ギルドについて
サイトについて
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスランキングなど
RSSフィード


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
2日あいて・・・
世間はセンター試験ですね。
やはりこの時期は寒い・・・(((((((( ;゚-゚)))))))

二日ぶりにTSにインしました。
なんか最近PCがすこぶる調子悪くてフリーズします。
あとハチクロをいっきに見たのでインする時間なかったんですヽ( ´ー`)ノ


梳季のレベルが二ヶ月で5しか上がってない件について・・・
1113.jpg
なので蛾PTをしてみました

1114.jpg
2.5はやはり美味いです。
ベースよりTMがどんどん上がっていきました。
しかしすぐ飽きるのと睡魔がやってくるのでひとつレベルがあがったとこで抜けてきました。

GM達がサブのレベル上げしまくってるので一緒に遊びにいってみました。




1115.jpg
死んでいた・・・


エピクエの花虫の実がないということでハロ集めついでに花虫を狩りまくる。
すると・・・




1116.jpg

やはり死んでいた。


1117.jpg

ハロが10こあったのでクエをうけてモンクエもうけたら90突破!!



そしていつもの場所に戻ったら・・・・
1120.jpg

1121.jpg

なんかめずらしい人のキャンプが立っていた。




“2日あいて・・・”の続きを読む>>
梳季 | 2007-01-21(Sun) 14:28:45
Trackback:(0) | Comments:(6)
人の優しさに触れて
イベントが何もこなかったので今週のメンテ掘りは小遣い稼ぎでした。

1101.jpg

1100.jpg
オニバス発掘~

スワンプのD5で掘ってたんですが意外とここ人気あるんですね。
テンタ巣だとスワンプドリルがいるのでカオスでここ掘るほうがコストダウンですね。
※参照 スワンプドリル=4.5M前後


そういやモノの相場表とかほしくないですか?
つくってみようかなぁ・・・


んでひと段落したとこでレベルをちまちまあげようかとやっていないクエなんぞやってみる。
ロゼッタクエですね。前のイベントで全然進めなかったので、ムーンストーンやら錆びたシリーズをあつめようと・・・

1102.jpg

やっていたんですが錆びたシリーズの盾がない!!!
掲示板で募集しつつ掘ったりしていたら・・・


1104.jpg
こんなもの出たり・・・
龍杖以来のSL3でした。
やっぱ一ヶ月にSL3が一個でるんですね└( ゚∀゚)┘ワァーィ└(゚∀゚ )┘
メインでは使えそうにないので遠いサブの猫にでもやろうかと思いますw


GMがテンタ巣でオニバスいっぱい出るとかいうからいってみたら全然でないし
1105.jpg
でもこれが出たからよしとする(*´ρ`*) ハァハァ

見知らぬたぬさんとどらこさんと仲良しになってみたり・・・
1106.jpg
ケモケモーS!!


1107.jpg
どこにいるでしょーか!!!?

何やってんだ・・・



1108.jpg
なんか和気藹々(?)と話したりして遊んでました。



そういやクエのことを忘れていたので再び城へ向かう途中。

なんとビンセントのいるあのフィールドががら空き!!!
1110.jpg

薔薇が必要だったのでさっそくモリモリ狩りをしていると・・・

みしらぬタヌさんが向かってきた。

ああせっかくの貸切に邪魔が・・・とおもったら





たぬぬ「錆びた盾お持ちしました」

梳季「ナンデスト!!!!?」

掲示板で募集してた錆びたシリーズの盾をなんと梳季のいるとこまで運んでくださりました。・゚・(ノ□`)・゚・。

その後クエを続けていたら度々会いましたのできっと同じクエなんだろうな~

某たぬぬさん先日はどうもありがとうございました(*´ρ`*)



後、露店放置して寝ていたらおきたとき近くにそのたぬぬさんがいらっしゃいましたwww







ブログランキング参加中!!


一日1クリックお願いしますorz

更新率(多分)あがります!


