ギルドについて
サイトについて
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスランキングなど
RSSフィード


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
近況のあれこれログ2
また放置かよ・・・と思ったかたすいません!!!・゚・(つД`)・゚・
予定は未定!!ヌコです  orz

Pvの日記書く予定がまた保留です('A`)マンドクサイ




んなわけで前回に引き続きたまりにたまったログを貼り付けるだけの近況ログ日記どうぞ!

“近況のあれこれログ2”の続きを読む>>
梳季 | 2006-09-27(Wed) 16:51:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
ネイトォォッォ!!!!
次のイベクエはネイトがターゲットとかどうっすか?




ブログ更新が亀のようですいません・・・。
この三日間掘ってた記憶ばかりです( ´Д`)



スワンプDがお気に入りです。イッパイ出る出る。



227.jpg





231.jpg














そして初めてこんなものを発掘した!!!!!!!1








229.jpg






!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




230.jpg









♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪















スワンプDってキャラカードがザックザク出るようですね。
獅子とヌコだけでもモリモリ集めたいがいまだヌコがでません!!!








とりあえず掘っては合成や色々お手伝いなどしていた記憶しかございません・・・。
明日はスパドラ退治見学をしにいったことでも書こうかな・・・。





以下、ネイトの実績。


“ネイトォォッォ!!!!”の続きを読む>>
梳季 | 2006-09-16(Sat) 04:10:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
どるるオンライン
この二日掘ってた記憶しかないです。
ヌコなのに!感知1なのに!!!!
掘ってても眠くならないのは目的がウダンだとか種だとかだろうwww


ウダン2個と蓮種3個ってオレすごくね???

露天で1~3Mくらいでみます。皆相場高すぎるよ(・ε・`)ブゥ





掘ってるねたのSSが家のPCにあるので(大体更新は会社のPCから)アップデート関連について・・・





マント新色追加!!!!?











250.jpg











ktkr!!!







というわけで早速・・・






251.jpg



装着wwww








今回は追記に初めてイラストを投下してみましたww
苦手な人もいるだろうしトップから見えないようにこれからイラスト投下していきます!










“どるるオンライン”の続きを読む>>
梳季 | 2006-09-13(Wed) 12:04:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
ジェニーを求めて
トリスタインしたら可愛い羊に呼び止められた・・・


218.jpg


全部おいしくいただきました・・・と、(あ)






というのは冗談で全員知り合いだったので・・・
ついつい・・・









ついつい・・・










219.jpg









♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪






羊可愛いじゃないか!!闇で羊が好きです、リアルでもね!!!



220.jpg

掘りすぎた・・・







まぁこの遊び羊はおいておいて・・・今日のメインですが・・・






221.jpg

まずは地道にレレルあげ、効率いい場所でPT組んだり一人でどこか狩りにいったりとまったりしてみました(*´⊥` *)
お気に入りは雪の階段の最下層のアイシクルのいるところ。
休めないほど沸くのがたまらなくイイです(°∀°)b







そのあと街で買出しをしにいくと我がナイトが居たのでヤジってみました。


222.jpg

パパラッチ成功(゚∀゚≡゚∀゚)ウヒヒィ








オレの可愛い獅子が人形クエがしたいと言うので(ジェニーでないって何度も言ったのに)苦手な堀りをしていた記憶しかありません。
カバリア遺跡入口で掘っていると弟獅子君がスワンプで掘ってると言うのでお手伝い兼ねてジェニー掘りへ!!!


しまったSS関連忘れてた!!!!!!!!!


仕方ないのでオレの癒しをどうぞ。









223.jpg



あぁ・・・大好きだミンゴ!








結局スワンプ入り口でオレ2体だけジェニー出してもともとあった人形と一緒にふたりでロズマリ様のとこへ・・・

さぁロズマリカードを出せ!!!!!!!!!!!




































(゚∀゚≡゚∀゚)















(゚∀゚≡゚∀゚)あれ?
















