ギルドについて
サイトについて
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスランキングなど
RSSフィード


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
居なくなった君へ
マジメな話。


追記にて書きます。
少し付け足しました。

“居なくなった君へ”の続きを読む>>
日々 | 2006-11-30(Thu) 23:35:49
Trackback:(0) | Comments:(6)
カバリアという世界で
居なくなった君へのメッセージ
青い色は空の色 カバリアの世界をもう一度 皆で歩いてみないかい?






“カバリアという世界で”の続きを読む>>
日々 | 2006-11-30(Thu) 16:00:50
Trackback:(0) | Comments:(0)
冬のイベントがはじまりました
冬のイベントが始まりましたね。
わりと簡単で楽だったのですがせっかくなのでプチ攻略でもかいてみましょー(`・ω・´)



まずはメガロポリスにいるいつもスノーヒルへ転送してくれるルドルフのとこでクエを受けます。

サンタクロースの緊急メモ
破れた契約書
契約書の切れ端

を各1個ずつ



メモはスノーヒルのフィールド1で掘って出すのですが、イベント中だけどうやら深さが20mのようなのでウダンもたくさんでるのでがんばって掘ってみました。
896.jpg

なんだか間抜けなメモですね・・・

残りはマリンデザートフィールド3で堀りと確信犯カモノハシからのドロップ。
897.jpg

普通のカモノハシより早いスピードで移動するので分かりやすいです。
しかし数が少ない・・・。
898.jpg

そしてこれをゲット。

次は堀で・・・
895.jpg

切れ端ゲットです。
900.jpg
以上3点を持ってルドルフのもとへ。
報酬で・・・

901.jpg


904.jpg
これは次のクエスト品

912.jpg
Gクレはクッキーすきですね。しかし目でっかいなぁww

そしてこんどは契約書をもってクリスマスプレゼント工場
必要なものは・・・

証拠写真Aを1個



893.jpg

これもスノーヒルF1で掘ってでます。

そしてこの方へ持っていってください。
903.jpg


902.jpg

915.jpg
写真と・・・

906.jpg
スキルがもらえますw

スノーは持ってないのでちょっと嬉しい特典ww

次は今もらった写真を持って・・・ラヴェファナのとこへ

必要なもの

復元された契約書
証拠写真B



各1個ずつです。

907.jpg
すると・・・

908.jpg
こんなものが・・・
ぶっちゃけいらない か、かわいいですね!!!

そして次はモンクエです。隣のアンネイに話しかけて・・・
909.jpg

監獄へGO!!!


910.jpg

10匹倒して終わったらサンタに話しかけると戻れます。
911.jpg

同じ場面なのですがどうやら他のプレイヤーは姿が見えないようです。
これならゆっくり邪魔されずに狩れるので低レベルでも問題ないですね。(いつもこうすればいいのに)


そして報酬はウマーイ経験値と・・・
913.jpg
これでした。


これは次のイベントまで大事にもってろ、とのことです。
これで今回のイベはおわり。
かなり楽ですね・・・( ・ω・)ポカーン







珊胡でもやってみたら1確でした
914.jpg



916.jpg

ちょうどいい位置に梟がいたので燃やしてあそんで今回のクエを終えました。









▼ランキングあるんで少しでも面白かったらクリックお願いします!!
TricksterFansiteSearch (T.F.S)

▼クリックがあればあるほど更新頻度があがります。(・・・)

人気blogランキングへ






梳季 | 2006-11-29(Wed) 06:30:32
Trackback:(0) | Comments:(0)
さぁ本番といこうか
884.jpg

まずかぷりちー獅子を堪能してください










・・・・(*´д`*)ハァハァハァ







何が本番だって?

やだなぁー・・・


メンテ掘りですよぉ!!!

まずはソキん家でほりほりほり・・・
クラフトドラゴンロッドでました。アラコンニチワ
カスタム神剣でました、SL2でした。サヨウナラ


飽きたのでスパいきました。
カスタムバルキリでました、SL2でした。マタアイマショウ


そうしていたらスパが出ちゃってまーー大変。

885.jpg

このこったらこんなにはしゃいじゃって・・・
よっぽど嬉しかったのね・・・(´つω・)



886.jpg

優しいオレ達は彼を火葬しました。
成仏してください。

ヤダナー性質の良い冗談ですよ(・∀・)




梳季「ちょっとミタライ(トイレ)いってくるわ」




帰ってきたらこの仕打ち↓

887.jpg

ヽ(`Д´)ノウワァァァンナニスンネーーーン




もちろんやられたらやりかえすのが梳季クオリティ。


888.jpg

889.jpg



フンざまーみろーー└( ゜∀゜)┘ワァーィ└(゜∀゜ )┘





某所でお世話になっている人がネコを連れてきてくれたので、ネコ好きの某獅子さまをサンドイッチしてみました。


890.jpg




そのまま雑談になってきたので場所をキャンプに変えてみました。
892.jpg




早くキャンポ改造がしたいです。






次の記事にクリスマスイベの詳細書きますがもう寝る時間なのでまた・・・・。










▼ランキングあるんで少しでも面白かったらクリックお願いします!!
TricksterFansiteSearch (T.F.S)

▼クリックがあればあるほど更新頻度があがります。(・・・)

人気blogランキングへ







梳季 | 2006-11-28(Tue) 23:56:56
Trackback:(0) | Comments:(0)
まだまだ掘りなさいあなた
874.jpg

ブス。



いきなり殺人犯です、こんばんわ(?)トキです。


最近掘りしかしてない気がするのはキノセイ・・だよね。
スパが気に入ってます、ただカーンってなりにくいからだけども・・・


876.jpg




875.jpg




ひ ど い ね !


飽きてぎょるー狩りしたらこんなものゲット
877.jpg



ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!うれるぜーーー!!!(ぁ)





ちょっとお話ようにキャンポをたて、なぜかそのお友達の光魔さんはイスに座ってくれないので・・・

878.jpg

ザブトンを購入してあげました。
うむこれでよいよい└( ゜∀゜)┘ワァーィ└(゜∀゜ )┘












879.jpg

またこんなことしてました。ごめんなさい、タノシイですヽ( ´ー`)ノ





880.jpg

皆で城に堀りにいきつつ伯爵を倒したりしてました。



882.jpg

獅子の彼がよく落ちるもんで皆でお迎えベロベロベロ





881.jpg

肖像画初めて掘りました。
意外と出るんですねε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!






