ギルドについて
サイトについて
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスランキングなど
RSSフィード


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
今日のメンテ掘りとオディと
今日のメンテ掘りはウダンバラを掘るぞーー!!
と意気込んで雪丘へ走り出す梳季。




575.jpg



とんでもないものが掘れてしまった。



そしてウダンバラは一個も出なかった____orzシクシクシク
そのあとBID(ブルーアイスダンジョン)へ行って堀り掘り・・・
初めて奥地へ進み掘り堀り・・・


こんなものがでました。
577.jpg



装備できねぇぇぇぇぇぇぇぇっぇよ!!!
コイツの処分に困ってます。
('A` )ってか価値あるのかすらわからんとです。


その後皆と合流して再度BIDへ!!!

調子に乗って・・・

579.jpg



580.jpg



オディ部屋へ夜這いに!!!

581.jpg

582.jpg


惨敗・・・(チーン)

583.jpg









▼トリックスターのサーチ登録しました。
ランキングあるんで面白かったらクリックお願いします!!
TricksterFansiteSearch (T.F.S)

▼目指せ100位以内!!
クリックがあればあるほど更新頑張りますよ!!!ウォォォ

人気blogランキングへ






以下今日のネイト



“今日のメンテ掘りとオディと”の続きを読む>>
梳季 | 2006-10-31(Tue) 23:23:23
Trackback:(0) | Comments:(1)
そんな休日の午後2
長かったので記事を二つに分けてます。
まずは一個↓の記事をどうぞ(´ω`)ノ



夜になったらいつものメンツでウロウロしたあと、闇魔ことグラサン(www)が早く就寝してしまわれたので・・・。
光魔さんとランデブー♪


567.jpg

こんな感じで



途中カワイイモンスターと戯れてらした光魔さん。
愛くるしいですね!!(爆笑)
558.jpg








ちょっと親密になってきたようです。
当事者達は待ち時間に飽きて遊んでいただけですが

560.jpg




しかし城は遠い。途中お手洗いに行きたくてメガロでついていくを押し、帰ってきたら・・・

562.jpg


この場所が好きなんだと勝手に拉致されてました。
強引だなぁ(*´д`*)ハァハァ
どっかのフィールドで月が見えるとこがあると聞いていたので二人で探してみました。(あれ?ボス狩りは??)



563.jpg


ありましたーーwww月光の調べっていうとこの右上のようですね。
敵もいなくてとてもきれいでしたww






さてと、気をとりなおしてボス狩りのループです。

テンタ→はくさく→てんた→はくさーく エンドレス



564.jpg


倒してから沸くまでの少しの空き時間ができれば・・・


565.jpg


類は類を呼ぶ、何処にいても周りは皆バカばかりだ(´ω`)

566.jpg


そして誰もいなくなった。



568.jpg


移動中の悲劇!
さっきからなんか放置で囲まれてるなぁと・・・何度か敵をやっつけてはいたんですが・・・。
(´人`)なむぅ


光魔さんが銀薔薇がでないからって上級キットばっかほるのでオレがダメもとでバラ園いったら・・・

569.jpg


即効出た・・・。しかも二個もだしたオレオツ!


休日はやっぱTSイン時間長いですww
いっぱい更新しちゃいましたよーーふぅ(A´ω`)







▼トリックスターのサーチ登録しました。
ランキングあるんで面白かったらクリックお願いします!!
TricksterFansiteSearch (T.F.S)

▼目指せ100位以内!!
クリックがあればあるほど更新頑張りますよ!!!ウォォォ

人気blogランキングへ


梳季 | 2006-10-30(Mon) 00:24:01
Trackback:(0) | Comments:(0)
そんな休日の午後1
倉庫整理のためいったんサブでパラダイスにいくと・・・

548.jpg


なんだか楽しそうではありませんか!!!!!(*´д`*)
もちろん仲間に入れてもらおうと飛びつきました(これをアホという


549.jpg

たぬぬの尻尾にくいついたら・・・

550.jpg

しまいには燃やされました(´・ω・`)