「フレンチメイドカードを4枚手に入れました」













(゚∀゚≡゚∀゚)・・・・




















(´・ω:;.:...    オレチンデイイカナ





旧ブログについたコメントは追記へ移動

“ジェニーを求めて”の続きを読む>>
梳季 | 2006-09-11(Mon) 17:51:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
転職に立ち会う
ついに!!ついに我がアイドルの黒兎さんの転職ですよ!!!!!!!!1




どきどきどきどきどきどき

202.jpg








どきどきどきどきどきどき


203.jpg






205.jpg



キャーーーーーーーーーーーーーーカワイス!!!!!!!!!!!!















♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ オメデトー~♪


206.jpg




そしてアイドルは「風紀委員長」になりましたwwwwwwwwwww
名前のとおりだ・・・(゚∀゚*≡*゚∀゚)





































207.jpg

ファッションで遊んでたら起きた事件

イヤスギル




















そして我が弟獅子君が急にゴソゴソし出しまして・・・

209.jpg














ま さ か









210.jpg





白髪フォーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`ω´*)ノ


これで立派な白獅子だね!!!















----------------------------




天外が切れたので購入しなおして合成しなおしてみた・・・

200.jpg




ネイトのドアホゥ!!!!!!
























































しかしなんだ・・・このアイテムの詳細みて笑った・・・

212.jpg




顔が!!!








旧ブログにコメントついて多分は追記へ移動

“転職に立ち会う”の続きを読む>>
梳季 | 2006-09-10(Sun) 13:12:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
スカル退治
ずいぶん間が開いてしまったので2記事投稿します・・・。


今日はスカル退治でもしよう!!!ということで港にいったら・・・




194.jpg

龍様発見!!(龍さま二人いるから名前出したいぜコン畜生)




195.jpg

これで準備万端









流石に戦ってるシーンはSSなんてする余裕もなく終わってみたら・・・。














196.jpg




どっかの悪魔にまるで殺されたかの用にSS












197.jpg


!!!???









なんて扱いの悪い・・・( ・ω・)






気を取り直して・・・もう一度!!!!!







・・・・・・・・・・・







198.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















皆ヌコをおいて逝くなよーーーー!!!!!!!!!!!




















その後はウロウロしたあと皆でスワンプで団欒・・・



















199.jpg


エダマメ祭り(゚∀゚≡゚∀゚)




梳季 | 2006-09-10(Sun) 12:55:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
ペアルック
急遽天外をタイマーチャージした所為で今日切れるトキです・・・(-ωー)
切れたら新しいの買いますYO!!!合成しなおします。


いつも一日遅れであったことを記事にしてるもんだから記憶が定かではない・・・orz
今回溜まりに溜まっていた画像を全て編集したぜ!!!
なので過去記事にも色々載せていますよぉ+.(・∀・)゚+








さて昨日は・・・

なんと

なんと!!





192.jpg

悪魔獅子様のチンだ姿をゲッ・・・








( ´,_ゝ`)カワイイのぉ・・・フォッフォッフォ



ってかオレが守らなかった所為ですゴメンナサイorz








悪魔獅子様に魅了されてつい・・・






つい・・・




















188.jpg


ペアルックにしちゃったFO-----(/ω\)





このバカがーー!!って思った人!!

ハイハイハイハイヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)







orzオレワルクナイ…













193.jpg

結局マイマイ狩ってて寝落ちした二人・・・








某獅子様たちのケコーン式の画像を編集終えました!!
いつかドドーンと公開します!!
フフフフフフ覚悟しろ




リンク一件追加です。
MicMac Dairy
音楽が鳴るのでご注意ください。

※移転されました。

梳季 | 2006-09-08(Fri) 16:50:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
魔力をください
幸運龍の宿命でしょうか・・・




レベル相応狩りができません!!   orz



結局素敵黒獅子様にお手伝いしてもらいました+.(・∀・)゚+
TMクエのコケビと銀虫を終わらせてひと段落・・・。
あと2つでTMレベル40です!!