▼今日の乙ネイト▼
883.jpg

おみかん(4キャラ)のために合成した・・・
究極の乙











▼ランキングあるんで少しでも面白かったらクリックお願いします!!
TricksterFansiteSearch (T.F.S)

▼クリックがあればあるほど更新頻度があがります。(・・・)

人気blogランキングへ







梳季 | 2006-11-27(Mon) 05:38:05
Trackback:(0) | Comments:(0)
掘り+ボス狩りな日々
掘りが楽しいのでオディ部屋へ行くため珊胡のギルメンさんに護衛してもらいオディ部屋で掘りほりほり・・・

オディが頻繁にでるんですよね・・・。
属性69%ぽっちじゃききませんよ・・・ほら↓
859.jpg

どうしようもない

860.jpg

チーン。
プレデタ(攻)はキライだーーーー!!
護衛獅子様はHP装備を忘れてアボーンされてました・・・・。




しかし・・・



861.jpg



!!!!!!!!!????????????


862.jpg


そのときオレは・・・
アボーンしてました・・・。



たしかオディにシャワーくらって即死。




なぜ称号が手に入るんだ!!!?????




ハッ!!!!!




863.jpg

こいつだぁぁぁぁぁあぁぁ!!!
つまり反射した魔法がオディにトドメをさしたというオチ。


864.jpg

オディをたおしたら出てきたもの。
クエを受ける気もレベルもないですが、雪のモチーフはとてもダイスキなので嬉しい。

しかし重いな、ハルコン並みではないか・・・・。







話は変わってボス狩り珊胡編です。
レベルは71、PSも覚えたし、そろそろボスを狩っておかないと80になったらこれなくなる・・・。
目指すは全て44匹制覇なのだ。
銃士ならできるはずだ。
865.jpg

マスモンいくぞーーー!!
866.jpg

PS3,4発で死にました。
よわかった└( ゜∀゜)┘ワァーィ└(゜∀゜ )┘


んで知り合いがスカル部屋で掘りをしているので特攻してみました。
スカルは弱点がである!

ドーンドーンドドーーーーーーン(`・ω・´)

867.jpg

まぁこんなもんですよヽ( ´ー`)ノ


868.jpg

調子こいてたら確殺(?)されました。
やはりぬめいです・・・(聞き飽きたよ)







珊胡のカノジョがグラサンなのでついネタで黒いほうを購入・・
869.jpg

つけてみた、犯罪者になtt・・・orz




870.jpg

ちょっと可愛いんですけど!!!イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!




871.jpg

仲良く団欒の図・・・・のハズ




久々にアオでログイン、沼鳥のためにドロクエをうけにだ。

872.jpg

・・・・・


オマエのプロマイドなどいらぬわぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!11





▼今日のネイト▼
873.jpg



ネイトはダメだ、皆気をつけろ













▼ランキングあるんで少しでも面白かったらクリックお願いします!!
TricksterFansiteSearch (T.F.S)

▼クリックがあればあるほど更新頻度があがります。(・・・)

人気blogランキングへ










梳季 | 2006-11-26(Sun) 04:42:32
Trackback:(0) | Comments:(2)
僕は強くなる2
珊胡がPS習得まであと2レベルまできた!
847.jpg

PT探して日まできたものの無かったので、マイカモのとこでPTをつくってみたら続々と集まりました。



そんなときに来訪者が。
お世話になってる獅子さんは日の住人なのでオレの周りをちょろちょろしだした・・・。
結果・・・。
848.jpg


レベルあげはどうした珊胡

キノセイです。遊んでませんよ。






この間初めて銃チートを見ました。
唖然として何も言わなかったのですが、堂々としているあたり性質が悪いなって思いました。










先日の獅子さまがまたテチチでTMあげを手伝ってくれると言ってくれたのでサバ移動をし、テチチへ特攻!!!
今回はハロリングでHP増加させていただいたのでラキに1確されずにすみました・・・・。

そして・・・


ついに!!!



850.jpg





キターーーーーー!!



これでトカゲくらいまで1確になりました。
次は目指せRS!!!






▼今日のネイト▼
851.jpg



あの頃(イベント中)が懐かしいよネイト・・・。
乙りすぎですネイトさんMAJIDE!






その後、RSマスター品、エイの高級皮を集めにアビスブルーへ
852.jpg

エイなんか楽勝だぜ!!!
ひゃっほーーーーい。

853.jpg

チーン。
エイは敏捷が早いのと被ダメがきつかった。
そしてそこに液体アンモニアがおちている。
なかなかでないレアアイテムなのに気絶のため拾えないというオチ。

しかも皮あと3つだったのによぉ!!!



854.jpg

性懲りも無くケンカを売ってみる。
なんだリバたおせるじゃーーーん!よ調子にのってたら・・・




855.jpg

アボーーーン。



獅子のヌメさをバカにしてはいけないと思いました。
そんな珊胡は魅力2、やわらか獅子だった。


857.jpg

そして無事マスターできました。
手伝ってくれた某獅子さま、ありがとうございます。






おまけ
856.jpg

硬いタヌにむかって銃口をむける。
きっと当たらない、回避は銃攻撃が当たらないんだ・・・orz










▼ランキングあるんで少しでも面白かったらクリックお願いします!!
TricksterFansiteSearch (T.F.S)

▼クリックがあればあるほど更新頻度があがります。(・・・)

人気blogランキングへ




珊胡 | 2006-11-25(Sat) 03:26:46
Trackback:(0) | Comments:(2)
THE☆転職への道
最近はレベル上げは雪の階段できまっている。
ネコは範囲系がCTしかないのだがMUを覚えるために消去した。

828.jpg

しかしさすがにこれは範囲を下さいと言いたくなった。



逃げました。死にませんが範囲使える人が処理してくださいこれは・・・;;





どうやら某ロリ●ン獅子がついに二次転職できる歳になったようだ。
829.jpg


wktk~wktk~
830.jpg




注目はPTアイコン(`・ω・´)




831.jpg

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!