551.jpg

わーい皆でお菓子ぱーちだぁ(*´д`*)
そんな感じで楽しんでいると・・・

552.jpg

なんか見たことの無いタヌヌがこっちをみてる。
誰だオマエ!
って思いましたごめんなさい。orzorz




553.jpg

いとしの我がツンデレ様でしたハァハァ(*´д`*)
気づかなくてごめんよ、だってまさか転職後の姿でいるなんておもわなかtt・・・



554.jpg


カバリア入り口にてご飯タイムで放置してました。
放置中に身内がきてログに「・・・」と残していきました。
身内にまでバカにされてますが何か?いいぢゃないか!!!呆れないでよーーー!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン





▼トリックスターのサーチ登録しました。
ランキングあるんで面白かったらクリックお願いします!!
TricksterFansiteSearch (T.F.S)

▼目指せ100位以内!!
クリックがあればあるほど更新頑張りますよ!!!ウォォォ

人気blogランキングへ




以下今日のネイトくんとかログちょっとだけ



“そんな休日の午後1”の続きを読む>>
梳季 | 2006-10-30(Mon) 00:01:47
Trackback:(0) | Comments:(0)
流行なんて気にしない
いくら流行遅れだっていわれてもいいんだ!!

537.jpg

538.jpg


こんな使えないスキルいらない!!!



539.jpg




ヤマンバギャルになってやる!!!!!!


543.jpg



ヒャホーーイε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ




そんなわけで


インをしてひたすら雪の階段に篭り・・・
滅多にしないPT狩りのリーダーになり募集し・・・

536.jpg


ロイヤルキターー!!!!(同性だと獅子がこないからイヤ)
雪の階段で一緒に狩りして色々アドバイスや面白いお話をしてくださった皆様、その節はどうもありですたw


もりもりレベルを上げた一日でした・・・。
ほんと真剣になりすぎたorzオレオツ




あとは皆のとこへ戻って・・・


542.jpg


相変わらずバカやってます。
そのあとなぜかギョルー狩りになって・・・

544.jpg


ぎょる戦では役に立たないオレはスカンキでタゲをとってひたすら壁をしてました。
魔が二人も居ればちぬこともなく・・・(´ω`)




そのあとは・・・恒例の・・・



545.jpg



キット掘りだぜ!ヽ(°∀°)ノ
某光魔さんがかなり楽しんでるようです。

546.jpg

547.jpg


いつもこんな感じで遊んでます。
おかげでさびた鎖が1スロ分たまりました(*´д`*)アリガトー






▼トリックスターのサーチ登録しました。
ランキングあるんで面白かったらクリックお願いします!!
TricksterFansiteSearch (T.F.S)



▼目指せ100位以内!!
クリックがあればあるほど更新頑張りますよ!!!ウォォォ

人気blogランキングへ



梳季 | 2006-10-28(Sat) 23:31:14
Trackback:(0) | Comments:(0)
貴方に追いつきたい
こんばんわ梳季です。
連日SS多すぎて実はブログみるのウザイとかってことはないですか?


そんなこと気にしていますが、オレ自身追記に全部放り込む書き方が見やすいとはおもうもののいちいち開くの面倒なので日参して見る側としてはそのまま記事が続いてるほうがいいんですよねー・・・。

その前にこのブログに日参している人などいるのか!?



まずは昨日(もとい一昨日)某光魔さんが手伝ってくれたホネあつめでリスバンを攻撃合成してみました。

527.jpg

526.jpg



(´ω`)ノ ネイト個別希望です


3SL分なので平均+115・・・・
もう少し頑張って欲しかったですネイト君よ。





そして音楽室に篭りデズオンラインをしている時にきづいた窓の装飾・・・


529.jpg


これは!!!!
なんて美しい!!!!!!!!!!1

気づかなかったです、結構音楽室いってたつもりだったのですが、AA殴り獅子に夢中で見てませんでした。notこんにゃくしゃ




そしてPTメンバーで団欒・・・。
今日はオレの好きなガンナー獅子君が一緒でした、ハァハァぬめいぞこのう!