常連さんからはじめましての方でもお暇でしたらクリック一回だけでも・・・(p_q)








梳季 | 2007-01-18(Thu) 12:58:24
Trackback:(0) | Comments:(0)
きょうは

今はもういない貴方へ






“きょうは”の続きを読む>>
日々 | 2007-01-17(Wed) 11:42:15
Trackback:(0) | Comments:(0)
早くハイエナになりたい
インしたもののやることがなかったのでずっと保留にしていたセイメイドの羽根飾りクエでもしようかと思ってゴスブル北部に篭っていました。
1089.jpg

こんなに好かれて珊胡参っちゃうぜ┐(´ー`)┌

まぁこの羽根飾りクエ・・・おそらくクエ品集め鬱度では上位にランクインするのではないかと思われる。

『ベイブの魅力向上作戦』

必要なもの
セイメイドの羽飾り15個×25回
=375個



梳季のときはわりと低レベルのときから集めていたのと、友人がいっぱい集めてきてくれたりしたのですぐ終わったのですが、珊胡の場合は一度もしてなかったこともあって・・・。
100個過ぎたあたりで鬱になり、GMが総勢でお手伝いしてくれました。


1090.jpg
375個集まったとこで皆でいっぷくタイム。


1091.jpg
なぜか龍がやたら襲われる・・・?






んなわけで荷物がきっと真珠とか黒真珠で重いのと、羽根飾り375個もいっきにもてないので・・・
1093.jpg
パパに頼んでついてきてもらい・・・www



1092.jpg
真珠がもらえない場合はゲルダクーポンの嵐なので一気に使いきる。
ゲルダシャワーです.。゚(´人`)゚。.





1094.jpg
その後ゴスブルに戻ると悲惨な現場に遭遇・・・

そこまで海賊幽霊に嫌われてるのかお前は!!!!!┐(´ー`)┌





1095.jpg
その後無事テチチのF2でクエを終わらせてはしゃいで外を走り回っていたら・・・
ラキに1確殺されたっぽいです・・・(´-`)アイカワラズヌメイ



これでベースが82から86になりましたヽ(゜∀゜)ノ
90まであと4!!!
そして憧れのハイエナバンドまであと14となりました+.(・∀・)゚+













ブログランキング参加中!!


一日1クリックお願いしますorz

更新率(多分)あがります!


常連さんからはじめましての方でもお暇でしたらクリック一回だけでも・・・(p_q)








珊胡 | 2007-01-16(Tue) 05:26:57
Trackback:(0) | Comments:(0)
おにーちゃんにまかせろ
1083.jpg
珊胡の羽根の課金がきれて仕方なくガチャの残りカスのウルフヘッド・・・・
ぶさいくである('A`)ヴァー



珊胡が80超えてるのでエピクエの続きを・・・

1084.jpg
即効死にました(´・ω・`)



1086.jpg

リベンジ!!!

1087.jpg

オラオラオラ!!!(防御+HP極装備してるとかいわないそこ!)




珊胡の妹ちゃんをお手伝いしてたらガリハリだらけだった・・・
1088.jpg
気持ち悪いヨ。・゚・(ノ□`)・゚・。



そんなこんなでもうすぐ妹が転職できるようです。
おにーちゃんはあっという間に抜かされそうです(´・ω・`)ショボーン







ブログランキング参加中!!


一日1クリックお願いしますorz

更新率(多分)あがります!


常連さんからはじめましての方でもお暇でしたらクリック一回だけでも・・・(p_q)






珊胡 | 2007-01-15(Mon) 00:49:33
Trackback:(0) | Comments:(0)
おてつだい
ようこそ!!
1073.jpg

ねこねこ楽園へ!!!!

(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!




ちょっぴりハイテンションですごめんなさいw
この猫はオレの隠しサブだったりしますヽ( ´ー`)ノ






クリスマスイベントの最終日に最近TSをはじめた友人にイベクエをして装備だけはもらっておいたほうがいいよっていうことでお手伝いをしていたら勝手にGMがついてきました。

この日のたぬけは素晴らしいかった・・・(クエ品類すべて出しやがったwww)



1074.jpg
クエ品を交換してるとこんな風に遊びだすGM・・・
(´-`)ずっとそうやってるといいよ



1075.jpg
たぬぬのしっぽはマシュマロの味
~(基本ですよね!!!)


するとたぬぬがキラキラ~とかって言い出したんだっけな・・・



1076.jpg
ほんとだ!!!
少女漫画みたいになってます!!!!目に注目


マジでこれ笑いました。これぞ眼力ですか???