832.jpg

そんなわけで無事(?)転職できたようです。
何回も関門で死んだらしいよ?



皆で仲良く団欒・・・・
833.jpg




のはずが・・・
834.jpg

大変なことになってます。




その後掘りタイムになって・・・
ソキん家でもいこかーーってことで・・・



835.jpg





836.jpg




まぁ掘ってたら結構粕やら蔵やら出るようで・・・(オレ以外)

ソキも出るわけで・・・


837.jpg


攻撃装備しないとこんなふうになります。
属性剣きちんと作りたいと思ったきょうこのごろ。
やはり後ろになにか転がっているが気にしないほうがいいんです。バグです。

838.jpg

無事称号ゲット(`・ω・´)9
実は初ソキでしたのw


そしてこんどはプレ部屋へ・・・
839.jpg

こんどは旦那が転がっています。
人一倍ぬめいんですからHP装備してくださいよ。本当に。
そしてそのまま回線落ちwwww



そういや・・・
ファンクラブは実装してるんですか?

誰か情報求む・・・




840.jpg

プレも余裕です。


あまりにクズしかでないプレ部屋をあとにして一行は・・・スパドラへ


ほりほり・・・クーポンばかりですが・・・


841.jpg


カスタムドラゴンがでた・・・。

結果は・・・?







“THE☆転職への道”の続きを読む>>
梳季 | 2006-11-24(Fri) 18:00:29
Trackback:(0) | Comments:(0)
僕は強くなる
アポミミを一人でやっても正直マズイ。(経験値が)
820.jpg


しかも2確できないから逃げて追いかけられるなんて格好悪いよ。



821.jpg

んで一生懸命PT狩りで経験値ウマー。


皆晩御飯時になると落ちていくんだよね。(活動時間は7時頃な珊胡です)




するとお声がかかってきた。
823.jpg


「ねぇーかのじょー?」

って馴れ馴れしく肩を抱いてくる変態に捕まりました。



ウソです。救世主です。
背伸び狩りでTMを上げちゃおうじゃないか作戦なのです。

そんなわけで・・

テチチへ特攻してきました!!!








・・・・







824.jpg


チーン。







826.jpg

今度は負けないぜ!!






・・・






825.jpg


チーン・・・。




ラキにクリされると1確なんですよ師匠!!!!


正直死に過ぎました。獅子ってこんなにヌメいのか・・・。






おまけ
827.jpg


おかしい、下のほうに何かが転がっている。







▼ランキングあるんで少しでも面白かったらクリックお願いします!!
TricksterFansiteSearch (T.F.S)

▼クリックがあればあるほど更新頻度があがります。(・・・)

人気blogランキングへ






珊胡 | 2006-11-23(Thu) 17:29:03
Trackback:(0) | Comments:(0)
(゚ω゚)ニャンポコー
みなさんおこんばんわ(゚ω゚)ニャンポコー
語尾に(゚ω゚)ニャンポコーをつけるのがちまたで流行っています。
皆さんも是非使ってみて下さい(゚ω゚)ニャンポコー



元ネタはコチラ⇒トリックスター「ジュンの生き様・・・だったりして」




昨日はメンテ掘りだったんですが掘っても掘ってもクーポンとかんぽーしか出なかったです。
カンポー出るたびに

「(゚ω゚)ニャンポコー」

もしくわ

「カンポコー」

と言ってるくらい暇人化してました。

まぁとりあえず合成の方頑張ってみました。





▼今日のクソネイト


816.jpg

旦那からウダンを買い取ってやってみました。
妻から金とるとは何たる屈辱!!
んでもって乙った(゚ω゚)ニャンポコー


817.jpg

珊胡でお世話になっている某エロ獅子さんにLD(ラッキディ)を分けてもらい幸運が100をやっと越えた!!
最初の毛糸以外は分けてもらってでた数値です。
3回目のはやばかったね、これが幸運100以上の力か・・・。


818.jpg

そのままLDを分けてもらい幸運帽子作成。
アオが90になることに使おうと思ってます。
しかし、乙ですねこれは(゚ω゚)ニャンポコー






▼トリックスターのサーチ登録しました。
ランキングあるんで面白かったらクリックお願いします!!
TricksterFansiteSearch (T.F.S)

▼目指せ100位以内!!
クリックがあればあるほど更新頑張りますよ!!!ウォォォ

人気blogランキングへ





梳季 | 2006-11-22(Wed) 16:49:03
Trackback:(0) | Comments:(0)
偶にはまったりもいいじゃない
キャンプにて・・・
あまりに広い(縦に)のでこんな感じになった

806.jpg


オレが「龍が滑ると掃除しているみたいだ」と言ったことでこうなった。

807.jpg

獅子が「雑巾」っていって怒られたようです。

でも二次の龍が滑るとどうみてもモップにしかみえな・・・(^ω^)



808.jpg

用意されたイスに座る。
まるでオレが主人みたいだが、ここは龍さんのキャンポです。



809.jpg

お気に入りだというライカンを舐めたくるオレ。獅子は龍を舐めて・・・?!!?





811.jpg

獅子がなんかそわそわしている。
さきほどから金庫の前で怪しい動き。

812.jpg

主人が気づいた!!!
しかし金庫にはきっと何もはいってな・・・ヽ( ´ー`)ノ





▼今日のクソネイト▼
813.jpg

チネイトと名づけたい。

カスタムが台無しだ。





814.jpg

旦那がQSを覚えてマスターした。
火力はすごいがぬめいのは仕様。


隣でカワイイ獅子が何かマスターしていたのでパチリ
815.jpg




はぁ、もう攻撃では旦那に勝てない。
('A`)オレが役立たず化した日になりました。











▼トリックスターのサーチ登録しました。
ランキングあるんで面白かったらクリックお願いします!!
TricksterFansiteSearch (T.F.S)

▼目指せ100位以内!!
クリックがあればあるほど更新頑張りますよ!!!ウォォォ

人気blogランキングへ



梳季 | 2006-11-21(Tue) 06:38:06
Trackback:(0) | Comments:(2)
いつまでもその心で
露店をして寝て起きたら・・・


785.jpg

絡まれてた!!!
こしゃくなこのツンデレ羊め!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン営業妨害だ!!