530.jpg





そんな中キャンペーンで貰ったガチャコインで遊ぶ某光魔さんとオレ。
この前ロズマリを2体目の屈辱をはらすべく・・・再度挑戦!!!


ハイエナバンドでろ


ハイエナバンドでろ


ハイエナバンドでろ!!!!!!!!











「宝箱をクリックして下さい」


ぽちっとな




「ミラクルピンクポーションを手に入れました」











ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ■■■


そうそうオレ、よくポーション持てなくて困るんだよねーwww
















ヽ(`Д´)ノウワァァァン








気を取り直してもう一度・・・


ハイエナバンドでろ


ハイエナバンドでろ


ハイエナバンドでろ!!!!!!!!











「宝箱をクリックして下さい」


ぽちっとな





「ハイエナヘアバンドを手に入れました」








!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11





531.jpg






キタァァァァッァァァァァァァァァァァァ







o(*´д`*)o うぉぉぉ獅子につけるぞーーー!!!

サンゴがレベルまだ30台とかそういうことは言わないソコ


ハイエナヘアバンドしている獅子を見るたび悶えます。
ああ、ガチャ最高、いらんものもイッパイだけどガチャの装備品ってかわいいんだよちくしょうめ!

あとは・・・




発明家ドールだ!!!






そんなわけで今度はマジメにレベルを上げようと思います。
なぜなら・・・

某光魔さんとのレベル差が30以上だったからです!!!!
赤サラクエが出来なかったので(物理に強く、魔法に弱い敵のため)光魔さんにお手伝いしてもらって・・・

535.jpg


なんだか青サラ邪魔してくるんですけど・・・
無事完了!!タバスコトライデントがでませんでしたが帽子があればいい!!


途中溶岩石を集めるためにフィアフレムを倒してフィアフレム石もでてきたのである分だけでクエを・・・
532.jpg


そこでオレは気づきました。
この人ってさ鍛冶屋なんでしょ?


マックスなんかよりよっぽど信頼できませんか?



まぁそんなこと皆さんに言っても仕方ありませんよね・・・。



所持力のないオレにとってタバスコのドロップ品は地獄です。
それなのに・・・

533.jpg

534.jpg



ふざけんじゃねぇぇぇよ!!!!!!!!!!


っていいたくなった、フィアフレムカードはいるらしいのでおいといて鍛冶屋のカードはすぐ売っぱらいました(´ω`)

そんなわけでついにTMも108です!
目標の110まであと2つ!!ガンバレおれ!!








某光魔さんへ、昨日撮りわすれたSSです。
(´ω`)つイヤシ

528.jpg





これで満足か!!!!!!!!!!!







▼トリックスターのサーチ登録しました。
ランキングあるんで面白かったらクリックお願いします!!
TricksterFansiteSearch (T.F.S)



▼目指せ100位以内!!
クリックがあればあるほど更新頑張りますよ!!!ウォォォ

人気blogランキングへ





梳季 | 2006-10-27(Fri) 20:03:58
Trackback:(0) | Comments:(0)
とくに何もなかった日
イベクエを終わらせる元気もなくダラダラとプレイしたためにネタしかなかった一日だったので今回は追記にログをタラタラ貼っていきますねwwww



“とくに何もなかった日”の続きを読む>>
梳季 | 2006-10-26(Thu) 18:13:43
Trackback:(0) | Comments:(0)
おかしをくれないと穴だらけにするぞ
昨日は眠くてSS編集のみで更新ができなかった・・・。


そんなわけではじまりましたね!!!

ハロウィーンイベント!!!

今日のブログは長いぜ!覚悟しな!!!




