていいなと思いましたorz




公演後・・・
1242.jpg

かわいらしいたぬこがいらっしゃったので思わずSS!!!


1243.jpg

そしたら龍の方までいらっしゃった!!!!


パパラッチまんせ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ










ブログランキング参加中!!


1クリックお願いしますorz

更新率(多分)あがります!


ギルドイベントします!
ギルド内だけの合成イベントですが頑張りますよ!!!
ただいまギルメン急増中!!!
興味のあるかた「雨月の十五夜」に入りませんか?





イベント | 2007-02-25(Sun) 23:35:14
Trackback:(0) | Comments:(0)
魔って素敵
▼今日のネイト▼
1236.jpg

赤薔薇でこれってどうよ・・・orz
最近ネイトに嫌われています(´・ω・`)










魔弱点だとスワンプD3で狩りができるよ!というギルメンの言葉に・・・
1238.jpg

ひゃっほーーシャワー1確だぜぇぇぇぇ

と調子にのっていたら・・・





1239.jpg

パームルワームに殺されました。
さすが魅力2のぬめっこ藍麻たん!!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


今日はネタがなかったorz










ブログランキング参加中!!


1クリックお願いしますorz

更新率(多分)あがります!


ただいまギルメン急増中!!!
興味のあるかた「雨月の十五夜」に入りませんか?







藍麻 | 2007-02-24(Sat) 23:09:26
Trackback:(0) | Comments:(0)
アホ集団
壁|-ω-) ギルドの皆があつまるとアホばっかです。

“アホ集団”の続きを読む>>
ギルド | 2007-02-23(Fri) 23:42:32
Trackback:(0) | Comments:(0)
アホ会話
壁|・ω・) ギルド中のチャットはいつもアホだらけです。






“アホ会話”の続きを読む>>
ギルド | 2007-02-22(Thu) 23:26:08
Trackback:(0) | Comments:(0)
そして僕は変わった
1213.jpg

こんにちわ藍麻です。
40代の頃はイベントでもらってローズワンドを装備してHP合成のフジ盾でなんとかぬめい身体を支えてました。

1212.jpg

イベントクエをこなし・・・

1214.jpg

40になったのでエピクエをやり、


1215.jpg

クムカードを手に入れる為にポプリDで狩りをしようとしたもののヤツは強かったのです。
(その後長老が助けに来てくれた)

1218.jpg

学園クエは護衛なしじゃムリですね。
SS撮る余裕もなくこれだけでした。


1220.jpg

50代になったらメインが遊びで購入した羽飾り装備で魔力を底上げしてガリクエをひたすら・・


1226.jpg

フェアウインドウをマスターし、


1227.jpg

ついに・・・




1228.jpg

パシューン☆ミ


1229.jpg



転職出来ました!!!
前の藍麻を追い抜くのはもはや時間の問題ですね。
幸運魔はシャワーがよくあたるので強いことが発覚しました。
闇魔は初めて育成するので楽しみですよ^^



そして今日も藍麻は・・・

1238.jpg

↑背伸び狩りしようとして


1239.jpg

↑パープルワームアイにぬっころされる


すくすく育っています・・・。









ブログランキング参加中!!


1クリックお願いしますorz

更新率(多分)あがります!


GVGにむけて色々なキャラを育成中のギルドです。
ただいまギルメン急増中!!!
興味のあるかた「雨月の十五夜」に入りませんか?




藍麻 | 2007-02-21(Wed) 23:58:32
Trackback:(0) | Comments:(0)
カオスへ乗り込め
TSにはいっているといつものごとくお知らせが・・・
1207.jpg

またかよ・・・と思いつつウロウロしていたら、なんとCAST繋がりで凶暴なモンスターが大暴れしているとの事!!!


再度お知らせで「ゴーストブルーフィールドでモンスターが暴れています」というのが出た瞬間から・・・
1208.jpg

まるでマラソンのごとく皆が走り出し・・・


1209.jpg

たどり着いたソコは幾人かが屍と化していた。


1210.jpg

なんだぎょるるかよと思いつつ観戦してみる。
オディでも出せばきっと本当に惨事になるだろうにな・・・と思いつつ


1211.jpg

最終的にカオス過ぎて自分がどこにいるのかも分からなくなりそうでした
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


もっと皆が楽しめるような面白い事をどうせならして欲しいと思いました。
雑魚モンスターだとタゲつけた人しか狩れなくて面白くなかったんですヽ(`Д´)ノウワァァァン








ブログランキング参加中!!