まぁ冗談はおいといて・・・
久々にこの羊さんの持ちキャラのAA獅子君とデートしてきました。

786.jpg


こんなことをオープンでいったもんだからどっかから神の声が・・


「拾ってあげるよ」


そんな貴方は勇者です。確か一時職兎さんだったと思う。






お手伝いでガリークエだったので・・・
787.jpg

手伝うつもりがAA獅子は強かった罠。






さてメインでしようと思っていた蔵ブレイドの闇属性合成!!
マルヌオンラインですよーーヽ(`Д´)ノ


1時間で1こしか黒い鉄がでない件についてGに問い合わせ希望です。


♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪



あまりに酷いのでたまたまインしていた光龍さんに手助けを頼み・・・

それでも時間がかかるのでマルヌは銃弱点!ぼやいてたら救世主が!!!



788.jpg

珊胡でお世話になってるギルドの副マスさん参上 ヽ( ´ー`)ノ

いやーRSを間近でされるととても気持ちがいいのはオレだけですかな?
いつか珊胡でやってみたいもんですね。



こんな時に旦那は何やってんだか





さっそくアクアへ戻って闇合成・・・




(・∀・)乙った!!!


最低値がでましt・・・orz








▼オマケ

テンタでも狩ろうかと巣へこもっていたときの団欒・・・?

799.jpg

ビギナー装備をすることからはじまったウザイ初心者もどき。
しかも皆二次の姿で違和感がありすぎます!!

そしたらいきなり取引ウィンドウが・・・


800.jpg

オマッ!!!(名誉のために伏せておきます)
仕方ないのでちゃんとお小遣いあげました。(´ω`)
44が何を示すかはわかるひとには分かります。



801.jpg

もうおかしくなっています

802.jpg


なんかどっかの龍と獅子がにゃんにゃんな事していました。
ノリがいいのいいことだがほどほどにね( ゚д゚)ゴルァ

どうして私の周りはバーヤばっかなんでしょうか(´ω`)




これから夜中インが増えるので誰か一緒に遊びませんか・・・
なんていってみるテスト








▼トリックスターのサーチ登録しました。
ランキングあるんで面白かったらクリックお願いします!!
TricksterFansiteSearch (T.F.S)

▼目指せ100位以内!!
クリックがあればあるほど更新頑張りますよ!!!ウォォォ

人気blogランキングへ



梳季 | 2006-11-20(Mon) 05:49:18
Trackback:(0) | Comments:(2)
ギルドと僕のカノジョ
こんばんわ珊胡(サンゴ)です。
どうやら僕の名前を珊瑚礁の珊と間違うヒトが多いのですが、正確には・・・

です。


まぁそんなことは変換が面倒ですからいいんです。
今日は僕の彼女を紹介しますw

771.jpg

僕が生まれたときからずっと一緒だったカワイイ羊さんです。
今日久々に会いに来てくれました。
あまりにカワイイのでカチュを渡して見ました。


(`・ω・´)とてもイイ!!今度はちゃんと彼女用に1個調達したいと思います。


リングのスキマス品を頑張って集めて見ました。
772.jpg

油まみれになりそうでした。


彼女が不運にも少しお出かけしていたのでその間ギルドの皆さんのところへご挨拶へ・・・
773.jpg


獅子がいっぱい!!!(当たり前ですけど)
とても楽しかったです。
副マスターのイチタさんにオッドクラウンを頂きました。
メインになって御礼をしておきました
140台など程遠いですが頑張ろうと思います!(クーのために)




775.jpg

クーのために狩ったり・・・


776.jpg

僕の部屋でまったり過ごしました。
楽しかったよ、また会いたいな。(・∀・)




では皆さんまた会いましょう。
カバリアでクーをみつけてもナンパしないでくださいね。ニコッ









SSが少なくて全然面白くならなかったorz
以下ログです。
友人の転職や旦那のレベル上げのときのログをペタペタしています。





“ギルドと僕のカノジョ”の続きを読む>>
珊胡 | 2006-11-19(Sun) 20:15:23
Trackback:(0) | Comments:(0)
二次転職2
さて前の記事はクエの具体的内容だったので今度は実体験のSSを貼っていきますよ!!


アイテム集めはまぁもう載せてしまったので関門クエからでいいだろう。

738.jpg

装備をマジメ回避メインの装備にしていざ尋常に勝負!!



739.jpg

まずは蛾だ・・・


ドリャーー!!!HK!!

740.jpg

瞬殺!!!!!


( ゚д゚)・・・ホンモノの蛾より弱かった罠


こりゃ楽勝だぜーー!!
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!




741.jpg

セイメイドもドーーン!!!

743.jpg

クロウもよわーーー・・・くはない、硬い!!!
しかしダメがこちらにあたることはなかった。


744.jpg

セトもなかなか柔いですね。楽でした。

745.jpg

影鬼もたいしたことない。



o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)オラオラオラ!!!

746.jpg

4000あたれば2,3発で大体は死にますね。

747.jpg

ムムム。イエティは硬い・・・( ゚д゚)


748.jpg

クムのくせによ!!!!!カテェェェェェェ!!!


749.jpg

ゾッドなんかおかまいなし!!とりゃぁぁぁぁ

750.jpg

エダックスはたしかチャームウィンクつかってきたはず!!
なぜ二次ヌコのスキルをおまえなんぞに初めて見せられなきゃいけないんだヽ(`Д´)ノウワァァァン
魔法型じゃないのでなんともなかったです。

751.jpg

ストールワームはたしか1確でしたよ!
柔かったです。

752.jpg

マダムはつよかった!!攻撃で8kくらいました!!SINERU!!
要注意です


753.jpg

こいつのAAに注意が必要だ!!かるくHP半分以上削られました。
ぬこは9000近くHPありますよ(´ω`)

754.jpg

どっかで聞いたことがある台詞ですね。
リヴァはとりあえずね・・・

硬い!!

魔のヒトも相当苦労したとかなんとかって・・・
でも硬いだけですからーー(・∀・)
HKで800しか当たらなかった・・・ぎょるるかオマエは。



そして一度も死ぬことなく関門クエ突破(・∀・)9


さぁ転職の時間が来ました・・・。
異形守護者のもとへ・・・

759.jpg


さぁボタンをポチっとな!!
ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ


760.jpg


キタ━(゚∀゚)━!