とは言うものの・・・今回はコレでした・・・















メンテが延長などオレは別に気にはしてないが・・・
インできる人とそうでない人、メンテがおわったらインができなくなってしまった人(オレ)とか・・・。
ラグとか誤植ミスや、プログラムミスが・・・



多すぎじゃないですか!!!!????


しっかりしてよー爺暮よ・・・。

おかげでオレは人より30分ほど遅くインになりました。
これ課金装備のチャージをしっかり立て替えてくれんかなぁ・・・。
Gはダメだと思っていたがこれほどまでとは・・・;;;;;;


メンテ掘りにと雪丘で掘ってからイベント開始したので皆より少々遅れをとってしまいましたが・・・。











これをあつめるクエがまずあるんですよ。
3個ずつ×10回=30個ずつ。。。。。







軽く死ねる・・・orz



前のカキ氷イベントほどではないのかもしれませんが・・・
まぁメガロ周辺の森で掘れるわけでして、某闇龍さんがまだ掘ってらしたので皆と合流すべく急いで追いつこうとメガロ北西へ・・・














499.jpg



・・・・・・・・・・



これはヒドイ・・・酔いそうだ・・・・。


まぁイベント開始直後だしな・・・隣の森とかにもいってみるかぁと南東にも足を踏み入れてみた。








500.jpg











うわぁぁぁぁ・・・


入った瞬間出ましたよ、ああ出ましたとも。
アクティブMOBがおらんとこだもんなこっち・・・( ´□`)






そして無事?30個ずつあつめて持っていって魔女帽子を手に入れました。
帽子はSS忘れましたが他にもらえる報酬品をどうぞ。


504.jpg

505.jpg



なかなか可愛らしいです。
個人的にチョコがいいなぁと、おいしそうだなぁと・・・(おなか減りました)








今回のSPフィールドへは帽子を持って夜(夕方~朝)じゃないと入れないんですよ。
そりゃまぁ夜まで待てばいいんですけど・・・。




待てばいいんですけど・・・















506.jpg





うわぁぁぁぁぁ・・・・・


持ってればいいっていうのに皆が皆、もらった帽子をかぶっているわけで・・・
ひどいもんです・・・、一面です。






うっかりSPフィールドをSSし忘れて出口のとこだけとってたのでこんな感じでした・・・。

508.jpg


なかなかよろしいですね(*´ー`人)




このSPフィールドからのクエが難癖あって・・・
ゴスブル地区で出る錆びた釘だとかコーラルビーチF3で限定で出るろうそくの使いまわしのキャンドルだとか・・・、マリデザF2で出るこちらも使いまわしの錆びた包丁だとか・・・古いスプーンだとか・・・。

とりあえず発掘率が悪すぎる!!!
オレは釘でイヤになりました。でも某闇龍さんのおかげで無事おわりました。(感謝感謝)


しかしよう・・・ほんとにこうだったら泣いてた話・・・↓↓↓↓

507.jpg


5個×10回=・・・・・

50個はやまてーーーー!!!!!!!








なにはともあれ・・・疲れ果てました・・・・

なんとかモンクエ以外は終わりましたよー。
サブもするのかと思うとげっそりします。
ランタンの帽子はチケット3枚で交換ですよ。
モンクエはランダムゲットになるので慎重に交換しましょう。
モンクエのカモが氷を落とすからってGにクレームはいけない!!!




trickring.gif
ハロウィンリング 制限レベル70
命中+3
MP+120
魔力+7
感知+4
幸運+4

合成可能ステ 2SL
命中
魔力
感知
幸運




treatring.gif
パンプキンリング 制限レベル70
攻撃+112
命中+3
敏捷-1
HP+120
回避+5

合成可能ステ 2SL
攻撃
命中
HP
回避


前者は魔法系とAA系ですね。
後者は魅力系と攻撃(殴り)ですかね。
ガンナー系はぬめさでどっちか選ぶといいのかなwww
私としては幸運が欲しいのでハロウィンリングかなー。

サンゴのためにリングもあとで交換しておこうかと思いますww





皆様お疲れ様でしたーwwww
509.jpg


あ、一番オレがお世話になった龍さんがいない・・・



露店でみかけたなんだか切なかったブツ・・・
512.jpg



梳季 | 2006-10-25(Wed) 16:10:33
Trackback:(0) | Comments:(0)
空き時間に

http://seibun.nosv.org/
持ちキャラで成分占いをしてみました!!!