1077.jpg
フィールドでトイレAFKすると必ずいたずらします。
ヽ(゜∀゜)ノバーヤバーヤ




1078.jpg

1079.jpg

たぬけのGMさんはぬこをTSに誘ってくれた人でギルド勧誘したら渋々入ってくださった。・゚・(ノ∀`*)・゚・。テラウレシス
んで光龍のサの人と気が合いすぎですよ(゚ι_゚`)


そんな感じでお手伝いは無事?終了しました。




1080.jpg
メンバーがAFKするとついつい遊びたくなってしまう心情その2


( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ






ログなどペタペタ


1081.jpg
相方の意外な一面。
ちょっとキュンキュンしちゃったよ、コイツ!!!





1082.jpg

どうしてもカスタムSL3がほしくてプレデター部屋を目指したらすごいことになっていた。
トカゲ多すぎです(つд⊂)キモイヨ




今日の日記は薄い内容になってしまったぜ・・・
つか書いてたのにPCフリーズして一回消えたのでやる気が・・・(ry





ブログランキング参加中!!


一日1クリックお願いしますorz

更新率(多分)あがります!


常連さんからはじめましての方でもお暇でしたらクリック一回だけでも・・・(p_q)





梳季 | 2007-01-08(Mon) 23:57:07
Trackback:(0) | Comments:(2)
あつまれぃーー
梳季がマスターをしているギルド集会をするぞーーっていうときに・・・


インしたらフレンド機能はおろかギルド機能まで使えない。

(´-`)・・・・


そしたら急に落とされて

1061.jpg


( ゚д゚)おおおおおい!!!
ギルド集会は土曜の夜22:00~にしていました・
サーバーが落ちたのは21:55くらいかな

(´つω・)ひどいよGグレ



まぁ15分もしないうちに復旧したっぽいですが、土曜の22時ごろっていったら多数のギルド集会が行われたことでしょう。
( ゚д゚)なめんなGクレ!!!




んで梳季のキャンプで皆で今後のギルドの事を話し合ったりルール的なのを今いる4人で話し合うことに・・・

なのにおふざけが過ぎてマジメなSSがまったく無かったです(*´ρ`*)
1063.jpg
なぜか光龍ことサフィが椅子にすわってくれないもんだから用意したざぶとん(白)を奪い合ったり。

1064.jpg
座布団奪取選手権!!
もうギルド集会の本当の目的を忘れています。


1065.jpg
アイタタな発言をすると皆で流す。
+.(・∀・)゚+この流れイイ



んで副マスのキャンプに移動

1066.jpg

どこにいても同じである・・・








ブログランキング参加中!!


お年玉代わりにクリックお願いしますorz

更新率(多分)あがります!


常連さんからはじめましての方でもお暇でしたらクリック一回だけでも・・・(p_q)





ギルド | 2007-01-07(Sun) 19:29:59
Trackback:(0) | Comments:(0)
いちばんをとりたい
ギルドの副マスがちょっと助っ人行ってくるとかってGVGいったんですが・・・
1047.jpg
しょっぱなからチンでました・・・(p_q)


早く雨月でGVGしたいです(`・ω・´)

あ、今年からGMはブログで名前伏せませんからね、めんどくさ・・







んなわけで81になった珊胡にクエをやらせてみせました。
マイマイクエで90台にしてしまおうという魂胆です。


1048.jpg

まぁちょっと頑張ってみました。
梳季のときもよくランキングにムキになったりしてたよ・・・・

んでせっかく早さで一番とったのなら・・・




1049.jpg

こっちもやっておかないとね!!!
こっち側は楽勝でしたw途中で面倒でやめたくらいです('A`)




よーし次は学園のトイクエだーーと調子にのったら・・・



1050.jpg
かこまれましたorz





1052.jpg

あ・・・あれ???なんで80の買ってんのオレ???

珊胡溺愛しててごめんなさいorz






ブログランキング参加中!!


お年玉代わりにクリックお願いしますorz

更新率(多分)あがります!


常連さんからはじめましての方でもお暇でしたらクリック一回だけでも・・・(p_q)






珊胡 | 2007-01-04(Thu) 23:48:06
Trackback:(0) | Comments:(0)
福袋争奪戦
新年早々にメンテナンス
これは金色の安眠マスクがくるかな~とおもいきや・・・
1037.jpg
1こ250P


(p_q)今年もGクレは爺暮で金クレだったってことだね 乙かれGクレ


まぁそんなに躍起になっても仕方ないので試しに5個買ってみました。










1038.jpg

でちゃった!!

