ギルドについて
サイトについて
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスランキングなど
RSSフィード


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
第三回ギルドイベントレポート


第3回雨月ギルドイベント「雨月でクリスマスオークションイベ」レポートですよ。

総額なんと・・・


813,253,000ゲルダ




最初に断っておきますが・・・

マスター初の大規模イベントの所為かSSが無残なことになってるのと2時間以上もしていたのにも関わらずSSが5枚くらいしかありませんが・・・

ログはきっちりメモとっておいたので頑張りますorz

追記の最後に出品ログがあります、よかったらどうぞ。


それでは追記へどうぞ。






“第三回ギルドイベントレポート”の続きを読む>>
ギルド | 2007-12-26(Wed) 05:49:26
Trackback:(0) | Comments:(5)
GV後の・・・
GVの後皆でPVへつっこみました。
時間は既に深夜過ぎてます。


1409.jpg

イチタのアフォが兎のタカの目スキルで調子にのってたのでボコりました。


1410.jpg
そんなウサコは龍にリンチ・・・!?


1411.jpg
タヌがちんだらじゅうたんにしちゃいましょう。


1412.jpg
テンションたかくね?


イチタVSサフィール
本気の勝負が今始まる・・・。
獅子か?光龍か??勝つのはどちらか
1413.jpg








1414.jpg
やっぱ彼は最強だった。






1415.jpg
触るべからず・・・コアイ・・・



1416.jpg
やっぱり龍(CC済)はウサコをいじめていた。






再イチタ(CC兎)VSサフィール
本気の勝負が今始まる・・・。
兎か?光龍か??勝つのはどちらか
1417.jpg







・・・・・・

1418.jpg

やっぱり彼は最強だった・・・



















*ブログランキング*ポチリとお願いします。


あなたもわたしもトリックスター(゚ω゚)ニャンポコー

励みになります。




「雨月の十五夜」GMは随時募集中。
GVGも始めました。
基本非課金GVと決めていたのですがマスターが課金GVもしたくなったので課金メンバー大歓迎!!

▼ギルドサイトできました。
雨月の十五夜




ギルド | 2007-05-21(Mon) 23:53:55
Trackback:(0) | Comments:(1)
初体験
雨月初GVGデビューの日がやってきました。
皆でサン鯖へ移りコロシアムへ向かう・・・


1403.jpg
途中落し物を見つける。
闇龍ことZさんが落ちていた。
afkなのかボーっとドールのように・・・


┐(´ー`)┌



1404.jpg

雨月にとってもオレにとっても初めてのGVフィールド。
観戦はいっぱいした事はあるけども、試合をするのは初めてだ。
ものすごく緊張する。


GVが始まった!!




・・・



1405.jpg

結末は決まっていた。

アボーンですよはいそうですよっと(゜∀゜)




これが初GVGの結果。
1406.jpg

負けたけど皆が皆平均的で、楽しめたんじゃないかと思います。



1408.jpg

GVGに慣れる為にももっと試合回数をつんでいこうと思います。
結局全敗だったけど



1407.jpg


「雨月の十五夜」GMは随時募集中。
GVGも始めました。
基本非課金GVと決めていたのですがマスターが課金GVもしたくなったので課金メンバー大歓迎!!

▼ギルドサイトできました。
雨月の十五夜












*ブログランキング*ポチリとお願いします。


あなたもわたしもトリックスター(゚ω゚)ニャンポコー

少しでもインしたらブログくらい書こうかな。











ギルド | 2007-05-20(Sun) 23:55:37
Trackback:(0) | Comments:(0)
第一回ギルドイベント
新しい武器を作りました
1308.jpg
safeelハンマー
制限Lv.200
幸運+200
変態+100
廃人+210
HP+13000(必須+10000)
SL:3
合成:幸運 王様 赤属性 ですの 
ハイエナブレードと雨月の長老safeelが合体した究極の武器
武器鍛錬化(廃人ステータス)