梳季

梳季の解析結果
梳季の55%は度胸で出来ています
梳季の26%は魂の炎で出来ています
梳季の8%は濃硫酸で出来ています
梳季の7%は成功の鍵で出来ています
梳季の4%は言葉で出来ています


なんだか凄いですね・・・。






サンゴ2


サンゴの解析結果
サンゴの44%は電力で出来ています
サンゴの40%は白い何かで出来ています
サンゴの6%は濃硫酸で出来ています
サンゴの5%は理論で出来ています
サンゴの5%はお菓子で出来ています



※ちゃんと使用している漢字で解析しましたよー。
お菓子って可愛らしいなぁもう、ハァハァ
白い何かはきっとお父さんのことだよ。うん。






0032.gif

アオの解析結果
アオの46%はビタミンで出来ています
アオの37%はマイナスイオンで出来ています
アオの8%は心の壁で出来ています
アオの5%は成功の鍵で出来ています
アオの4%は理論で出来ています


※こちらも漢字の名前でちゃんとやりましたお。
ぶたみんで構成されてるのか・・・さすが身体が弱いだけあるね!!!
アッハッハ





主に使用しているキャラでやってみましたとさ。
あーメンテ掘りしてぇなぁ・・・(仕事)

今日はハロウィンイベくるんですかね???
真っ黒な魔女帽子とかどうでしょうか?
箒の杖なんかどうですか???
ゴーストのペットなんかどうですか???





サンゴの転職後のギルドをいましがた決めました。
ぜってーあこがれのあのギルドにはいるんだい!!!


今夜は掘りに徹底だぁ!!!
ぬこもうすこしでレレルあがるんだけどもね!!




日々 | 2006-10-24(Tue) 13:11:36
Trackback:(0) | Comments:(4)
マックス個別攻撃系でロイヤル
どっちかというとネイトの方が日々怨んでますが今日は・・・










あと攻撃が入ればロイヤルなんですよ!!誰か攻撃系のキャラを!!!








結果は散々でしたよ・・・
とりあえず月長石のためにジェイドスチールだっけ?カバリアの鉱山いったんですけども・・・。
(ってかイベント後初の鉱山入り・・・だったwwww)


まずオッドウィッチハットは3で折れるわ・・・

次のオッドシルクは・・・




この次の5で折れましたorz はぁ


鉱石が残っていたのでファッション用にかったホワイトパルマを・・・




こっちも2で折れたorz

マックス今日は機嫌が悪いみたいです。







今日の皆ww







相変わらず仲良しです。
しかし龍の二人はホント仲が良い・・・ですね・・・wwwwwwwwwww




目指せ100位以内!!
クリックがあればあるほど更新頑張りますよ!!!ウォォォ

人気blogランキングへ

梳季 | 2006-10-24(Tue) 03:44:22
Trackback:(0) | Comments:(0)
やっぱり獅子はドルルに限るね
けっこうプレイしてたと思うのだがSS編集したら全然撮ってなかった・・・orz





ヤシの実の皮だっけ?それが出ないと言うもんだからインして一緒に掘りにいってみました。




ドルルルルルル






いっそカオス・・・
しかし骨はでるものの皮がでない。





結局一個も出なかったよね!!!(爆







一息つこうとパラショへいってみると、最近よく見るししぬこさんが・・・。
アイテムアートをしてらしたので傍観してたらいつのまにか・・・・













こんなおいしい場面になってました!!!