761.jpg

ドン!
762.jpg


ドドン!!
763.jpg


イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
764.jpg




一応お礼は恒例だに。
766.jpg




こんな感じでメインの転職は無事に終わりました。
サブはまだまだですからがんばろうと思います(`・ω・´)





▼トリックスターのサーチ登録しました。
ランキングあるんで面白かったらクリックお願いします!!
TricksterFansiteSearch (T.F.S)

▼目指せ100位以内!!
クリックがあればあるほど更新頑張りますよ!!!ウォォォ

人気blogランキングへ





梳季 | 2006-11-18(Sat) 23:50:43
Trackback:(0) | Comments:(0)
二次転職。
二次実装から数日経ちましたが、やっとメンテナンスの嵐も去ったようです。
快適にできるかといえば、皆が皆、やりだすクエによって・・・
ワープのラグが酷くてロクにレベルもあげれません。(狩場は雪の階段のオレ)

まぁとりあえず集めてみました。
726.jpg

どうやらこれが3ついるらしく・・・

727.jpg

まぁ機械室は獅子しか居ないとおもっていたがすごい人でした。
オレは旦那と一緒にモリモリ狩ってきましたよ。
ここはHKでも確殺できず、MUを使うとおいしい狩場です。
しかし属性剣必須だと後々知りましたorz





さてまだTMが足りないので、PT狩りをしに雪階段へ・・・

729.jpg


2.5ウマー
転職しているヒトのアイコンにモエモエしてました。

夕食の時間帯は一瞬だけPT狩りが減ります。



以下二次転職のネタバレ?みたいなのになります。
追記へどうぞ!



“二次転職。”の続きを読む>>
イベント | 2006-11-18(Sat) 23:48:25
Trackback:(0) | Comments:(0)
キャラ育成まとめ
キャラ育成のまとめリンクです。
随時更新していきます。


最終更新日 06/11/16

“キャラ育成まとめ”の続きを読む>>
お知らせ | 2006-11-17(Fri) 11:28:27
Trackback:(0) | Comments:(0)
【データ】梳季-魅力型猫
最終更新・・・06/11/16

攻撃型ヌコの中身晒しです。
よかったら参考にして下さい^^

まだ製作途中なのですよ・・・。

“【データ】梳季-魅力型猫”の続きを読む>>
梳季 | 2006-11-16(Thu) 11:52:42
Trackback:(0) | Comments:(0)
二次がやってきたが同時に緊急メンテの嵐
旦那が生まれ変わりました。

714.jpg


どうやら念願の(オレが)ガンナーになったようです。



さてメンテや不具合は多いものの二次転職にむけてクエ品を集めようかと思います。



その前にメンテ堀り・・・

銀薔薇ついでにビンセントが出てきたらたたいてました。

716.jpg


でちゃった・・・3匹くらいで。
(・∀・)ラッキー。
プリマドンナはビーストビンセントドロップのローズナイトですよー。


それでこんどはオニバスついでに勇気と知恵の印あつめーーーー!

717.jpg


これは酷い・・・RSで蹴散らして欲しいですね。


オニバスが二個ほどほれたとおもったら・・・

718.jpg


腐るほど出ました。
数個売りました、設けました。イエイ





つづいて歓迎湖で堀り・・・・





719.jpg


こちらもあっさり出ます。
そして歓迎湖では誰も掘ってないので楽でした。


メンテや不都合でクエする気にもならず城でホネをあつめて合成・・・。




▼今日のクソネイト▼
720.jpg

ずいぶんとクソ化してくれた。
やはりイベント中はおいしかったんだと実感しもすた。・゚・(ノД`)・゚・。





▼トリックスターのサーチ登録しました。
ランキングあるんで面白かったらクリックお願いします!!
TricksterFansiteSearch (T.F.S)

▼目指せ100位以内!!
クリックがあればあるほど更新頑張りますよ!!!ウォォォ

人気blogランキングへ











梳季 | 2006-11-14(Tue) 22:06:26
Trackback:(0) | Comments:(0)
白く美しく 儚く散りゆく まるで・・・
僕は強くなる!!!
705.jpg

クマがなんだ!!!ダメもちゃんとあたるんだぞ!!!


706.jpg

チーン
儚く散ってしまいました、こんばんわサンゴです。

スキルをつかわれるとどうやら1確のようです。
こんどからはムリはしません、スノーマンでガマンします(´;ω;`)



先日ギルド加入申請をしようとコンタクトを取りたくて何度もそのギルドのマスターを探しました。
どうやら多忙だったらしくやっとつかまった!!!!







SS許可もらうの忘れたorz ズズーン













マスターと仲良くお話してずいぶん夜通しで話してしまい・・・
気づいたら朝の5時・・・( ゚д゚)・・・














710.jpg

サンゴはついに・・・












711.jpg

+天翔獅子+へ入りました!!!!!!!1






オレの好きな桜と雪がはいった称号を頂いて内心とっても喜んでハッスルしてました。
今日から天翔獅子の一員としてTS内でもしっかりしていきたいと思います。


マスター本当に色々楽しい話までありがとう!!!
また音楽の話とか熱く語ってくださいね!!

人間性で憧れる人とお話しするにあたって面接で酷く緊張してしまい、キーボードを打つ手が震えていた中の人でした(((( ;゜ー゜)))

もしギルメンさんでここ見てくださる人いらっしゃったらミクシィで是非マイミクしてください!!

ついでにブログのギルドについての項目をすこし書き換えました。






▼トリックスターのサーチ登録しました。
ランキングあるんで面白かったらクリックお願いします!!
TricksterFansiteSearch (T.F.S)

▼目指せ100位以内!!
クリックがあればあるほど更新頑張りますよ!!!ウォォォ

人気blogランキングへ






珊胡 | 2006-11-13(Mon) 21:56:00
Trackback:(0) | Comments:(8)
獅子祭
今日はいつも仲良くさせていただいてるちょっと湿度の高い人が家に遊びに来ました。
ええ、トリスタしました。
PC二台ネットにつないじゃったもんねー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)



そしてオレがブログを更新していると友達が・・・


「なんかかわいいのがいる!!!」



確認してみました・・・(インはしていたので)


↓↓↓

686.jpg




( ゚д゚)・・・!!!!!!


