ギルドについて
サイトについて
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスランキングなど
RSSフィード


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
強くなる為の過程
今年も残すところ1日もありません。

▼まず今年最後のネイト▼
1025.jpg
りんご合成3~9

最後の最後までネイトは乙合成でした。


とりあえず珊胡でボスは全て44匹(獅子=しし=44)倒すのが目標だったのでレベル80になる前に・・・
1026.jpg
ツタンへ篭り・・・

1027.jpg
マスモンへ篭り・・・・・・

1028.jpg
両方とも44匹達成 ワチョーイ


しかしTMが69の50%から動いてない・・・
クエはもうない、久々に狩り・・・しかしPTするほど他人と接触する気力がなかった珊胡は・・・


1029.jpg
ユキ遊びしてましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!



1030.jpg
700匹くらい踏み潰してたら漸くTM70になってRS覚えれました└( ゜∀゜)┘ワァーィ└(゜∀゜ )┘





明日正月は大晦日イベントの除夜鐘コールの一部更新します(`・ω・´)








ブログランキング参加中!!


ゆくとしくるとし~

更新率(多分)あがります!


常連さんからはじめましての方でもお暇でしたらクリック一回だけでも・・・(p_q)





以下追記はなんでもない一年の感想。




“強くなる為の過程”の続きを読む>>
珊胡 | 2006-12-31(Sun) 20:35:10
Trackback:(0) | Comments:(4)
年末は~


ぬこさまは12月末にある冬の祭典へいってくるので2,3日ほど旅にでます。




(´・ω・`)冬はGクレ企業ブースないんだね・・・


なので皆の衆心配するな、31の昼に入れたらインします。
皆で年明けしたいなぁヽ( ´ー`)ノ





お知らせ | 2006-12-28(Thu) 13:16:19
Trackback:(0) | Comments:(0)
のんびり
クリスマスイベントの詳細でもお送りしようかと・・・思うんだがめんどくさ(´・ω:;.:...


なのでただのプレイ日記です。
気が向いたら過去記事にクリスマスイベント詳細の記事あげてるかと思います(・∀・)ニコッ




カードクエが終わってない部分があったのでゴスブル深淵(シンエンって読むんですね)へ
1019.jpg

そこにはGMが居たw



サブのクリスマスイベントを消化しようと思ってアオになってみる。
1020.jpg
ネコをナンパしてみた。
ってかさ、
ネコ(基本職)の耳宛姿が可愛いくてハァハァするんですけど!!!


相方のサブが兎で属性剣ないからクーレム倒せないということで支援しに行くとオディが暴れているとの情報が・・・


1021.jpg

強い人が居ないので総勢十数名でオディをコテンパンにしましたo(`ω´*)o


早く170なってフラン振り回したいorz





1022.jpg
ワラワラ仲間が集まりまたアホなことをしている。

1023.jpg
しまいには変態の集まりみたいになってしまった。
上の人は飴に取り付かれたようだ・・・




1024.jpg

レベル80前なのでしばらくツタン部屋とマスモン部屋に篭ろうと思います。
ブログ更新してたらいつのまにかツタン沸いてころされた









ランキング参加中!!


私にメリークリスマス!

クリックすると更新率(多分)あがります!









梳季 | 2006-12-27(Wed) 05:59:35
Trackback:(0) | Comments:(0)
大事な人が幸せでありますように
じんぐるべーじんぐるべーすっずーがーならーんε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
ハイテンションでお送りしています、コンバンワぬこです。

まぁせっかくなのでTS内で存分にクリスマス気分を味わおうと思いまして・・・
1017.jpg
皆でクリスマス帽子で記念撮影☆


その後プレゼント交換などしてたら・・・

1016.jpg

こんなに高価なモノを頂いてしましまし・・・t orz
これは予期せぬ事態です!!
ありったけ愛というなの覚えたてのハピバレでお返ししましたヽ(*´д`*)ノ≡≡≡♡♡♡




1018.jpg

そしてやっぱり最後にはアホになるということですね・・・。




さて皆さんはクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
オレはリアルでは一日前に友達とデートしてきてケーキもたべてご満悦(*´д`*)
クリスマスプレゼント?悪い子だったのでサンタさんは来ませんでした(゚ι_゚`)

まぁとある人にぬこサンタはプレゼントを贈りました。
日ごろの感謝と大好きだという気持ちをカタチにしたものですね。
手渡しできなかったので何も言わず本当にサンタのように送りました。
相手が手にした時の様子をリアルタイムに電話(スカイプ)で聞いていたので、相手が喜んでいたことが分かりました。
それだけでオレは充分なプレゼントをもらえたと思いました。
カタチの無いモノほど心に強く響き、感じる・・・というのを実感しました。

メリークリスマス。

貴方には言えなかった。

ラブクリスマス。

大好きな人にささやかなプレゼントを。

ハッピークリスマス。

自分自身に。











ランキング参加中!!