ね・・・ネタにしてごめんorz



ギルドイベント詳細に行く前に少しだけTS日常を。

PT掲示板をみたら『機械室PTしませんか?』という募集メッセージがありました。
最近機械室のPTがないなぁと思っていたとこなので早速申し込みをしたら・・・
すぐに6人集まってしまいました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
最近PTないよねーといいつつ雑談いっぱいで狩っていたら、

1309.jpg
打ってる途中でちんだ_ノ乙(、ン、)_ヌメッコイ


1311.jpg
1310.jpg
おかげでベースが110になり、TMも95になったのでラッキーセブンをマスターしました
└( ゚∀゚)┘ワァーィ└(゚∀゚ )┘






では雨月の十五夜初のギルドイベントのレポートです。

1312.jpg
こんな感じで地味にやらせて頂きました。
合成するのは・・・。

サーベル(雷属性)とグラディウス(感知)

どっから仕入れてきたかというと、サの人が学園トイレに篭ってSL装備を150個強掘ってきたからです(・・・)


 や り す ぎ だ !


とは思ったんだが、せっかくなので使わせて頂きました。

まずはサーベルを雷合成しましょう、ということで金の杯を10個各自持ちネイトへ喧嘩を売る・・・。

ここで重要なのが、幸運。
合成では幸運をあげるほうが合成良値が出せるというもっぱらのうわさなので・・・。
皆幸運値を81に合わせ、イチタんのLD(ラッキディ)を借り、95で一斉に合成を試みました。

※参考資料
金の杯 必要個数5 合成数値14~45


↓↓↓結果↓↓↓
1313.jpg

56%の稟ちゃんの勝利!!(゚∀゚)ノノ パチパチパチ
一位賞品にスワンプドリルをあげました。


イチタ君が素敵な数値出しましたね。




二回戦!!

※参考資料
古い包丁 必要個数5個 合成数値3~9

↓↓↓結果↓↓↓
1314.jpg

カスタムグラディウスには最初から感知が6ついているのでそれふまえての計算になります。
サフィが素敵な数値を・・・(ry
ここではイチタんが+17という数値を出して勝利です!
賞品はこれもスワンプドリル(´ω`)ノノ パチパチパチ


合成数値で1スロットに一番良値をつけた人にはラヴボムスキルを進呈しておきましたヽ( ´ー`)ノ

ちなみにマスターはイチタ賞(数値がイチタんに一番近い数値)を貰いました。(蓮種4つわちょーい)


そんなこんなで雑談していると先日一般からのギルド加入者のお米ちゃんが一次転職をしたとのことで・・・(なんで呼んでくれないのよ!!)

1315.jpg
皆でお出迎え。
ぞろぞろ集まっているうちにZの人もインしてきて雨月ギルドメンバーが全員そろっちゃいましたーー^^
( つω;)クインメ忘れてた、ごめんなさいすいませんもうしません。


今度ギルドのきまりや在りかたについてギルド集会をしなきゃいけないのだけど、なかなか皆が集まる時って少ないのでとっても貴重です。


そんなこんなで地味ではありますが第一回のギルドイベントは無事終了しました(゚∀゚*)
ギルドの皆ありがとーーーvvvv





ギルド | 2007-03-03(Sat) 23:25:11
Trackback:(0) | Comments:(6)
アホ集団
壁|-ω-) ギルドの皆があつまるとアホばっかです。

“アホ集団”の続きを読む>>
ギルド | 2007-02-23(Fri) 23:42:32
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
TRICKSTER-0-
珊胡
さんご
Base:172 TM:170
ギルド
雨月の十五夜
type
3142 命中+幸運振り
特化ガンナー型

梳季
とき
Base:120 TM:95
ギルド
雨月の十五夜
type
2134 防御極
HK+CT型

胡麦
こむぎ
Base:179 TM:190
ギルド
雨月の十五夜
type
1423 
光魔風水型

スカッとゴルフ パンヤ
ぬこさま
ランク
シニアA
クラブ
未加入
ステータス
ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ24 コン28 スピ9 カブ9

ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ25 コン27 スピ7 カブ9

ファンタジーアース ゼロ
煌香
ききょう
Lv.
---
部隊
Cor_Leonis
所属
Chokmah(コクマー)


琥珀
Lv.
---
部隊

所属
Daath(ダアト)