(*゚□゚)キャワユイ!!!!!!






687.jpg

688.jpg

そして一緒に輪に混じる。
しかもこのキャラ秘密のキャラだったりするのに・・・。

689.jpg

どんどん増殖していきます。
とっても癒されるタヌのしっぽ・・・(あ


690.jpg

どこにいてもアホなヤツですオレは(・∀・)b



691.jpg

ついていく設定でパパさんが動くとついていく子獅子・・・



ハァハァハァカワユス!!!!!!!!!!1



694.jpg

転職後がいいんだい!!ってことでそろってみる。
全部持ち帰りたいです、はい。




695.jpg

パパを囲んでみるテスト。
パパじゃなくて元帥って呼んで!!!って言われたけどやっぱパパなイメージです。www





そして・・・





696.jpg

わらわら


697.jpg

わらわらわら




身内「どうせなら水色獅子もってきちゃおうぜーーー!!!」

身内「くるか!!」

身内「うむ。」


698.jpg


パパがまってる!!!はやくしなきゃ。




699.jpg

到着!!!(・∀・)



PT掲示板で募集したり夕焼け待ちの人つかまえたりして・・・

700.jpg

わらわらわらわらわらわら・・・



そして最終的にこうなりました。



701.jpg


17人!!!




(*´д`*)ハァハァハァハァ!!!!!





702.jpg


オツカレサマでした!!!!!!





▼オマケ

703.jpg

どうやら子獅子は護衛をしているようだ。








▼トリックスターのサーチ登録しました。
ランキングあるんで面白かったらクリックお願いします!!
TricksterFansiteSearch (T.F.S)

▼目指せ100位以内!!
クリックがあればあるほど更新頑張りますよ!!!ウォォォ

人気blogランキングへ





藍麻 | 2006-11-12(Sun) 16:05:36
Trackback:(0) | Comments:(0)
結婚式
深夜に行った結婚式のレポートです。
別に甘いムードなど一切ないのですがなんとなくハズカシイので追記へどうぞ。




“結婚式”の続きを読む>>
梳季 | 2006-11-12(Sun) 02:42:08
Trackback:(0) | Comments:(0)
式前夜祭
SSとプロフ画像の所為でデザインが崩れていたのですこし幅広くしてみました。
こんにちはヌコですよ。



667.jpg

皆さんもうハロウィンイベントも終わりです。
お菓子は買いだめしましたか?




▼今日のネイト▼
671.jpg


(・∀・)ハイコロス
ずいぶん前に発掘したスロット3が台無しになりました。
ごめんね某タヌヌ・・・。







672.jpg

今夜は式をするのでそれまでサブキャラでまったりしていました。
すると某様からお呼びがかかりました・・・。



673.jpg


どこだ!!!どこにいるんだ!!!!!
もしこれがPKゾーンならRSですね。
はやく撃ちたいです。



675.jpg

獅子sでパチっとね(・∀・)(・∀・)(・∀・)
676.jpg


ずいぶんご無沙汰していた某獅子sに会いました。
なにやら式が遅すぎて(AM1:00予定だったもんで)来れないらしく前祝にやってきてくれました。
オレは獅子さまに会えただけで式より嬉しかったなんていうのはナイショです。



677.jpg

678.jpg

相変わらずラボラボのようです。
さすがにコレには吹いて笑いましたYO!!!

何度か話してるとシンクロ率がやはりすごかった。
皆でハモって会話してました(`・ω・´)キャッキャッ


オーポンで激しい会話をしているとなにやら遠くから声が・・・。



○○○博士「君達・・・なんちゅう会話を・・」



679.jpg

恥ずかしがって物陰から出てくれなかったんだけど、ちょうどタヌっこの誕生日だったので皆で祝いの歌をバラバラで歌いましたwww

歌は気がまったく合わなかった(´・ω・`)


680.jpg

その後はおいしく皆でごちそうを頂きました。(・人・)イタダキマス




そして前祝いにきてくれた獅子がこんな豪華なモノを・・・
681.jpg682.jpg683.jpg


(*´д`*)オレの好きな花シリーズと石だぁーー。
式当日に色々アイテムを撒く予定だったのだけどこれだけはきちんと倉庫に保存しておきました。
合成にも使いたくないね!!もったない!!!(*´⊥`人)






そして式で牧師をしてくれるグラサン龍がリハをしたいということで・・・







685.jpg

チュー(*´д`*)


しかし当人達はおちゃらけて会話はネタであふれていました。
(ホントに結婚式する気あるの!!???)


さて次の記事では式の内容をモリモリ書こうと思いますよ!!










▼トリックスターのサーチ登録しました。
ランキングあるんで面白かったらクリックお願いします!!
TricksterFansiteSearch (T.F.S)

▼目指せ100位以内!!
クリックがあればあるほど更新頑張りますよ!!!ウォォォ

人気blogランキングへ





藍麻 | 2006-11-11(Sat) 23:09:26
Trackback:(0) | Comments:(0)
僕は発明家になりたい!
水鉄砲を装備できる年齢になった。(Lv.50)
ネイトさん頼むよ・・・

641.jpg


クソネイトチネ!


合成は乙りましたが。
水鉄砲をなぜかきちんと交換してもっていたんですよ。
花火と水鉄砲だけ交換して水着がまだ残っていました。
懐かしい、まだTSして間もないころで、イベクエのシステムすら知りませんでした。
獅子なんか育てるつもりもなかったし唯たんに、水鉄砲っていう響きが好きで交換してたようですwww

642.jpg


わーい、いたずらしちゃうぞぉぉぉぉ。
サンゴは幸運極だったため合成にイノチかけてます。
しかし幸運がLv.100を越えたのでこれからはバランス良く育てようと思いますよ。


今日は絶対転職するぞ!!!という意気込みでむかったのは・・・

ジュエリアサンサーバー

ここのメガロはホントキライです、人多すぎてがめんが重くなるのが耐えられない!!!