私にメリークリスマス!

クリックすると更新率(多分)あがります!












梳季 | 2006-12-25(Mon) 23:28:01
Trackback:(0) | Comments:(0)
騙される奴が悪いんだよ
新クエが充実してきてTMがウマーくあがっていく中・・・
そういえば金クエしてないねって事になりまして968.jpg

仕方なくこいつに騙されてあげました。

怒ってるように見えるのはキノセイです( ´,_ゝ`)


まぁコイツのクエはただたんに・・・
メンドクサイだけ!!!

必要なもの・・・

金の指輪 金のネックレス 金メッキの車輪

各5個×25回=75個



TS初心者様へ・・・カバリア入り口付近でモリモリ掘る人が多いわけは
この詐欺師の所為です(゚ι_゚`)


さて、金クエを終わらせて翌日GM(ギルメン)で像クエをしました。
像クエ・・・それはこの詐欺師糞猿の金クエを終わらせると出来る新しいクエのひとつです。
タンゴ山荘に居候のような形でいるパワーアップした詐欺師はこう言います。

必要なもの

オルコニオ石膏像 オルペオ石膏像 ポンチチ石膏像

各1個×25回=25個



参考に・・・像は大体一個で重さ170前後です
つまり25個の像を3種類・・・13500↑の所持量がないといけません。
感覚型でも辛い数値ですこれは。
コイツあとでコロス


像を集めるべく雨月のGMは初めて皆集まりました。
おそらく最初の協力作業と言ってもいい。
テチチF3は弱点と耐性により魔や銃には天敵というものが居ます。
魔にとってオルペオ(魔耐性)はタゲすらつけたくないほどイヤなものであり、銃士にとってポンチチ(銃耐性)は逃げ惑うほど硬くて攻撃力が高い(屍への近道)恐怖なのです。
攻撃や魅力、AAにとってオルコニオ(物理耐性)はウザイったらありゃしない。しかし属性剣があればどうってことない。

GMの面々・・・ 魔1 銃2 魅1→後に銃GMが魔にCC(キャラチェンジ)

なんてバランスがいいことでしょう!!!w


そんなわけで皆で協力して集めました。
972.jpg

しかしなんだこのふざけた装備は・・・


970.jpg

おっと、トイレは安全地帯へいっておくれ( ´,_ゝ`)
遊んでスイマセンでしt






971.jpg

逃げ惑う魔に襲い掛かるオルペオ(龍の大ファンらしい)




974.jpg

ファンの皆様により踏み潰された犠牲者銃士1名

975.jpg

もうネタとしか言いようがない・・・(くだらんことで復活の書を使った)




973.jpg

決して集団イジメではありません、れっきとしたギルド内の防災訓練です。





976.jpg

ああ、また新たな犠牲者が!どうやらファン(オルペオ)がまた暴走したみたいですね。


977.jpg

もうネタとしか言いようが(ry





978.jpg

そんなこんなで全員分あつまったのでいったんホーム(雨月の拠点はアステカ)に戻り像を分け合う。

眼鏡がずれたり、マスター(梳季)だけが重量オーバーで像を拾えないとかいうハプニング発生。



979.jpg

結局2回に分けてもっていきました。


報酬は?って?
貰った瞬間に捨てましたよ( ゚д゚)、ペッ




何はともあれ、久々にチーム運動をしたような気がします。
騙されるのは腹立たしいですがTMはかなりウマーでした^^






ランキング参加中!!


少しでも楽しんでいただけたのならクリック!

クリックすると更新率(多分)あがります!



梳季 | 2006-12-21(Thu) 23:55:18
Trackback:(0) | Comments:(0)
騎士への道程
さて今日はジャズをマスターするのにあとTMPが1Pいるのでクエをもりもりと・・・

まずは城にいるギルのクエですね。
錆剤あつめようと月光の調べへいくと相方がいそいそとなんかやってるんで、さがしてみたら・・・

963.jpg

やはりここにいました。
クエ品あつめるまで我慢してたのに!!。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてねむいねむいといいながらクエ品集めてギルのところへ・・・

964.jpg

ギルなんかキライだ!