ハァハァハァハァorz鼻血




獅子好きすぎてごめんなさい、ホントにこれおいしいよししおいしいよ・・・


そのあと「イチゴ味、ピーチ味、れんにゅう、マロン味」になったとかそうでないとか・・・(゜∀゜)ブヒュ








そのあとはゴスブルでうさちゃんとずっと地道に狩りをしてました・・・。
途中で獅子パパにゴーストブッククエ手伝ってもらったりしてサンゴはあと少しでムーブメントロードが覚えれますよ!!



マジメにしすぎてSS撮りわすれましたorz
だって獅子ぬめいんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。わーん













パラショで可愛い過ぎるうさちゃんと一緒にツーショットでwwww
ピンクでかためるなんて犯罪級に可愛いよ!!!!












マーマンソードに水属性をつけたいとかいうからウブスへ掘りにいったら・・・。
ロープはわんさかでるわ、像はでないくせに高級リュックサックがでちまったさ・・・。


(´・ω・`)欲しいときに限ってでないよねー。
とりあえずなんだか一日一個はおいしい掘りアイテムが出ますww



目指せ100位以内!!
そんなわけで読んで面白かったらクリッコおねがいしまーすヘ(゚∀゚ヘ)

人気blogランキングへ




藍麻 | 2006-10-23(Mon) 03:43:10
Trackback:(0) | Comments:(0)
リンクについて
( ´∀`)σ)∀`)

“リンクについて”の続きを読む>>
お知らせ | 2006-10-22(Sun) 15:32:14
Trackback:(0) | Comments:(0)
中の人プロフィール
o(`ω´*)o

“中の人プロフィール”の続きを読む>>
お知らせ | 2006-10-22(Sun) 15:25:23
Trackback:(0) | Comments:(0)
偶には頑張るんだよ!!
どうもご無沙汰しております・・・。
TS3日間インしていませんでした!!(゜∀゜;)

私生活が忙しかったのですよ・・・精神的にキてました。(゚∀゚≡゚∀゚)ウォォォ


そんなわけで昨日は半ばヤケでプレイを再開してみました。



フィアンセがレベルを中々あげないもんで・・・(いや、別にいいんだけどさ)
狩場へ強制連行してみました!!!

アイシクルが飽きたのでスワDにいったらば・・・
待っていたのは・・・






ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン








カタツムリの大群でした・・・orzテラキモス






でもやはり飽きる(主にオレが)のでトキぬこの狩場の音楽室でもいってみよっかぁとチャレンジ!!










途中別館入り口ですごいものをみてしまいました!!!














多人数でロビンを誘惑・・・ですの。



ちょっと!!クエ受けられないYO!!!ゲラゲラ











とりあえずin音楽室・・・






デズ ヽ(`Д´ )ノ≡ ボコスカボコスカ







ボコスカボコスカ≡ヽ( `Д´)ノ アコーディオン











ヽ(゜Д゜;)ノ 彼はいつのまにか逝ってました・・・
狩場で一緒になったお優しい龍さんが手向けの花をそっと置いてくれた・・・。・゚・(ノω`*)・゚・。




そのあとは機械室ですこしレベルを下げての狩り・・・

彼はやっと目標のレベルになりました(´∀`)オメデトー







記念にコドモ(プチサウルス)を作ろうということでタンゴにいったらば・・・




おとーさんはヤってしまいました。










うわぁぁぁぁぁぁぁぁん




と、いう叫び声をあげてテチチフィールドへ消えたぱぱんは・・・













野垂れ死んでた・・・(´人`)ナム~





目指せ100位以内!!
そんなわけで読んで面白かったらクリッコおねがいしまーすヘ(゚∀゚ヘ)

人気blogランキングへ


ログを数枚追記に貼ってみますよ~


“偶には頑張るんだよ!!”の続きを読む>>
梳季 | 2006-10-22(Sun) 14:57:12
Trackback:(0) | Comments:(0)
お手伝い
今日はほんの1時間ほどだけトリスタしてました。
サブで入って白獅子とツンデレ羊さんとでマスモン狩りへ!!(主にサポで)