ガリークエでPT組みました。
644.jpg

すごいよ!!!皆ゾロメ!!!!!!!!1



↓その後

ロイヤルでウマー( ゚д゚)
643.jpg



645.jpg


エイッエイッッエイ!!!


眠くなってきたので少し休憩して虹にもどり・・・


646.jpg

無謀にも音楽室へ特攻クエしにいったりして・・・。




ついにベースレベルが60に!!!!!





647.jpg


がんばったオレ!!!(手伝いしてもらいまくったがな!!!)


どうしても夜中に転職したくて夜中まで待ちました。
その間に・・・




648.jpg

649.jpg

天使を交換しましたww
命中ついてるからはやく60のを装備したかったんだよ!!!

そして別所でギルド申請。はやく反応ないかなぁ・・・と待ってますw






さて夜中になりました。
せっかく転職だと言うのに立会いしてくれたのは心優しい龍と獅子さんだけでした・・・。

(´・ω・`)・・・複雑


651.jpg

さぁボタンを!!!!


657.jpg

こんな感じの獅子になりもすた(*´д`*)


658.jpg

↓↓↓
659.jpg

お着替えもバッチリ!!!


そして60になった記念にもう一個!!

660.jpg


バグなのか仕様なのかアホ銃。(サッカーガンです)




あとは皆さんが偶に気にするステータスです。
はじめて晒してみようかと・・・。

661.jpg

ベース50まで幸運極、50からは命中極!!!にしてるはず・・・。
びもーです。



あと皆さんショートカットキーの振り方を教えていただきたい。
オレはこんな感じ↓↓↓
662.jpg


基本的な並べ方↓

1・・・メイン攻撃スキル
2・・・サブ攻撃スキル
3・・・ヒールポーション系
4・・・マナポーション系
5・・・一番使わないタイマースキルor獅子なら銃弾
6・・・サブ補助タイマースキル
7・・・メイン補助タイマースキル
8・・・攻撃力の依存系のタイマースキル


獅子だと今後PS、RS、QSがあるので1,2,3は攻撃スキルになるんだろうか・・・
そうだとすればマナポとかの配置を繰り下げかF7,8に回復アイテムかなぁ・・・。
大変だ!!!!






色々あって拗ねていたので。

663.jpg

エサになってみたり


664.jpg

アホ銃であそんでみたり。

665.jpg

おにーちゃんをいじめてみたり。






転職までずいぶん色んな人のお世話になりました。
本当は自分で頑張らなくちゃいけないのに頼りまくりましたorz
666.jpg


皆様本当にありがとうございます、サンゴはなんとか・・・一人立ちできそうです。


♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ









▼トリックスターのサーチ登録しました。
ランキングあるんで面白かったらクリックお願いします!!
TricksterFansiteSearch (T.F.S)

▼目指せ100位以内!!
クリックがあればあるほど更新頑張りますよ!!!ウォォォ

人気blogランキングへ






藍麻 | 2006-11-11(Sat) 20:21:36
Trackback:(0) | Comments:(0)
転職までの道のりは険しい
サンゴのレベルをもりもりあげてます

レベル上げもだがクエもしておかないとね、ということで
623.jpg


ツタン部屋でツタンに殺されそうになりつつ堀り
さぁうけっとっておくれオバサン

625.jpg







624.jpg







!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?



626.jpg




泣きそうです。





627.jpg


落ち込んでいたらグラサンが慰めてくれました。(ホントは全然関係ないSSダケド)






▼今日のネイト▼
628.jpg

629.jpg


♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪



んで四葉(1~4)

630.jpg


キタ━(゚∀゚)━! 普段は1しかつきませんYO!

631.jpg



今日のネイトはどうかしていた・・・。










▼トリックスターのサーチ登録しました。
ランキングあるんで面白かったらクリックお願いします!!
TricksterFansiteSearch (T.F.S)

▼目指せ100位以内!!
クリックがあればあるほど更新頑張りますよ!!!ウォォォ

人気blogランキングへ







以下はTMあげのために手伝ってもらったときのログです。


↓↓↓




“転職までの道のりは険しい”の続きを読む>>
藍麻 | 2006-11-10(Fri) 19:34:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のメンテは延長を希望する
今回のメンテ掘りは皆様ハルコンやアマダンや二次に向けての堀りが多かったみたいですね!!
まぁ毎度のことだがどうせメンテ掘りできないんだからっていいつつウダンを掘りにいったんですよ。

618.jpg
↑↑↑

これじゃ掘れねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


ちょっぴり悲しくなりました。




なのでクーレムクエでもしようかと・・・。
まぁヌコですから物理ですからね・・・属性剣をもってなんとか・・・
619.jpg


がんばりました。1500~3000くらいしかダメでません(´・ω・`)


そうか武器が弱いのか!!!(あくまでも他人の所為)
そんなわけでレベル相応剣をてにいれるべくテンタの巣へ!!!

求)クラブレイド 出)愛

そんな気分でした。しかし・・・
出たのはクラフトホワイトパルマ。そして二回目である。

620.jpg


知らないタヌキが横で掘っててクラブレイドを出していました・・・。
とっても悲しくなりました。




▼今日のネイト君▼
621.jpg


割と頑張ってくれた!!!!(゚∀゚)





寝るギリギリまでこんな風にあそんでます。
622.jpg

もうすこし人目を気にしたほうがいいのかもしれません( ・ω・)








▼トリックスターのサーチ登録しました。
ランキングあるんで面白かったらクリックお願いします!!
TricksterFansiteSearch (T.F.S)

▼目指せ100位以内!!
クリックがあればあるほど更新頑張りますよ!!!ウォォォ

人気blogランキングへ



梳季 | 2006-11-09(Thu) 18:11:23
Trackback:(0) | Comments:(0)
あなたもわたしもぷれでたー
昨日の最後の話になりますがあの後プレデターへ特攻しにいったんですよね。
攻撃型は全く相手にできないもんですからー・・・
隔離部屋で待つこと一時間・・・
613.jpg


本気装備なのに会話はアホみたいにハジケテマシタ。

614.jpg


計2体ぬっころしました。
ええ、なんか寝っ転がってるひとがいますが気にしない。


615.jpg

無事称号取れましたwイエイ




そのあとTMが55になっていたのでサブのアオにスキルを覚えさせました。

616.jpg


これで光魔への道を歩き出しました。
幸運型でただでさえ火力がないのでほんとステータスを変えるかもしれませんよ・・・。

617.jpg


師匠のような存在の某光S龍さんとツーショ!チェケラ!