しかも幸運25とかε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
幸運以外は乙ったステータスですが幸運のない猫にとっては幸運だけでもありがたいです(*´д`*)


んでロゼッタもほしくなってまた5個買いました

世の中そんなに甘くなかったです
ロズマリがまたでました・・・(ステータスがMP以外乙ってた)





1039.jpg
相方とツーショでお正月モード(・∀・)



1040.jpg
そしたらペットマニア(但し可愛い♀に限る)な龍がやってきました。
いったいいくらまた貢いだの?って聞いたらいつもより少なくて手に入ったようです。



1041.jpg

1042.jpg


正月ボケなのか新年早々はしゃいで木の周りを何度も何度も走りまわってました。
元気ですね・・・
彼が子供みたいにはしゃいでいるとなんだか和みますが明日大雪なりそうで・・・(ツーツー





▼今年初のネイト▼
1043.jpg

1044.jpg

1045.jpg


うん・・・どうやらコイツも正月ボケのようだ(最低値しかねぇぇぇっぇぇぇ)





なにはともあれ新年スタートです。
今年もmicioともどもよろしくお願いします。
TS楽しいよ!今年もいっぱいいっぱい遊ばせていただきます。

1046.jpg





ブログランキング参加中!!


お年玉代わりにクリックお願いしますorz

更新率(多分)あがります!


常連さんからはじめましての方でもお暇でしたらクリック一回だけでも・・・(p_q)


梳季 | 2007-01-03(Wed) 23:18:22
Trackback:(0) | Comments:(0)
年越しイベント
明けましておめでとうございます
今年もmicioこと梳季たちをよろしくお願いします

元旦からメンテだなんてなんだか変な気分ですね。

というわけで年越しをTSですごしたのでその時のことを書いてみますw


まぁ元ギルドの天翔のマスターに誘われて雨月の皆(といっても3人)で参加してまいりました。


※画像がおっきいのでサムネイルばかりですいません。

1031.jpg
流石ジュエリアで大規模なギルドだけである・・・すごい人数が集まっている。

当日オレは寝過ごしてイベントへ途中参加だったので既に11時ごろだったのかな・・・忘れましたorz



ピンポーン

1032.jpg
ワラワラワラという音とともにGクレからのメッセージ。

今年も残すところ1時間となりました!
2006年残りわずかな時間を「トリックスター+」で心ゆくまでお楽しみください!


ぶっちゃけウザイCASTまで遊びにきてました。
腹立たしいので悪霊スキルしておきました




1033.jpg
相方と共に除夜の鐘コールへ並ぶ。

イベント詳細についてはコチラ



せっかく並んで色々言ったのにそのときのSS忘れてしまいました。

前に並んでた相方に「後ろの猫さんを護ります」とかなんか言われた覚えはある。(*´ω`)
公衆の面前でイチャコラしてしまいました。



そして・・・








1034.jpg
女帝天翔のマスター真珠さんがカウントダウン
それと同時に皆がスキル連発。













・・・

1035.jpg

あけおめーーーー


そしたら真珠さんが先着3名にお年玉10Mくれるとかいうではないですか!!
梳季現在所持金8Mちょっと。
非常にこれは・・・


ほしい!!!

1036.jpg

前から8人目くらいでした。乙orz


しばらく年明けて相方と遊んでいたら強制的にサバ落ちくらいましt・・・orz

そんなわけで新年早々Gクレの陰謀にやっつけられたのでした(p_q)うぇーん








ブログランキング参加中!!


明けましておめでとうございます。お年玉代わりにクリックお願いしますorz

更新率(多分)あがります!


常連さんからはじめましての方でもお暇でしたらクリック一回だけでも・・・(p_q)




梳季 | 2007-01-01(Mon) 10:32:31
Trackback:(0) | Comments:(0)
TRICKSTER-0-
珊胡
さんご
Base:172 TM:170
ギルド
雨月の十五夜
type
3142 命中+幸運振り
特化ガンナー型

梳季
とき
Base:120 TM:95
ギルド
雨月の十五夜
type
2134 防御極
HK+CT型

胡麦
こむぎ
Base:179 TM:190
ギルド
雨月の十五夜
type
1423 
光魔風水型

スカッとゴルフ パンヤ
ぬこさま
ランク
シニアA
クラブ
未加入
ステータス
ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ24 コン28 スピ9 カブ9

ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ25 コン27 スピ7 カブ9

ファンタジーアース ゼロ
煌香
ききょう
Lv.
---
部隊
Cor_Leonis
所属
Chokmah(コクマー)


琥珀
Lv.
---
部隊

所属
Daath(ダアト)