ハハハハさぁ僕についておいでこねこちゃんたち!!
(ドラクエのように並ぶ仲間たち)




まぁボスは大体沸き時間が長いので・・・
自然と掘りになっちゃうわけで









獅子クンの後ろにひそかにいるのがツンデレ羊さん。
なんて恐ろしい子!!!(つд⊂)ワーン









皆でナカヨク団欒してマスモンを待つ・・・。




数回戦っといてSS忘れたオレ乙ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つキャホーイ








とちゅうでヤジ馬になってみたり・・・。







とりあえず・・・







オツカレサマ!!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ








藍麻 | 2006-10-17(Tue) 04:35:36
Trackback:(0) | Comments:(0)
オレはやったどーー!
ちょっと今日仕事なのにこんな時間;;;orz
でも眠くないのでブログ連続更新なんかしてみる・・・




今日はインが遅かったのであまりプレイしてないのですが・・・。
アオで昨日頂いた像を持って憎きネフェルティティのとこへいってみました。

もちろん9個だけしかもっていかない(´ω`)




結果・・・・

































(´・ω・`)・・・


(´ω`)・・・



( ∀) ゜゜













メインではクソババァカードなんかもらったってば(´ω`)

そんなわけで一応・・・






お礼を言っておいた。














そして調子にのって・・・




!!!!!!!???????


まだ61ですよ!!!ツタン80だよ!!!




死んで帰るつもりではありましたが数分後にツタン襲来!!


あわてて最初のSSわすれました・・・





マジックアロー+シャワーオブアロー

ダメージ298×4(ミスればその分減る)




(´ω`)・・・・こりゃだみだ





マジックアロー!!  カキーン










マジックアロー!!  カキーン














オラオラオラ・・・

しかしダメが減るとコイツリカバリを!!こしゃくな!!ミイラめ!!
リカバリ一回でオレの攻撃2回分だっつの!!!



マジックアロー!!  カキーン



















よっしゃぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!!!!1
根性でたおしたどーーーー!!!














うぉぉぉぉ!!!!!!


























でも本音は・・・

















TM55にならんと光龍になれないので・・・アラワニなんぞやってみる。

























無謀だった・・・




藍麻 | 2006-10-16(Mon) 05:35:33
Trackback:(0) | Comments:(1)
エ●スへ転職できました
さて記念すべき日がやってきました!!
急いでレベルをあげ、アオがついに!!!

















*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*キターーー










あ、まちがえた・・・





















そして・・・おめかし|ω・`)

















立派?な白い龍になりもすた(*´⊥` *)ワーイ











その後転職に立ち会ってくれた人と和む・・・。







いや、ちょっと真ん中の人!どこにいるの!!!






夜通しで駄弁る図。











転職記念にダイソーアステカ店をオープンしてみる。
売れ行き好調でした?(´ω`)






さて追記はいつのもメンバーでアホやってます。
マックス個別希望の人は是非続きを!!!!




“エ●スへ転職できました”の続きを読む>>
藍麻 | 2006-10-15(Sun) 17:08:42
Trackback:(0) | Comments:(0)
移転作業完了!!
旧ブログから移転してきましたよー。
過去記事全部もってきたので前のブログはブックマークから消してもらってオッケイですよ!

ブログジャンキーなどもやっておるのでモリモリ書いていこうと思います。

エピ1のことについて書きたいが、明日サブのアオを転職させるのでレベルあげてきまーーーす!!!!!!!!!!