1クリックお願いしますorz

更新率(多分)あがります!


多忙でインできないはずなのにギルドが楽しくて仕方ありませんヽ( ´ー`)ノ
ただいまギルメン急増中!!!
興味のあるかた「雨月の十五夜」に入りませんか?









梳季 | 2007-02-19(Mon) 06:10:18
Trackback:(0) | Comments:(0)
素敵に生まれ変わる
TS日記としてはお久しぶりですね。
あまりにサボったので過去のSSを編集するのがイヤになりまし・・・(ry

先日TS集会をしたんです。
オレがGVGをしたいと言ったら熱い討論会が行われました。

結果マスター(梳季)が一番使い物にならないという事で・・・



1201.jpg

さようならではないんです。


1202.jpg

おかえり藍麻ちゃん。

というわけで光龍のサブっこだった藍麻(アオ)を育てなおすことにしました!!!
流石に1414幸運+魔力振りだったので今後がかわいそうだったんですよ。
んなわけで早く1次転職できるようにギルメン総勢で手伝ってくれました。


1203.jpg

百式でロズガを掘りにいったら木の影に敵が隠れてたり・・・

1204.jpg

急な横沸きでぬっころされたり・・・


1205.jpg

やっとこさレベル22になりました。
皆ありがとー、んでもって装備は以前藍麻が使用していた青銅レベ6までケインで行けるという素晴らしさ。

SS忘れましたが今藍麻が持っているチャンスケイン・・・レベル11なんですYO!!!

精錬の鬼(鬼と描いてバカという)が居てよかったよかった(´ω`)








ブログランキング参加中!!


一日1クリックお願いしますorz

更新率(多分)あがります!


あれまだ更新していたんだ?とかいわないでくださいorzorz





藍麻 | 2007-02-18(Sun) 19:09:03
Trackback:(0) | Comments:(0)
orz
少々多忙中につき更新はまとめて後日!!!

逃げ場をつくるためにこんなことをしてみました。



梳季 さんのTS占い結果:

梳季 さんは ニウェルト を 951 匹狩ると幸せになれます。
梳季 さんは 水泳帽 を 928 個掘ると幸せになれます。
梳季 さんは 最終的にレベルが 615 になります。
梳季 さんは ジュエリア でNo.1の お金持ち になります。


( ゚д゚)・・・お・・・おきゃねもち!!!!!!(そこなんだ)


珊胡 さんのTS占い結果:

珊胡 さんは クーレム を 98 匹狩ると幸せになれます。
珊胡 さんは 象牙 を 399 個掘ると幸せになれます。
珊胡 さんは 最終的にレベルが 316 になります。
珊胡 さんは バンパイアキャッスル でNo.1の お金持ち になります。

( ゚д゚)・・・お・・・おきゃねもち!!!!!!(やっぱそこなんだ)





▼TS占いはコチラ
http://www.geocities.jp/ucchy1027/uranai.htm

梳季 | 2007-02-04(Sun) 04:44:36
Trackback:(0) | Comments:(11)
TRICKSTER-0-
珊胡
さんご
Base:172 TM:170
ギルド
雨月の十五夜
type
3142 命中+幸運振り
特化ガンナー型

梳季
とき
Base:120 TM:95
ギルド
雨月の十五夜
type
2134 防御極
HK+CT型

胡麦
こむぎ
Base:179 TM:190
ギルド
雨月の十五夜
type
1423 
光魔風水型

スカッとゴルフ パンヤ
ぬこさま
ランク
シニアA
クラブ
未加入
ステータス
ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ24 コン28 スピ9 カブ9

ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ25 コン27 スピ7 カブ9

ファンタジーアース ゼロ
煌香
ききょう
Lv.
---
部隊
Cor_Leonis
所属
Chokmah(コクマー)


琥珀
Lv.
---
部隊

所属
Daath(ダアト)