▼トリックスターのサーチ登録しました。
ランキングあるんで面白かったらクリックお願いします!!
TricksterFansiteSearch (T.F.S)

▼目指せ100位以内!!
クリックがあればあるほど更新頑張りますよ!!!ウォォォ

人気blogランキングへ



梳季 | 2006-11-08(Wed) 17:48:52
Trackback:(0) | Comments:(0)
修行ダヨぱぱ
609.jpg

パパのクリ撃ち練習台になってみる。
('A` )なんだか複雑な気分ですが、言い出したのはオレですヨ
獅子の銃弾なら喜んで当たるわ!!!
しかし彼はまだAA獅子。攻撃は「0」でした(´ω`)

まぁいくら修行とはいってもだるくなってくるわけですよ。(オレが)




610.jpg

いつのまにかこうなってたり・・・



人数が増えていたり
611.jpg


灰になって消えてしまわれたり
612.jpg





(´・ω・`)ねぇヒュ○ナイさん修行はどうしたの?(他人ノ所為ニシテミルテスト)



▼トリックスターのサーチ登録しました。
ランキングあるんで面白かったらクリックお願いします!!
TricksterFansiteSearch (T.F.S)

▼目指せ100位以内!!
クリックがあればあるほど更新頑張りますよ!!!ウォォォ

人気blogランキングへ



梳季 | 2006-11-07(Tue) 23:19:40
Trackback:(0) | Comments:(0)
立会いとかクエとか
土日はちょっと遠出していて旅帰りで呼び出されました('A` )

サブの元ギルメンのタヌケ達が一緒に転職するってことでご一緒させていただきました。

601.jpg

602.jpg

(*´д`*)たぬぬだぁぁ
二次になってステキな姿を早く見せてくれることを楽しみにしていますよ。




話は変わってサブの子育て日記になりますwww


608.jpg


じゃーーーーん



603.jpg


じゃじゃーーーーーん!!!


(*´д`*)ハァハァハァ獅子萌える、自キャラでも萌えちゃうオレはもう末期かもしれない。
パパがね、ガンナー復帰らしくオレは非常に・・・



(*´艸`)
↑コンナ気分デスヨ









レアショットはいりまーす!!


604.jpg


パパの子供姿でーーーす
(*´д`*)キャーー



レベル40になったのでエピクエをしていたのですが。

パパ「ハッピーエンドを選ぶとマメパレいくらしいよ」


なんですと!!!!?



早速やってみた。
605.jpg



ホントダァァァァァァァァ!!!
606.jpg

ほら証拠写真ですよ!!まだ規定レベルになってないのにこんなとこいますよ!!!!!
マジメに狩りをしてTMあげさせていただきました(-人-;)(;-人-)感謝感謝






▼トリックスターのサーチ登録しました。
ランキングあるんで面白かったらクリックお願いします!!
TricksterFansiteSearch (T.F.S)

▼目指せ100位以内!!
クリックがあればあるほど更新頑張りますよ!!!ウォォォ

人気blogランキングへ



藍麻 | 2006-11-06(Mon) 18:36:04
Trackback:(0) | Comments:(0)
かえってきた!!!
598.jpg




一週間行方不明だったオレのマイディアがかえってきた!!!

597.jpg

相変わらずバカですが居ないと寂しいものですよ。


600.jpg

そしてダイスキな獅子の屍は萌えますね、何度みても(*´д`*)





彼が居ない間に残ってた卵で我が子をリベンジして作ったのを渡して親子ショットですw
596.jpg


ノロケですんません(ネタだけどな)






▼トリックスターのサーチ登録しました。
ランキングあるんで面白かったらクリックお願いします!!
TricksterFansiteSearch (T.F.S)

▼目指せ100位以内!!
クリックがあればあるほど更新頑張りますよ!!!ウォォォ

人気blogランキングへ



梳季 | 2006-11-02(Thu) 18:28:14
Trackback:(0) | Comments:(0)
Pvしてきもすた
前から少し交流のあった某タヌさんこと獅子さんとコンタクトをとって流れでコロシアム開場へ!!!

586.jpg



レベル差はありありんなのですが・・・
調子乗ってぬっころしたら・・・


587.jpg

588.jpg


本気の獅子(ガンナ)に勝てるわけがないだろう(´・ω・`)
ぬっころされた記念に・・・



589.jpg

(*´д`*)モヘ

590.jpg

元メインのタヌを起動してくれて・・・ハァハァハァズボンぬがせてぇ


そしていつの間にか人があつまって・・・

591.jpg

593.jpg


もう一人の獅子さんがクリ撃ちをマスターしてるらしく・・・
592.jpg


スゲェェェェ!!!!






なのでサンゴちゃんも・・・


594.jpg


8割できるようになりました(´∀`)イエイ






▼トリックスターのサーチ登録しました。
ランキングあるんで面白かったらクリックお願いします!!
TricksterFansiteSearch (T.F.S)

▼目指せ100位以内!!
クリックがあればあるほど更新頑張りますよ!!!ウォォォ

人気blogランキングへ




梳季 | 2006-11-01(Wed) 18:16:54
Trackback:(0) | Comments:(0)
TRICKSTER-0-
珊胡
さんご
Base:172 TM:170
ギルド
雨月の十五夜
type
3142 命中+幸運振り
特化ガンナー型

梳季
とき
Base:120 TM:95
ギルド
雨月の十五夜
type
2134 防御極
HK+CT型

胡麦
こむぎ
Base:179 TM:190
ギルド
雨月の十五夜
type
1423 
光魔風水型

スカッとゴルフ パンヤ
ぬこさま
ランク
シニアA
クラブ
未加入
ステータス
ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ24 コン28 スピ9 カブ9

ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ25 コン27 スピ7 カブ9

ファンタジーアース ゼロ
煌香
ききょう
Lv.
---
部隊
Cor_Leonis
所属
Chokmah(コクマー)


琥珀
Lv.
---
部隊

所属
Daath(ダアト)