そしてモンクエは楽らくクリアw
ガンナーには厳しいみたいですね~( ´Д`)

そして闇の目はオレがご飯行ってる間に相方が倒してくれました└( ゜∀゜)┘ワァーィ└(゜∀゜ )┘


965.jpg

でもこれってあんまりじゃない?(クエ報酬)




966.jpg

そしてジャズをマスターすることができました(*´д`*)



▼久々のクソネイト▼
962.jpg

90台ついてたのをトックリで削除してやりなおしたら+20ちょっとでした。
バステトのネックレスには160台ついたのになぁ・・・(´・ω・`)





967.jpg

アステカにもどったら某光魔さんに絡まれた、寝かせてくれ・・・
マジで眠かったんだごめんよ。





ランキング参加中!!

ここを押すと更新率と内容がとても濃くアップします!!






梳季 | 2006-12-18(Mon) 03:21:09
Trackback:(0) | Comments:(3)
つらづらと・・・
皆さんお久しぶりです。
完全復活でおおくりします。どうもヌコです。

920.jpg

一足早くTSにクリスマスがやってきました。

そんなわけでオレよかなんか色々あたっちゃってる相方さんがはしゃいでます。
今回のガチャSPFはガンナーには大変おいしゅうございますね。

どうでもいいがこの変態メガネどうにかならないのかね・・・('A`)ヴァー

あ、この獅子は雨月の副マスターさんです。


カードクエのおかげで・・・
923.jpg

ジャズコンボ覚えれました(゚ω゚)ニャンポコー
これで蛾や青サラが1確になりましたよーー
でもMP消費はげしいorz





先日書いたPV戦のSSと一昨日にやったPV戦のSSをはっていきますよー。
936.jpg

まずは相方と某火力バカの対戦。

937.jpg

さすがヌメいですね。(あれ?)

938.jpg

調子に乗ったら火力バカにぬっころされました。

ちなみにコイツ等ジャズコンボで1確です。ヽ( ´ー`)ノ

クリエーターとサイバーハンターが並ぶと非常においしゅうございます。
赤獅子vs青獅子って感じでね!!


939.jpg

そしてやはりどんどん集まっていくようです。
某闇龍さんまで登場して屍ごっこ。
魔はコワイです。


943.jpg

110MSの蘭装備の武器で叩かれるといつもコレ言ってます。
毎回毎回飽きないよコレ。



以下近況ログをポチポチっとな・・・


“つらづらと・・・”の続きを読む>>
梳季 | 2006-12-17(Sun) 11:18:49
Trackback:(0) | Comments:(2)
まぁやってみっか
時間がないのでSSクオリティのmicio文章だけでいきますスイマセンorz


えと最近TSはインはしてもチャットオンリーかちょっとしたことしかしてないのでネタがないんですが・・・



久々にPVゾーンで暴れてきました。
最近仲良くしている獅子さんとガチンコ勝負!!!

スカンキつかったら瞬殺でした。

それではあまりに酷いのでマジメに戦いました。
課金とはいえお互い課金まみれなのでここは関係ない・・・




└( ゜∀゜)┘ワァーィ└(゜∀゜ )┘全勝しました!!!!





まぁ獅子に猫なら勝てるってことだ・・・。
珊胡強くして再戦しようと思います。



以下ちょっとした内容。




“まぁやってみっか”の続きを読む>>
梳季 | 2006-12-10(Sun) 23:31:47
Trackback:(0) | Comments:(10)
リアルで少々忙しいのでイン率低くなってあまり遊べていませんのでネタがないです(´・ω・`)

一週間ほどでおそらく片付くのでしばらくもそもそつぶやきますよっと。



▼以下書き散らし



“絆”の続きを読む>>
日々 | 2006-12-06(Wed) 15:03:44
Trackback:(0) | Comments:(0)
ギルドについて
梳季がマスターの「雨月の十五夜」について

それとサブの加入しているギルドについて

“ギルドについて”の続きを読む>>
ギルド | 2006-12-01(Fri) 06:27:17
Trackback:(0) | Comments:(0)
TRICKSTER-0-
珊胡
さんご
Base:172 TM:170
ギルド
雨月の十五夜
type
3142 命中+幸運振り
特化ガンナー型

梳季
とき
Base:120 TM:95
ギルド
雨月の十五夜
type
2134 防御極
HK+CT型

胡麦
こむぎ
Base:179 TM:190
ギルド
雨月の十五夜
type
1423 
光魔風水型

スカッとゴルフ パンヤ
ぬこさま
ランク
シニアA
クラブ
未加入
ステータス
ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ24 コン28 スピ9 カブ9

ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ25 コン27 スピ7 カブ9

ファンタジーアース ゼロ
煌香
ききょう
Lv.
---
部隊
Cor_Leonis
所属
Chokmah(コクマー)


琥珀
Lv.
---
部隊

所属
Daath(ダアト)