これからもよろしゅうに(´ω`)


あとリンクを2件ほど追加しました。


お知らせ | 2006-10-13(Fri) 21:02:42
Trackback:(0) | Comments:(2)
そういえば・・・
リアルタイムにエウレカ見た後にTSインしたら・・・


憧れの獅子様が目の前に!!!(inアクア

。・゚・(ノД`*)・゚・。そんなわけでリンクにこっそりつなげました。
Critical Condition」さんです。
バナーもはっちゃえ!!( ´∀`)

Critical Condition





ちなみにコンタクトはありません・・・岩場の影からみてるだけですよ・・・|ω・`*) ポ


























-----



以前キャストがうんたらかんたら言われてたときに撮ったSSって載せたっけ・・・。






307.jpg

ミクモンさん発見したんですよ(゜∀゜)ノ
どっかで言ったような気がして仕方ないが過去ログをみる元気がないです(カエレ



あと仲良くさせていただいてる某光魔さんの・・・


412.jpg


祝いトムベス1000匹!!!
しかし引きこもりすぎてトムベスの呪いにかかった模様。
ナムーー(´人`)





最近つるんでる4人組でアイシクルへ特攻!!
一人死んだらまた一人・・・
仲が良いってこういうことだよね!!!


413.jpg


良い子はマネをしないで下さい






そして皆で今度はぎょるー特攻!!!
平均レベル120前半くらいではなかろうか・・・


しかし・・・





414.jpg

意外と倒せる罠(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャホーーー


415.jpg
紛らわしい龍が二人なメンバです。
いつもありがとう!!楽しいよ!!









今日のネイト君・・・





416.jpg



(゚∀゚≡゚∀゚)・・・




。・゚・(ノД`)・゚・。もっと早くやる気になってよおいちゃん!























以下、過去ログ

“そういえば・・・”の続きを読む>>
梳季 | 2006-10-07(Sat) 20:05:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
ほりでー

木曜だけど火曜の事を記事にしてみる・・・(・ε・`)


火曜といえば掘りDAY!!
身内が薔薇園にいるということで早速ヌコになって掘り装備で突撃!!




301.jpg
これがオレの掘りスタイルです。
ミクモンは幸運合成ですがね・・・( ´_ゝ`)








H獅子が銀薔薇を所望なのでモリモリ掘っていたら結構いいものでました。



300.jpg302.jpg



見たことがなかったクジラのひげとかね・・・





結果・・・

303.jpg



装備品で蔵ゴールドが2つ、オッド石杖などなかなかおいしいものがでました。
カスタムはでないのう・・・3SLは一回きりですね( ´_ゝ`)






--------


さて翌々日(実質昨日か?)になりますが、オレのフィアンセが110になったということで・・・





304.jpg


二人でシエン&ミクモン!!!!なんかやってみました。
AA獅子なので感知メイン装備ですね、オレも掘りスタイルだったので感知装備のままにしてみました。









あと待ち時間が暇で前から忘れてた蔵ベレに幸運合成・・・。
一個は貰ったときからしてあったので(最低値)もう1SL分を合成・・・




カーンカーンカーン






合成に成功しました!!!





(゜∀゜)・・・




( ∀)  ゜゜








305.jpg







( ´Д`)・・・こんなときにいい数値だすなよ
・・・本気合成のときにいい数値出て欲しかったです orz









さてこれからインしてきます。








梳季 | 2006-10-05(Thu) 17:48:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
TRICKSTER-0-
珊胡
さんご
Base:172 TM:170
ギルド
雨月の十五夜
type
3142 命中+幸運振り
特化ガンナー型

梳季
とき
Base:120 TM:95
ギルド
雨月の十五夜
type
2134 防御極
HK+CT型

胡麦
こむぎ
Base:179 TM:190
ギルド
雨月の十五夜
type
1423 
光魔風水型

スカッとゴルフ パンヤ
ぬこさま
ランク
シニアA
クラブ
未加入
ステータス
ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ24 コン28 スピ9 カブ9

ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ25 コン27 スピ7 カブ9

ファンタジーアース ゼロ
煌香
ききょう
Lv.
---
部隊
Cor_Leonis
所属
Chokmah(コクマー)


琥珀
Lv.
---
部隊

所属
Daath(ダアト)
