ギルドについて
サイトについて
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセスランキングなど
RSSフィード


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ドソ・ジュパンニの呪い
もりもりレベル上げ中です。
こんにちわ。

藍麻は熊牧場、珊胡は雪熊牧場にいるんですが・・・

1349.jpg
ついにバグベアが自害なされt・・・



エピ2クエをするために獅子になりカバリアFマップを掘りまくる。
石版でないよ石版・・・。
出やすいとこをきいたら連続でポコポコでましたヽ(゜∀゜)ノ

1350.jpg
ダウジングマスターしました。
これでかなり掘りが楽になりました。




さて、藍麻はまだ100にもなってないチビスケです。
こんなんでジュバンニを倒せるんだろうか・・・


1352.jpg
ジュバンニハッケン!!




幸運極の藍麻のシャワーをくらいやがれ!



1351.jpg
( ・ω・)・・・


ち り も つ も れ ば ー

や ま と な ー る ー ー


1353.jpg
そんなわけで一回殺されましたがなんとか頑張りました_/\○_
魔でジュバンニを倒すのは結構大変みたいですね。
皆さん頑張ってください。




▼追記はギルメンの転職。




“ドソ・ジュパンニの呪い”の続きを読む>>
藍麻 | 2007-05-11(Fri) 15:54:26
Trackback:(0) | Comments:(0)
最初の目的地
藍麻の最初の目標はタウFガチャ遺品が装備できる90でした。
1249.jpg
80になったことだし荷物持ちつれてタンゴ山荘でスピサペクエをし・・・


1250.jpg
膨大にもらった500クポを使わせる。(・・・)


1251.jpg
チキンクエを済ませ、


1253.jpg
1252.jpg
大量に余っていたTMでスキルをマスターしていく。


1254.jpg
1255.jpg
こっちは初めての闇魔法のスキル。
エフェクトは気に入らないけど本当に強い、光と比べ物にならない・・・


残っていたTMクエを終わらせるといつの間にか90になってましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


1256.jpg
そんなわけでギルメン達と戯れる。
雨月には龍を使っている人が多くて頼りがいがあります^^v
タウシリーズの課金まみれですがレベル上げる為の強さであって、非課金GVG用なので二次転職まで頑張ろうと思います。










ブログランキング参加中!!


1クリックお願いしますorz

更新率(多分)あがります!


ギルドイベントします!
ギルド内だけの合成イベントですが頑張りますよ!!!
ただいまギルメン急増中!!!
興味のあるかた「雨月の十五夜」に入りませんか?




藍麻 | 2007-02-27(Tue) 23:38:47
Trackback:(0) | Comments:(0)
更に豪腕への道
レベルを70超えた藍麻になかなか良い狩場を・・・
1244.jpg
見つけました。(in熊牧場!!)


1245.jpg
ほぼ終日PTのあるここではレベル90~130台くらいの方が狩ってらっしゃいます。
2.5経験値ウマー(゚∀゚)

盾でHPを底上げして4000台の藍麻にとってはあまり被ダメがきついと困るので、ベースがモリモリ上がってしまうのは難点ですが篭ってました。
気がつくと80寸前!
ボス狩りやピラミッドクエをやってなかったので一度退散してクエをうけに・・・




携帯電話→マリデザ→ピラミッド


1246.jpg
早速ここへきてみた。
例のごとく9こずつだけ像を持ってくる。
(花飾りがランダム報酬でもらえるのが9回目だから)













1247.jpg



。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




1248.jpg
4キャラやって結局一個しか手に入らなかった花飾り・・・
相場は8M以上です。orz










ブログランキング参加中!!


1クリックお願いしますorz

更新率(多分)あがります!


ギルドイベントします!
ギルド内だけの合成イベントですが頑張りますよ!!!
ただいまギルメン急増中!!!
興味のあるかた「雨月の十五夜」に入りませんか?






藍麻 | 2007-02-26(Mon) 23:21:35
Trackback:(0) | Comments:(0)
魔って素敵
▼今日のネイト▼
1236.jpg

赤薔薇でこれってどうよ・・・orz
最近ネイトに嫌われています(´・ω・`)










魔弱点だとスワンプD3で狩りができるよ!というギルメンの言葉に・・・
1238.jpg

ひゃっほーーシャワー1確だぜぇぇぇぇ

と調子にのっていたら・・・





1239.jpg

パームルワームに殺されました。
さすが魅力2のぬめっこ藍麻たん!!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


今日はネタがなかったorz










ブログランキング参加中!!


1クリックお願いしますorz

更新率(多分)あがります!


ただいまギルメン急増中!!!
興味のあるかた「雨月の十五夜」に入りませんか?







藍麻 | 2007-02-24(Sat) 23:09:26
Trackback:(0) | Comments:(0)
そして僕は変わった
1213.jpg

こんにちわ藍麻です。
40代の頃はイベントでもらってローズワンドを装備してHP合成のフジ盾でなんとかぬめい身体を支えてました。

1212.jpg

イベントクエをこなし・・・

1214.jpg

40になったのでエピクエをやり、


1215.jpg

クムカードを手に入れる為にポプリDで狩りをしようとしたもののヤツは強かったのです。
(その後長老が助けに来てくれた)

1218.jpg

学園クエは護衛なしじゃムリですね。
SS撮る余裕もなくこれだけでした。


1220.jpg

50代になったらメインが遊びで購入した羽飾り装備で魔力を底上げしてガリクエをひたすら・・


1226.jpg

フェアウインドウをマスターし、


1227.jpg

ついに・・・




1228.jpg

パシューン☆ミ


1229.jpg



転職出来ました!!!
前の藍麻を追い抜くのはもはや時間の問題ですね。
幸運魔はシャワーがよくあたるので強いことが発覚しました。
闇魔は初めて育成するので楽しみですよ^^



そして今日も藍麻は・・・

1238.jpg

↑背伸び狩りしようとして


1239.jpg

↑パープルワームアイにぬっころされる


すくすく育っています・・・。









ブログランキング参加中!!


1クリックお願いしますorz

更新率(多分)あがります!


GVGにむけて色々なキャラを育成中のギルドです。
ただいまギルメン急増中!!!
興味のあるかた「雨月の十五夜」に入りませんか?




藍麻 | 2007-02-21(Wed) 23:58:32
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
TRICKSTER-0-
珊胡
さんご
Base:172 TM:170
ギルド
雨月の十五夜
type
3142 命中+幸運振り
特化ガンナー型

梳季
とき
Base:120 TM:95
ギルド
雨月の十五夜
type
2134 防御極
HK+CT型

胡麦
こむぎ
Base:179 TM:190
ギルド
雨月の十五夜
type
1423 
光魔風水型

スカッとゴルフ パンヤ
ぬこさま
ランク
シニアA
クラブ
未加入
ステータス
ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ24 コン28 スピ9 カブ9

ぬこさま
パワ23 コン29 スピ9 カブ8

ぬこさま
パワ25 コン27 スピ7 カブ9

ファンタジーアース ゼロ
煌香
ききょう
Lv.
---
部隊
Cor_Leonis
所属
Chokmah(コクマー)


琥珀
Lv.
---
部隊

所属
Daath(ダアト)