フェアウィンド覚えたら何とかなるかな・・・
一応BPを魔力にも2つくらい振ってみた・・・

耐えたほうがいいのか・・・な・・・orzorz









夕方からはダイスキな悪魔っこ獅子様と学園デート!
そしたら獅子様のギルメンの素敵龍様がいらっしゃいました!!!

3人でカリカリカリ・・・・




178.jpg




カリカリカリカリ・・・・




180.jpg







最終的には廊下で龍様

まっぱで殴ってたよ!!! ('A` )





んでカミナリとかきてたんでいったんPT抜けられました。





この間何してたか記憶ない・・・






('A`)アルツかな・・・オレ











夜は・・・
その悪魔っこ獅子さんのギルメンの人がまたもや登場!
さっきの人とはまた違いますよ!!




夜中に寝落ちしました・・・
話していた相手も寝落ちしてましたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

起きたらまたさっきの龍さんがいらっしゃった。
とりあえずスキルでブーンブーンキラキラいわせてました。
魔系はスキルが豪華だ・・・







184.jpg

そういえばフルーツに埋められた記憶は残ってる・・・・(´・⊥・`)






この記事には旧ブログでコメントがついてたので追記に転載しておくにゃ。


“魔力をください”の続きを読む>>
藍麻 | 2006-09-07(Thu) 10:55:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
ししししぬこしししし
画像追加しました

今職場で画像がないのがとても惜しいよ!!!
ギルメンの獅子ちゃんがついに転職してヌコの周りは獅子だらけ!!

147.jpg


148.jpg


149.jpg



150.jpg



ああ幸せ、オレ獅子に埋もれて死ねる(/ω\)キャーー





---

アオを少し育てていた時の事です。


155.jpg




ドドドドドドドドド



156.jpg





ドルルルルルルル





青獅子のお友達の違うギルメンさんと出会いました。
というかヤジ馬です!+.(・∀・)゚+キラキラ





157.jpg


158.jpg


何故か双子対決・・・( ´_ゝ`)






そんな中でまた素敵獅子様に出会えたんですよ!!
ガンナーじゃないYO!!
初めてガンナー以外の獅子様と仲良しになりました+.(・∀・)゚+
ちゃっかりイチャイチャ写真を撮ってしまいました。

170.jpg


あ、間違えた・・・




ヌコなんかより断然可愛いです、あの羽飾りは犯罪だと思います(/ω\*)デレレ






ちまちまアオを育てています。
なんかメンテあったみたいだけどイベント延長だとか・・・
クーレム邪魔なんだよーー!!!狩りたい敵がいるところに限っているしな!!!
ゴスブル北部はやめようよ!!!・゚・(つД`)・゚・ワーン


今回リンクを2件貼りました。
トリスタだらだら日記」と「まなびのトリスタ日記」へもまたいってみてください+.(・∀・)゚+









今日のスペシャル画像・・・






梳季 | 2006-09-06(Wed) 11:45:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
ひゃーーーく
ブログ忘れてた( ´_ゝ`)
こんにちわ、トキヌコですよ。

先日レレルがついに100を越えました!!


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



プロフも少し変えておこうかな。
やっとロズマリが装備できる!!!


そして先ほど天外が切れてしま・・・た・・・orz





鈍足で耐えれるのかオレ!!!???




今日は画像なしです('A` )










梳季 | 2006-09-04(Mon) 11:44:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
TRICKSTER-0-
珊胡
さんご
Base:172 TM:170
ギルド
雨月の十五夜
type
3142 命中+幸運振り
特化ガンナー型

梳季
とき
Base:120 TM:95
ギルド
雨月の十五夜
type
2134 防御極
HK+CT型

胡麦
こむぎ
Base:179 TM:190
ギルド
雨月の十五夜
type
1423 
光魔風水型

スカッとゴルフ パンヤ
ぬこさま
ランク
シニアA
クラブ
未加入
ステータス
ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ24 コン28 スピ9 カブ9

ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ25 コン27 スピ7 カブ9

ファンタジーアース ゼロ
煌香
ききょう
Lv.
---
部隊
Cor_Leonis
所属
Chokmah(コクマー)


琥珀
Lv.
---
部隊

所属
Daath(ダアト)
